スポンサーサイト


HAPPY・・・☆

☆HAPPY VALENTINE☆

これ、あげる(・・・ぼそっ)

choco


よ~く見ると・・・・
↑・・・・・・仲間はずれがいます。




*今日、普通に“HAPPY VALENTINE”って言われて嬉しくて、なんだかこんな面白い日なのだから男性だけだなんて・・・って思って、ワールドルールで(・・・聞いたこと無いし)性別問わず、皆さんに!!

HAPPY!!

comment

Secret

おや??
栗?あられ??

なんでもおいしければOK!!
いただきま~す(^^)

たづるさん☆
そう、美味しければいいのです(ニコッ)
(でもね、商品名まで出たら、200点あげちゃうかも。
たづるさん、もうチョイ。)

たづるさんへ、HAPPY VALENTINE♪

上の茶色いの、天津甘栗ですね。
「皮むいときました」?

今年は義理チョコ…もとい感謝チョコ(というそうですね)を
用意する気力もないまま、ヴァレンタインは終了~(笑)
海外では男性が女性に花を贈る日、とかって聞いたことがあるので
自分用にこれから、カフェ・モカを一杯、です。
仲間はずれ、ってのは名称がなんだかかわいそうなので「マイノリティ」。
え?taiyakiさんが召し上がらないのなら、私が代わりにいただいちゃいます♪

GDpuppyさん☆
あらっ、あっというまに正解。
形状が似てるので、入れちゃいました。
で、食べようと思ったらいたづら心が。

そんなpuppyさんに、HAPPY VALENTINE♪

ririさん☆
そうなんです。アメリカ人の方に、言われて、しかも男性が女性にっていうのが羨ましくって。

「マイノリティ」・・グッドです!!
使っちゃおうっ!!
あ、チョコどうぞどうぞ。たんまりありますよ~。
HAPPY VALENTINE!

HAPPY VALENTINE!!
仲間はずれ? ・・・気にしない、気にしな~い♪
全部おいしそう♪♪(←食いしん坊(笑))
いっただっきま~す☆

さやさん☆
HAPPY VALENTINE!!!

そうそう、栗ごとまとめて、グワッシャと食べちゃって下さいね。

色々作業していたら・・・私の隣のチョコが
少しずつ減っています(笑)

もう14日過ぎちゃいましたけど。。
ずーずーしくも、いただきます(^^)

p.s.
ご無沙汰です。やっとPCが入れ替わりまして、
作業に大忙しでした。まだ、動画をアップできる環境が整ってない・・・はぁ。。。

ざるさん☆
HAPPY VALENTINE!!!

過ぎたのなんて・・問題無しです。
なにせ、14日あと1時間ちょいってときにアップしたので。
記念に、一応やっとこうって。

あ、NEW?PCですかっ???
おめでとうございます。まだ、作業続きそうですね。チョコで休憩を!!

わー!なくなっちゃう~!!!
栗とチョコって合いますよね☆いっただっきまーす!
taiyakiさんには子供用クッキーどうぞ♪
今日は相方が昨日もらってきたチョコを食べようと思ってます!
まだまだHAPPY VALENTINE☆☆☆

まーちさん☆
どうぞ、召し上がれっ♪♪
たっぷりありますよ!

子供用クッキー、頂きますね☆やった!!
さてさて、相方さんはどんなチョコを頂いたのでしょう!!
HAPPY VALENTINE!!!

仲間はずれ、見つけました(笑)
じっくり見ないと、わからないですね^^
色も形も似てて、すっかり見間違えてました(汗)
天津甘栗、結構スキです♪

leafさん☆
あ、見つけましたね~~!!
色が煮ているので、ちょっとわかりにくいですよね。
私も、甘栗好きです♪ついつい、とまりません!!
一日過ぎたけど、
HAPPY VALENTINE!!!

うひゃ~★
マロングラッセに見えて、まず一番に外してました(どっちにしろチョコじゃないし!笑)
右下の緑っぽいのは何チョコなんですか~?

女同士でも「ともチョコv」があるのさ~!
竜宮城にはぴったりの名前ですねっ♪
では、いっただききま~すv

るかさん☆
マロングラッセ・・・いいとこ、ついてますっ!
右下のは、きなこ入り胡麻チョコですよ。
小さくって存在は薄いけど、健康的な名前ですね。

「ともチョコv」いいかも~!!
“とも好き”(tomoも友も)にはピッタリの言葉。
さて、何色からるかさん食べるかな?
どうぞ、召し上がれっ♪・・・・&&&&
HAPPY VALENTINE!!!

あぁ~・・・もう無くなっちゃった??
私も食べる~!!!
甘栗~大好き~♪
チョコ~大好き~♪
子供になんてあげませんっ!私が一人で食べちゃいます~☆

さっこさん☆
ごそごそ・・・ごそ・・あ、まだありますよ~!!
では、甘栗多めでっ!!
チョコは、いろんな色入れちゃいますね。
バレンタインは、大人の特権。お子様は、ひな祭りでいいですよね!!(なんてね)
HAPPY VALENTINE!!!

甘栗大好き~♪
だから、すぐわかったよ。

チョコもガラスの器にいれると、素敵ですね。
その隣の飲み物はお酒?
なんだか、おしゃれ~。

makotoさん☆
意外と、皆さん栗好きなのですね~!!

りんごの形をしたがらすの器。20年くらい前から実家にありました。
何気なく。お気に入り。
・・・・みつかっちゃった♪
そう、ウイスキーです。エジンバラクリスタルという、おとっときのグラスで頂きました。
HAPPY VALENTINE!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
