スポンサーサイト


10

ブログ開設から、10ヶ月!!

早くエントリーしようにも、雨の中傘もささずにようやく帰宅。
今日は携帯も忘れたし・・・傘はある場所に忘れてきちゃったし・・・(涙)

どうしようって思う間もなくって、とりあえず。
お風呂

↑・・・暖まります。

10ヶ月~~~、結構嬉しい☆
***

追記:ここにきてくださる皆さんがいるから、続けられたのだなぁ・・・と、シミジミ思います。本当にありがとうございます。

comment

Secret

とるものとりあえず
おめでとうございます♪

まだ始まったばかりってことで、短めに(^^)

☆★☆10ヶ月おめでとうございます☆★☆
(ドンドン!パフパフ~~~♪♪♪(祝))

風邪引かない様に、お風呂でしっかり
暖まってくださいね~~~!!!

おめでとうございます!!!
もうゆっくり暖まってくださいね、私も傘を
よく忘れるんですよ(><)。風邪ひかないようにしてくださいね。

10ヶ月おめでとうございます!
光が暖かです☆心まで暖かくなりそう☆

早くtaiyakiさんも温まってくださいね~
風邪なんかひいたら大変(><)

ざるさん☆
ありがとうございますっ!!
えへっ・・・エントリーこのままかも~(笑)

あんこがはみ出そうな疲労感で、つい時間がたってしまいました。ミアネ~♪

でも、こうしてコメントいただくととても嬉しいです。

マリオネットさん☆
うふふ~♪
ありがとうございますっ!!
長風呂しちゃいました~。
入ったときは、足先が凍えそうだったのですが、
今はぽかぽかですよ。
マリオネットさんも、風邪に気をつけて下さいねっ。

くがーとさん☆
ありがとうございますっ♪♪♪
傘って、雨ふっていても忘れちゃうんですよね~。
バケツの水ひっくり返したようなぬれ方を久しぶりにしました(笑)
あったまって、復活です♪

たづるさん☆
ありがとうございますっ!!
あったかい灯りに包まれて、のんびり入浴タイムしちゃいました~。
お供の金魚も一緒です。
風邪、自分はひかないと信じて、今年の冬は乗り切れそうです。

10ヶ月おめでとうございます~!! もうすぐ1年ですねvv
はっ。この鯛(金魚?)は…!確か前にも見たアレですよね??
ラブリ~♪
私も寒くなってきたので、そろそろ寝ようっと☆

やまもんさん☆
ありがとうございますっ!!
もうすぐですよ~一年。
その間、ずっとこの鯛(金魚)も一緒でした。いいお供です。
この金魚をご存知って言う事は・・・おお、長く竜宮城にいらしていただいている証拠ですね。
嬉しいです♪
やまもんさんも、あったかくしてたっぷり睡眠とって鯛調に気をつけて下さいね~。

☆おめでとうございま~す☆
ポカポカの春がやってきましたね!!

鯛のライトでしょうか?!
暖かい感じがしていいなぁ☆

1日遅れですが、あらためておめでとうございまーす!!!
わ~♪この子、昨日私がさかのぼった過去の近くにちょうどいました(笑)
赤くてやわらかい灯りがtaiyakiさんらしいなぁ☆
また雨の中走っちゃいましたか。
『傘を絶対に忘れない方法』っていうのを発見したいなぁ(笑)
10ヶ月目突入~で春ももう目の前ですね☆

あ!出遅れた・・・
でもでも、おめでとうございます~!!
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^ー^* )ノ″
私も雨の中娘の幼稚園の送り迎えで自転車
すっ飛ばしてきました(レインコート着てね!)
taiyakiさんライト、赤くって暖かそう♪
なんといっても唇がぷりちー☆

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

一日出遅れちゃったけど・・・おめでとうございま~す♪
taiyakiさん(?)が、あったかくなってる感じが癒されます~☆
ケイタイと傘・・・どっちも忘れちゃったら、かなりツライ!お疲れ様でした。

10ヶ月おめでとうございます♪
って、また出遅れちゃったよ。
お風呂でこんな素敵なキャンドルとかわいい鯛☆
ゆっくり暖まれそうですね。

みなみさん☆
ありがとうございますっ♪♪♪

お気に入りの相棒と、一緒にお風呂入り~。
暖まりました。
灯りも明るすぎない、キャンドルがちょうどいいです。少し、香りが出るんですよ。

まーちさん☆
ありがとうございますっ!!
うふふ、あの頃からおバカエントリーしていました(笑)
本と、傘忘れない方法なんてあったら飛びつきます!!春、来いっ!!

さっこさん☆
ありがとうございますっ!!!
星がタックさんふってる~~!!
送り迎えで自転車で雨の中っ、さっこさんカッコいいです。自分だけではないのに、バランスとって走るのって大変そう。レインコート、必需品ですね。
唇、可愛いでしょ~~。おきにです。

さやさん☆
ありがとうございますっ♪♪♪
やっぱり絵文字が可愛い~~~☆

そう、両方ってちょっと困ります。
さやさんのところは、まだ寒そうです。しっかりあったかくして、風邪ひかないで下さいね!!

makotoさん☆
ありがとうございますっつ!!
taiyakiのエントリーじたいが、送れちゃってたしっ☆
えへへ、いつでもウエルカムです♪
キャンドルやtaiyakiのお供は、あると。時間を忘れて、ヌクヌクできます。

祝★ブログ10ヶ月!!
ご無沙汰してます。
続けていくって大変なことですよね
応援してます!!

今日も寒いです。そろそろお風呂はいろー

すばるさん☆
ありがとうございますっ♪♪♪
続けるって、簡単そうでtaiyakiにとってはとっても難しいことです。三日坊主なので(笑)
だから、応援されると結構うれしかったりします!
なので、すばるさんちも応援しますねっ♪

まだまだ、寒いからすばるさんもゆっくり暖まってくださいね。

すっかり出遅れました(汗)
10ヶ月、おめでとうございます☆
キャンドルの灯がほんわかと暖かそうです^^
まだまだ寒いので、ちゃんとお風呂で温まってくださいね^^

leafさん☆
ありがとうございますっ!!!
来て下さって、嬉しいです♪
とてもほんわかな、灯りとお魚です。お気に入り。
leafさんも、季節の変わり目気をつけて下さいね。
寒さとぽかぽかが交互にやってきて、鯛調崩しがちですから!
これからも、宜しくです☆

10ヶ月~…目かな?おめでとうございます♪
マルキュウ!めでタイ!!
私の最近の出遅れ具合はいっこく堂の比じゃないですね…★でもやっぱり祝いますっ!!

↑傘、ありますよ♪(矢印みたいに見えますけど傘です!笑)
て。これも遅いですね(汗)
明日の東京はマックスtが18度の快晴だそうで…。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
