スポンサーサイト


祝・・新年と記念日、そして。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

そして・・。

今日は“thistle”7ヶ月記念日。

祝。

めで鯛!!

この日を迎えられて、ちょっとけっこう嬉しかったりします。

また、季節を越えれば一年たつのでしょうね。

更新がままならない日々でゴメンナサイ。

優先順位を変えていかなければいけないこと、多分、皆さん多々あることと思います。
最近、そんな状況に自分の甘さも見え隠れするtaiyakiですが、
それでも、このブログを大切にしている気持ちは変わっていません。
こんなつたないブログにコメントを残してくださる皆さんに、
とっても感謝しています。
以前に、まとめて過去ログ読んでちょっと消したりしているので、
色々と消滅しているエントリーありますが、
(って、意外と気づかれていないので安心していたりして。)
いまさらながら、そこに寄せてくださった皆さんのコメントが惜しくて
元に戻す予定です。

2006年・・・



“I have a dream ”

10代に言い続け、これを糧に生きてきた言葉。

今、もう一度・・かなって。
(この有名な一文を引用するには、まだ何十年も早いかもしれませんが、とっても好きな一言です。)
ひとりよがりではない、自分の夢をかなえることで
どこかで誰かのためになっていますように。

皆様にとって、2006年が、幸多き日々でありますように。

comment

Secret

祝7ヶ月!めで鯛ですね(^^)
今年も楽しい一年にしましょ~

明けまして&7ヶ月おめでとう御座います!!!
今年も宜しくお願いします☆

また、「team MAEDA」で盛り上がれる日を楽しみにしてます!!!(笑)

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
あけましておめでとうございます!
そして、7ヶ月おめでとうございます☆

>どこかで誰かのためになっていますように
・・・私も最近とってもよく思うことです! taiyakiさんと同じ事を考えてた~♪

taiyakiさんにもたくさんのHAPPYが降り注ぎますように!
今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございますっ!!
そして、開設7ヶ月もめで鯛っ☆
今年一年も皆さんにとってよい年となりますように・・・。

あけましておめでとうございます。
そして祝7ヶ月めで鯛なっと~重ねておめでとうと言わせてもらいます。

去年はtaiyakiさんそして素敵な方達と知り合い・会えて(特に後半)良い年となりました。
個人的には色々ありましたが前田さん関係が凄く濃くなったし充実したので差し引きでプラスかなと・・・全てはtaiyakiさんからの出会いからだと感じてます。多謝!!

今年は、もっともっと前田さん最優先(当り前田)で行きたいと思っております。こんなおっさんを今年も宜しく(笑)

あけましておめでとうございます☆
7ヶ月もおめでと~!!
周りの人を想うたいやきさんは立派だと思います(^-^)
あなたに充分な幸がありますように☆
此処に来て日は浅いですが今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
あーんど7ヶ月めおめでとうございます。
更新は気が向かれた時に、楽しみながら書いてくださいね~。
今年もよろしくお願い致します♪

明けましておめでとうございます。
12月30日にちょっとだけお会いできてうれしかったです。
昨年の後半は前田さんとブログで楽しいことだらけでした。今年もそうなるように願っています。

あけましておめでとうございます。
そして、7ヶ月記念もおめで鯛!
今年もエントリー楽しみにしております。(無理はしないでね)

じゃっき~さん☆
祝☆ありがとうございますっ!!
楽しい事沢山な中に、じゃっき~さんマジック鑑賞が含まれますように!(軽く、リクエスト!)
めで鯛W!いいことありそうですね。
今年もよろしくお願いします♪

マリオネットさん☆
祝☆ありがとうございます!
「team MAEDA」・・盛り上がっていきましょうね。
マリオネットさん節、2006年楽しみです。
今年も宜しくです!

さやさん☆
祝☆ありがとうございますっ!
いつもの絵文字を拝見すると、安心するようになったみたいです。
“誰かのために・・”共感していただけで、嬉しくなりました。
さやさんにも、幸せ連鎖が途切れずにやってきますように。
今年も宜しくです!

leafさん☆
祝☆ありがとうございます!
めで鯛日に、お祝いの言葉が飛び交うのっていいですね。
leafさんにとっても、素敵な一年でありますように!!

mumioさん☆
祝☆ありがとうございます!!
こちらこそ、mumioさんがきっかけで竜宮城が生まれたので、足を向けて眠れないですよ~(笑)
実際、お会いできたのも必然だったと思っています。
2006年も、竜宮城を宜しくです!!

erinchoさん☆
祝☆ありがとうございます!!
3日のイベントがなければ、接点なかったかもしれませんし、そう思うとあの日は貴重ですね。
erinchoさんにとっても、素敵な一年になりますように♪

karmaさん☆
祝☆ありがとうございます!!
優しい一言、嬉しいです。
楽屋裏からこられた方って、もしかしたら karmaさんが始めてかもしれません。
ありが鯛!!
これからも楽しくお話いていきたいです。
今年も宜しくです!!

GDpuppy さん☆
祝☆ありがとうございます!
ほんの少しの出会いでしたよね。ごめんなさい。
時間があったら、ちゃんとお話したかったです。
楽しい事、沢山共有できたり語り合ったりして
昨年よりももっと楽しい一年にしていきたいですね。
今年も宜しくです。

花水木さん☆
祝☆ありがとうございます!!
花水木さんがコメントで喜んで下さったりすると、実は結構嬉しくて“書いて良かったぁ~”って思ったりしていたのです。
なので、励みに・・そして、無理せずやっていきますね。一言が、嬉しかったです。
花水木さんにも、沢山のハッピーがやってきますように!!
今年も宜しくです♪

明けましておめでとうございます!!

7ヶ月おめでとう☆
いつもいつもtaiyaki さんには元気や安心を
もらっています!此処にくるとほんわかした
気分になれるのはきっとtaiyakiさんのお人柄
でしょうね♪
これからも、のんびりゆっくりお願いします。
優先順位はその時々によってかわっていいものだと
思いますから☆お体には気をつけて。

今年も宜しくお願いします!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
そして竜宮城7ヶ月おめでとうございます!

いろいろなことがありますが竜宮城はいつも穏やかで明るくてあったかくって居心地のいい場所で大好きです!
そしてtaiyakiさんも大好き!
私一人だけじゃなくみんなが一緒に幸せを感じていけるといいなぁと思っています。

さっこさん☆
祝☆ありがとうございます!!
さっこさんのコメント、嬉しい事ばかりで困ってしまいます(照)
いつもありがとうございます。めちゃ、励みになっているんですよ。
どちらかというと、“ぼ~”っとしているtaiyakiなのですが、マイペースでやっていければなって思います。
こんな竜宮城ですが、今年も宜しくお願い致します!!

まーちさん☆
祝☆ありがとうございます!!
今年一番のあけおめメッセージは、楽屋裏でのまーちさんでした。
とっても、嬉しかったです。
“みんなが幸せを感じていく場所”そんな、想いをわかっていただけて、なんだか続けていて良かったなって思いました。
今年も、宜しくお願い致します!!

新年なって早2日経ってしまいましたが・・・
あけおめでございます☆(変な略(笑))
そして、祝☆7ヶ月!!(すごい事です!!)
今年もtaiyakiさんにっとって
最高の一年になりますように・・・。
今年もよろしくお願い致します!!

あけましておめでとうございます。

taiyakiさん(そして多くの前田さんファン、
マジックファンのかたがた)と年明けを迎えるのが初めてなんて信じられない気分です。なんだか昔からの知り合いみたいに思えてしまいます。今年もどうかよろしくお願いいたします。

taiyakiさん、リンク貼らせていただきました。
タイヤキの写真を使ったのですが、もし、差支えがあれば、遠慮なくおっしゃって下さい。写真を変更しますので。

あけましておめでとうございます。
7ヶ月もおめでとうございます!!
気負わず、taiyakiさんのペースでこれからもずっと続けていてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます♪
竜宮城、いつも穏やかにゆったり泳げる感じがして好きです。
taiyakiさんのペースで、taiyakiさんの言葉をいつも楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
そして、7ヶ月おめでとうございます!!
優先順位..ちょっと忙しくなると、つい考えてしまいます。これでいいのか?と..。
私は今年、「今やりたいこと」からやっていこうと思います!(それが普通??)
>“I have a dream ”
これ、英語の教科書に出てきました!誰かの演説!(うろ覚え)
当時は教科書に出てきちゃったから気づかなかったけど、いい言葉ですね。
私もこれを糧に、いろいろ頑張っていこうと思います☆
今年もよろしくお願いしますvv

改めて。。。あけましておめでとうございます!

優先順位・・・耳が痛いかも(^^;
お忙しい中,優先していただきありがとうございました☆

ki-laraさん☆
祝☆ありがとうございます!!
きららさん節が好きで、楽しみにしちゃっています。
今年もきららさんにとって。楽しい一年でありますように!!
今年も宜しくです!!

くがーとさん☆
祝☆ありがとうございます!
なんだか不思議ですよね~。普通にネット上でお話しているとあまりにも段々自然になってしまうから。
楽しいですね。
今年も宜しくです!

GDpuppyさん☆
リンク、ありがとうございます!
ちょっと変なたい焼きですが(・・韓国風たい焼きなんです)どうぞ使ってやって下さい。

pearlsanさん☆
祝☆ありがとうございます!!
HN拝見すると、天井見上げている自分を発見された事が鮮やかによみがえります(笑)
自分のペース、大事ですよね。pearlsanさんも、体調崩される事がないように・・そして、楽しくブログされていってくださいね。また。お邪魔します。
今年も宜しくです!!

みなみさん☆
祝☆ありがとうございます!!
みなみさんにそう言っていただけると嬉しいです。
皆さんが作って下さったこの、雰囲気を大切にしていき鯛です。
今年も宜しくです!!

やまもんさん☆
祝☆ありがとうございます!!
“今、やりたいこと”・・・・なによりも、やりたい事ができる時間やその他もろもろの環境って、その真ん中にいると気づかない事が多いのですが、とっても貴重です。自分のやりたい事が、優先できない時がいずれやってくるので、出来るならばためらう事無く、好きなことやった方がいいですものね。
あの一文は、キング牧師のものです。下記を参照!!
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/2431/mlk.html
今年も宜しくです!

ざるさん☆
あけましておめでとうございます!!
とんでもないです!
時間と環境が許す限り、飛んで行きますよ(笑)
そして、飛んでいって良かったなって思いました。
ありがとうございました♪

あけましておめでとうございます!!

大変遅いご挨拶ですみません(><)
昨年は大変お世話になりました
とっても楽しい時間をすごすことが出来ました!今年もぜひお会いしていろいろお話したいです。

たづるさん☆
祝☆おめでとうございます!!
こちらこそ、大変お世話になりました。
とっても、お会いできて沢山お話できてとっても楽しかったです。
今年も、宜しくです♪

5日を過ぎて…いまさらって感じも否めませんがこっそりと。
あけましておめでとうございます☆
ようやく、年末年始のバタバタから開放され、今頃になって
少しだけ新年気分です(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ririさん☆
こちらこそっ♪
宜しくお願い致します!!
少しでも開放された様子に、安心しました。
堂々と、まだめで鯛新年ですよ。
そして、七草ですね。

とっても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

早いですねえ、7ヶ月ですか。
色々お忙しくはありそうですが、ゆっくりtaiyakiさんのペースで…。
小さな事でも大事にすることのできるtaiyakiさんのような方には、今年もきっといい一年になりますよ。

makotoさん☆
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、宜しくお願い致します。

あっという間に月日が経っていきますね。
makotoさんにとっても、素敵な良い一年になりますように!!
のんびりペースの竜宮城ですが、これからもよしなに☆

携帯からなのですが、何故だかこのエントリーをぐるぐるしてしまいます(ホガー★汗)
マヌケな遊泳姿を晒しているるかでございますが、
竜宮城に救われてから七ヶ月!
感謝のマーキング(?)をしに来ました(笑)
taiyakiさんや皆さんと味わっていない季節、あとは「春」のみですね!
もひゃぁ~★私が一番苦手な季節~。
花粉ではなくて、新年度のフレッシュで不安定な空気にやられてしまうんですよね…★
でも今年は皆さんのお陰で楽しく乗り切れそうです♪


いつ何がどうなってしまうか分かりませんが、皆さんとの時間が少しでも長く続くといいなぁって心から思います。
そんな風に思える素敵な時空間への入り口が、私にとってはこの竜宮城♪城門の鍵は前田知洋さんで…(笑)
大切にしたい場所です☆

るかさん☆
今日は11日、るかさん竜宮城デビュー(・・で、良かったかしら?)の日ですね♪
冬真っ只中ですが、随所で春の準備が始まっているようです。
私は、るかさんに救われること数知れず。
竜宮城にきてくれてありがとう!!

ここは、いつでも平和で気に入っています。
色々あっても、皆さんだけは大切にし鯛なっと☆

新年なんていう、重要な行事まで越えました。
2006年も、よろしくです!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
