スポンサーサイト


とも

お気に入りの整理・・・皆さんどうしているのだろう。

okiniiri

↑・・taiyakiは、こんな風。
探す手間が省ける事を考えると、整理整頓って大切かも。

何かはまったりお気に入りができたり、
もっと追求したくなる事の先に
素敵な仲間が沢山できる

******そんなある仲間との歓談。

昨日堪能したのは、韓国料理

soju

ここで、焼酎の水割りを作ってあげながら
・・氷をいれ、焼酎を注ぐ時・・・・・・
“おすきなところでストップと言ってください”
と、その集まりでは通じないけれども言っちゃった

そこで、発見。
“ストップ”がいつかかるか、ドキドキ。
注いでいる自分が、あふれることを心配していた。

comment

Secret

あ、これいい!!「tomo達」っっ!!!(笑)

私はお散歩ルートは常時丸出しですよ(フォルダに入れていない)
フォルダに分けてるのは、たまにしか観ない昔の前田さん記事とか、ヤフオクとかイベント会場とか。
多分もう存在してないサイトがあるはず!
ちょっと整理してみようかな~…。

前田さんのマジックだったらわざとタイミングずらして時間稼ぎ鯛ですね(冗談ですが・笑)

るかさん☆
丸出し(笑)一時期、そうだったのですがあまりにも長くなりすぎちゃいました。
存在していないのとか、結構出てきますよね。
時々、ばっさり捨てています。

>タイミングずらして・・・
いざとなると、真っ白でそんな技さえ思いつきませんでしたよ~(汗)
前田さんの“術”にかかっている証拠ですね。

お気に入りは私もフォルダで分類してますが、整理整頓してないので、どこに何があるやら(汗笑)。これを機会に綺麗にします♪ 

「お好きなところでストップ・・」私も言ってみたいです^^ 職場で今度、食後のコーヒーを入れる時に言ってみようかな。一人だけすごく大きなマイコップを持ってきてる人がいるので(笑)

taiyakiさんちにはたくさんの“とも”が!
うちもフォルダがたっくさんです(笑)ときどきのんびり中を見て何かを思い出したりしたりして1人笑ってたり。

ストップ、言っちゃいましたかー!注ぐほうも緊張しますよね☆
眞露、好きなお酒です。

お気に入りの整理。。。
基本は一度に画面に表示できるようには
決めています!
でもフォルダーには分けていないので
たまに消していますね(^^)

「ストップ!」
前田さんに言ってみ鯛!!!

「HANAKO」を探していたら、「TOMO」という雑誌が!はっとして見たら、「主婦の友」でした。
私は特に整理していませんね。

私はフォルダ分けしていないので、お気に入りがどんどん増えちゃって、探すのが大変です。
taiyakiさんのエントリー見て、私もフォルダ分けしてすっきりさせようって思いました。

「おすきなところでストップと言ってください
」って言っちゃったのですね。いいなあ。ドキドキが伝わってきました。

mochakeyさん☆
>すごく大きなマイコップ
ものっすごい、気になります(笑)
沢山飲みたくて大きいのか、たまたまなのか・・。
コーヒーがなみなみ注がれる様子を想像してしまいました!

まーちさん☆
>たくさんの“とも”が!
はいっ(笑)
フォルダーって、たまに開かずの・・になっていて、
思い返すと面白かったりしますよね。
眞露、初チャレンジでしたが爽やかで気に入りました。

GDpuppy さん☆
「主婦の友」が、ローマ字表記で攻めるとは意外でした。
即座に反応されるあたり、さすがですね。
ぱっとわかるうちは、大丈夫ですよね。
あまり長いと、ちょっと探すのしんどいです。

yukkoさん☆
この機会に、是非!!すっきりしますよ。
カテ分けすると、自分の趣味趣向を再認識したりします。

・・・こっそり言って見ました(笑)
言ってる自分にも、それからいつ言われるのかも、両方ドキドキ。taiyakiは、マジシャンにはなれなさそうです。

たづるさん☆
ああっ、ごめんなさいっ!!
書いたのが消えちゃってました(汗)

>一度に画面に表示できる・・・
基本があると、整理しやすいですね。
一杯になりそうになると、taiyakiも消してます。フォルダー分けしても、もう底辺に着きそうです。
>言ってみ鯛!!!
ですよね、ですよねっ♪♪♪(同意の嵐)

フォルダ、活用してますよ~!
前田さん絡みのフォルダ、職場のPCにも作ってあります♪
taiyakiさんのブログも、その中に入ってます(^_^)
今みたいに、仕事中にこっそり(?)見るのに、前田さんフォルダは絶対必須~!!

あ!そんなコネタがあったんですね!(笑)
気づかずにすみませぬ…。

でも確かに、無言の間があるとつい早めにストップって言っちゃいますよね~。
次回はもうちょっとその間を堪能したいと思います!

pearlsanさん☆
職場からだと、こっそりですね~。
taiyakiもpearlsanのフォルダーに入れてもらってるなんて、嬉しいです♪♪
ぱっとみて、ぱっと隠さなくっちゃいけないとき、たまにあります(笑)

moguさん☆
あはっ、moguさんに言ったのですよ~~!!
でも、コネタなので自己満足でした(笑)
次回は、なみなみとマッコルリを注がせて下さい!!

すごく大きいマイコップの大きさは、LLサイズのマグカップくらい。食事中にそのコップでお茶を2杯、そして食後にコーヒー1杯を飲まれます。飲みたい、みたい(^^)
今日は自分でコーヒーを入れておられて、私の出る幕はありませんでした(笑)
ちなみに弁当箱も巨大です。あ、女性です^^

mochakeyさん☆
かなり、大きいですね~。
しかも飲む量が半端じゃあないですよね?!
いつか、なみなみと注ぐチャンスをうかがって下さいっ♪
しかも、お弁当も“大きい”じゃあなくって“巨大”!!
女性?ふむ・・・み鯛(笑)
お腹ポンポンになりそうですね。

うちは・・・Macだからtaiyakiさんみたいにはなってないけど・・・フォルダなら『さっこの』っていうのを作ってそこにどんどこ入れっててるけど・・・。taiyakiさんみたいに整理していった方が見やすいね!
よし!整理してみよう!!
『おすきなところでストップと言ってください』
言われるとドキッとしちゃうけど、言った方もドキドキしちゃうんですね!前田さんも毎回ドキドキしてるのかなぁ?

さっこさん☆
Macは、表示が違うのですねっ!!一度も使った事がなくってわからないんですが、ではどうなっているのかなぁ・・・なんて思って。
Macのお店、会社帰りにでも見に行って見ます。
そうそう、そうなのです。言っているほうもドキドキ☆素人だからかも?
前田さんが言いながら動揺していたら、・・なんてありえませんよね?

私も少しだけですが、フォルダに整理してますよ。
「tomo達」はいいなぁ♪
他にも友がたくさん!

自分が普段言っている台詞を言われて、
前田さん、ビックリしたでしょうね(笑)

makotoさん☆
tomo達が増えると嬉しいです!!もちろん、makotoさんもこっそり入れてしまいました!

ですよね。立会いたかったな・・なんて(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
