スポンサーサイト


戌年の新年初マジック鑑賞

皆さんへ。
白い紙と何か書くものを用意して下さい。
お題・・・犬。
犬の絵を描いてください。

それでは、ポチッとして比べてください。
犬マジシャンに、『犬を描いて下さい』って・・言われて。


taiyakiが描いた犬。耳と輪郭を描いた時点で・・“や・・やばいっ!”
そこで苦肉の策。鼻の部分に“犬”って書いたら“大”・・って書いてしまい・・・(汗)
動揺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
慌てて、点を書き足す。
*犬って難しくありませんか??????

右下の1/4・・・想いもかけないところから出現。

Magic Bar 髪形屋へ行ってきました。
ざるさんと、ざるさん’S お友達=Oさんと一緒に。
大森駅から徒歩5分強。
昼間は美容院らしい。
迎え入れられて入っていくと・・もしや、ラッキ~貸切???
カウンターに6名ほどの座席。最大12名くらいは入れるそう。
ものっすごい、間近です。クロースアップっ!!な場所です。
暗めの店内、照明セットが天井に備わっていて・・“なにが起こるんだろう・・?”
Oさん曰く、“イケメンのマジシャンってめずらしくない?”
その言葉通りのお兄さん。ニット帽を被り、独特の風貌。
ドリンクをオーダーし、ちょっと落ち着いたところから・・
マジックが始まります。

すごいっ!!

なにせ、これでもかこれでもか・・と、どんどこどんどこマジックが始まり、続き、飽きさせる事を知りません。何せ3人ですから、参加するする。不思議な事が自分の指輪、手の上、選んだカードから次々と沸き起こってくるんです。書いちゃうと勿体無いくらい。

で、マジシャンのお兄さん、masakiさんとおっしゃるのですが、演出がスゴイ。
こちら側、お客様として、な~んにも考えず楽しめます。

masakiさんオリジナルのマジックが、途切れる事無く出てきて、
マジックをされるざるさんでさえ、驚かれていて。

いやぁ・・・楽しかった!!

これは、絶対誰かに伝えたいっ♪(おせっかいおばちゃんです☆)
オフとかでも楽しそう。
と・・言うわけで、いつか一緒に行きましょうね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正月二日はMagic Barの日

念願叶って,初マジック・バー体験してきました。といっても,たぶん,世の中の平均的...

comment

Secret

ぅわぁぁぁ!楽しそう!楽しそうですー!!!(羨)
良いなぁ~・・・!さすが、都会!!!(田舎モノの言葉(汗笑))
今度東京に泊まりで行く時は、
是非ご一緒したいです~~~!!!(笑)

・・・しかし、いつだろう?(汗笑)

マリオネットさん☆
楽しかったですよ~~~!!
始めていく場所でした。初Magic Bar!!
是非是非、次回はマリオネットさんを案内させてくださいね!!
いつか、絶対機会ありますからっ♪
なきゃ、作りますからっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ・・鍵米さんありがとうございますっ!!
今年の目標・・誤字脱字を無くす・・も入れよう(汗)
よかったぁ、間に合ったよぉ・・・。
証拠、隠滅。

MagicBar、おもしろそうですね^^
私も一度行ってみたいなぁとは思ってるのですが・・・。
大阪でもいくつかあるみたいなので行ってみようかなぁ♪
でもmasakiさんのマジックも見てみ鯛☆

leafさん☆
大阪も色々あるみたいですよね。これもきっかけで是非是非!!なんだか、ただ飲んでるの以上に楽しいですよ!(・・あ、結構飲んでるだけで楽しいtaiyakiが言うのですから!!)
関東に来る機会がまたありましたら、masakiさんのマジック堪能して欲しいかも。
ちょっと足を伸ばす価値ありますよ~~♪

やっぱり、生のマジックっていいですよね。
大阪のマジックバーもいろいろ行ってみようと思っています。

GDpuppyさん☆
LIVEは強いですね。
参加できる事が、いっそう面白いです。
大阪で、是非行ってみて下さい!で、レポ待ってます!

あけましておめでとうございます。
こちらにははじめましてです
どうぞ今年もよろしくお願いしますね
また是非オフ会やりましょう!
なになに?イケメンマジシャンがいるんですか?
それは行かねばですね!!(笑)

すばるさん☆
おめでとうございますっ!!ようこそ、竜宮城へっ♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
オフ、楽しかったですよね~☆機会を作って生き鯛です。
あ・・そうそう、マジックバー、行かねばですよ(笑)

わ~!taiyakiさん、連れてって~!!!
すごい楽しそう♪
年明け早々、楽しい体験が出来てよかったですね♪
やっぱり、生マジックはいいにゃ~☆

一緒に連れて行ってください!!!!

ええ?大森にそんな面白いお店があるのですか!?(結構、自宅から近いです^^;)
探してみよーっと。

ちなみに私の描いた「犬」は猫だか狐だか区別の付かないものになってしまいました・・・・(;;)

さやさん☆
一緒に行きましょうっ♪
年明け、めで鯛始まりでした。
楽しい体験ですよ~~!次、こちらにいらした時は是非とも!!

たづるさん☆
もっちろん♪
帰国されたら、一緒に行きましょうね!!もうそろそろかしら???
楽しみだな~!!

karmaさん☆
JRの駅を降り立ったら、次の停車駅が“蒲田”とあって、ふとkarmaさんを思い出したのです!
やっぱり近かったのですね。
是非、探してみてください。
・・・・あ、ちょっと安心(笑)犬、難しいですよね~。
猫とかなら、ひげを描けばそれっぽくなるのになぁ・・・・。

真剣に白い紙に犬の絵書いちゃったよ~(笑)
横向きの。
楽しそうだにゃ~・・・
子連れで行ける所があればいいのにな。
いつか、みんなで行けたらいいな☆
とっても楽しい時間が流れていたのがとってもよくわかって、私までわくわくしてきました!
イケメンという言葉にも・・・注目☆

さっこさん☆
どんな犬になりました?taiyakiはへなちょこ犬になっちゃったけど、さっこさんなら、可愛いワンちゃんになってるはず♪
小学生以上なら、マジック大丈夫そうですよ。
お邪魔した髪形屋さんのブログ写真でもお子様いらしゃったので。
是非、機会があったら一緒に行きましょうね。
あ・・例の言葉、注目されちゃいました???
じゃあ、確かめにいかなきゃ☆

見つけましたよ。髪形屋のHPに,先日撮ってたビデオ!
Live Filmをポチっと。
taiyakiさんはアップ過ぎて認識不能ですのでご安心を(笑)

ざるさん☆
かなり一生懸命さがして・・しばらく見つからなかった理由がわかりました。
taiyaki、自分の声を知らない!!
なので、右下にあったちぎれたカードでもしかしてコレかな??ってわかった感じです。
指紋の??
確かに、ヒレのアップだったので(笑)大丈夫!!

・・・といいますか、自分の声って嫌ですね(笑)

生のマジック是非拝見したいです。でも、なかなか私は難しいですね。テレビやDVDで感動を噛み締めます。(チョッピリ、ションボリ・・・)

花水木さん☆
あ、ションボリしないでください~~!!
楽しみ方はそれぞれ一杯ありますもの!
今まではテレビで見るなんて出来ませんでしたものね。
花水木さんの周りに、沢山マジックされる方が増えるといいです♪

犬~!!!
やっぱりtaiyakiさんが書くのは自画像が1番なのかも(笑)
でも犬の絵って確かに難しいですよね。スヌーピーとかなら描けるかなぁ。

新年早々とってもクロースアップで貸切なマジックなんてステキすぎますっ!
今年もマジックをたくさん楽しめるいい1年になりそうな始まりですね☆

まーちさん☆
自画像しか描けない事を発見(笑)
マジックって、おめで鯛新年にぴったりですね~!
相方さんは、新年にマジック披露されましたか?

髪形屋

以前ふじいあきらさんがレギュラーだったところですね。
ライトやスモークなどの設備がすごいと聞いてます。
一度行ってみたいな。
私の初マジックは明日の予定。

マギーさん☆
そうなんですっ!そんなこんなを、おりまぜたお話で盛り上がりました。
ライトとか、スモークとか…詳しくはざるさんのレポ参照です!
マギーさんも、キット楽しんで頂けるはずっ♪明日、年初マジックなのですね。楽しんできて下さいね~☆

マジックバー!と、ざるさん!!!
以前taiyakiさん、井戸端で行き鯛って話してましたよね♪念願の!…って、ここの前にもうどこかに行かれてましたかね…?(汗)

ここの美容院、昼間はマジック無しなんでしょうけど、髪の毛消失マジックとかされたら…と思うとかなりドキドキです☆(笑)

この犬、ちょっと強引ですけど(笑)、この形はミッキーっぽくて可愛いですねv
干支の絵って結構難しいのが多いですよね。
一昨年、申を描いたつもりだったのに友人から「着ぐるみ来た怪しい爺さんが描かれた年賀状が届いた~」と言われました。
酉は楽だった…

るかさん☆
念願の!!でしたよ~。
"髪の毛消失マジック”・・冗談でちょろっとそんなこと言って見たら、髪の毛切られている方も本気なので、できませんと(笑)
ですよね・・・。
そこから、また色々お話もはずんで楽しかったです。
犬・・・とか、動物系って、ちょっと間違えるとエイリアンになっちゃいます。
ちょい、大笑いでした・・・(トホホ)
るかさんの、"着ぐるみ来た怪しい爺さん”、
観てみたいかも!!想像ができないっ!
今年は・・・結局年賀状だしぞびれました・・(涙)
みなさん、ごめんなさいっ・・って、届かないなぁ、ここからじゃ。。。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
