スポンサーサイト


F.A.Q

ななななんと!!
前田知洋さん☆ブログ開設!!

なんだか、興味津々で過去ログ読むことしばし・・・。
マジックばかりではなく、日常の風景や出会った人などのお話満載。

レターに書かれた字・・・素敵です☆

羽ペンが似合いそう。

“アカミミ”カタカナなのね。

そうそう、チラッと見えるが・・良いんです。
お人柄なのでしょうか・・良いんです。
どこかで本に描かれているとか読んだことが・・でも、
勉強されたのでしょうか?

“強化週間”は終わっているようですが、皆さんのコメントも結構面白い!
ちなみにこれ・・営業時代のハッスルワードで・・ちょっと懐かしいかも

では、最後に・・。

こっそり、ブログニュースアップしちゃいました。

comment

Secret

taiyakiさん早いっ!
私もririさんのコメントを見た後、猛ダッシュで帰ってきましたよ!横っ腹イタイデス…★

しかしぃ、強化期間(笑)に参加出来た方々が羨ましいですね~☆
そう言えばこちらでお名前拝見したenさんもいらっしゃいましたね♪
さすがだなぁ、と感心しておりましたよ。

あちらのコメント、デリってこようかと思ってるririです。
コーヒーぶっ掛け事件でかなり動揺したまま、コメント書いてきちゃったんですよね…。
くだらないコメントだなーとかなり自己嫌悪中。
ちなみにPCくんは、挙動不審マシンになってしまいました(涙)
だからお二人に連絡しておきながら、
前田さんのブログ、まだじっくり読めてないんですー。

るかさん☆たぶん、100M10秒切る勢いのダッシュですよね~。前田さんって、とってもお話すきなのね~って、テレビやファンミで思っていたので、こうして表現の場ができたことが本当に嬉しいのでしょうね。
そして、その前田さんから生まれた言霊を拾えるブログ。時代は進んでます・・・(シミジミ・・)

ririさん☆デリらなくて良いですよ~。コーヒー・・ではなくてPCを犠牲にしてまでも教えて頂いたなんて(涙)
勢いのあるコメントって、一番嬉しいものですし。
臨場感!!これは、ririさんにしか出せません!!

ざっと見た中での一番のツボ:「♪も~しも~こ~の船で♪」
…前田さん、ベタ過ぎ。素敵。惚れ直しました。
ぜひとも歌声をお聞かせいただきたいものです。
taiyakiさん、前田さんが見に来てくださるといいですね☆
…日曜日、PC復旧作業のため休日出勤。
でも懲りずにF.A.Qを諳んじて言える位、じっくり眺めてきます(笑)(自業自得…)

ririさん・・オツです~。PC、つらいですね。めげずに、“も~しも~♪”を歌いましょう☆
PCの前で歌い上げましょう♪
前田さん・・負担にさせては悪いので(照)
レモンからでてきてくださるなら、良いかな。

こんな時間に失礼します。
たった今F.A.Qから帰って来ました。
見たらみんな来ている!遅れを取ってしまったmumioです。
思わずみんな来てる!ってコメント残してきました。ブログ嬉しいですね~
ririさん・るかさん・taiyaki さん流石でございます。又、行く所が増えてしまった。嬉しすぎて
年甲斐もなく少々壊れ気味のmumioでした。

mumioさん☆おかえりなさい!嬉しいですよね。
そうなんです、嬉しさとか驚きとか、ある尺度を超えると・・・・・
壊れます(笑)
楽しみが増えましたね。

ririさん、何気に結構な大惨事だったんですね★なのにその落ち着きとゆとりは一体…やはりririさん、大物!?
コメントは是非残してください!面白いのでデリ禁止!!(笑) 

休日出勤、行ってらっしゃいまし☆
じっくり味わってきてくださいね♪

mumioさん、前田さんのところのコメント拝見しましたよ。勢いがあるコメントでいいですね~。

スレ違いですけど、押尾さんのアレンジ、今週は『西遊記』でしたよ♪

るかさんと同意見!!デリらなくても良いですよね。
ririさん、今日休日出勤ですね・・。気をつけていてらっしゃい!!無事、復旧しますように。

みなさま、大変お騒がせしました~
たいぶこのエントリーのコメント、長くなってますね。(でもここで報告させてください)
とりあえず、今日は無事起動したのでバックアップだけ丸ごと、とりました。
実はノートPCに液体をコボしてしまったので
基盤までピーンチ(焦)…なのですが、
コレばっかりは運を天に任せるしかないと。飛んでしまったらその時はまた考えるってことで(笑)
とりあえず、今マシン動いてるし…(笑)
そして今日の「頭の中BGM」はもちろん、若大将です♪
>るかさん
大物じゃないんです。ただ、あの日は「あー、もうどーしよーもないなー」って諦めの境地(笑)
>mumioさん
前田邸(前田さんのブログ)のコメント、かなり熱かったです☆今来たよーっ(ダダダッ!)ってカンジで。

遅ればせながらブログ見てきました。
お人柄が出てる文章ですよね。

しかし、このハンドルだと流石にコメント残せないわ^^;

ririさん☆無事でなによりです。お疲れ様でした!!ノートPCでしたかぁ・・・その後何もないといいですね。ん~~若大将が何とかしてくれますよ、きっと☆

マギーさんへ☆こんばんは!!とっても前田さんらしいですよね。
HN・・・残しづらいですか・・。それは“シローさん”繋がり・・?ですか?
足跡・・残し逃げ~とかどうでしょう。

ririさんお疲れ様です!
なかなか諦めの境地に至らず騒ぎ立てるのがじゃりんこの私です(笑)
PC、このまま大人しく動いていてくれるといいですね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
