スポンサーサイト


一言


MERRY CHRISTMAS !!



comment

Secret

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚ MERRY CHRISTMAS ♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚

久しぶりのお散歩。
じっくり読ませていただいて・・・楽しい♪
ありがとうございました~!!

ステキなクリスマスになりますようにe-266

さやさんにも、とびきりなクリスマスを!!
メリークリスマス☆

merry christmasv-238
ホワイトクリスマスにはならなさそうだけど
幸せたっぷり降り注ぐステキなクリスマスになりますように♪

いつも幸せを降り注いでくれるまーちさんに、たっぷりの愛情返し♪
メリークリスマス☆

メリー☆クリスマス
神の御加護がありますように…

はま嬢★
メリークリスマス!!
チキンとかポテトでよければ、taiyakiがサンタになって届けるさ。ファイティン!

taiyakiさんの素敵なイヴになりますよーに。
Merry Merry Christmas!!

Merry Christmas☆
ステキなクリスマスが過ごせますように・・・。v-255

karmaさん☆
素敵なHNですよね。与えた幸せが戻ってくる。
そんな季節にふさわしいkarmaさんにも沢山のhappyを!
メリークリスマス☆

とっても素敵な季節に誕生されたleafさん。
街中がお祝いムードで、いい雰囲気ですね。
HAPPY BIRTHDAY &
メリークリスマス☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵米さん☆
そんなことも、ありますから。
これもなにかのご縁です。あ、運命ですものね、
メリークリスマス♪

クリスマスは
いかがお過ごしでしょうか?
私は食べてばかりでした(笑)
taiyakiさんにたくさんの星がふりますように・・・☆

メリークリスマスv-274

すてきなクリスマスをお過ごしください。
私はちょっぴりおなかが苦しい…。

穏やかな幸せがみなみさんに降り注ぎますように♪
メリークリスマス☆

taiyakiは、あわただしく一日が終わります。

お腹がいっぱいだなんて、幸せの証拠ですね(笑)
そんなmakotoさんにも、素敵なクリスマスを♪
メリークリスマス☆

メリークリスマス!
今さっき仕事から帰宅。今日仕事場にティラミス作って振舞いました。

少しは喜んで貰えたかな~明日の分もこれから仕込みます!taiyakiさんにもお裾分けしたかったな。
皆さんが素敵なクリスマスであるように・・・(祈)

mumioさん☆
ティラミス~~~~~v-238おすそ分け、今度の機会に楽しみにしてますっ!!
昨日は、ケーキも食べてないので・・・・(ぐすっ)
いつも忙しくても竜宮城を忘れないでいてくれるmumioさんに、
メリークリスマス☆

メリークリスマスv-255v-25
今年は前田さん一色のクリスマスになりそう♪
taiyakiさんにも素敵な奇跡が起こりますように・・・

さっこさんにお会いできた事も、クリスマスプレゼントです!!
すべての出会いと奇跡に乾杯♪
メリークリスマス☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス…バタバタしてる間に終わっちゃった(^^;
でも。1年のうちでみんなが一番優しくなれる日なのだとしたら、
2日遅れでもいいですよね。
メリークリスマスのひとことを言いに、たくさんのみんなが集うこのお城が、私は大好きです☆
taiyakiさん、
I wish your happy merry christmas!

ririさん☆
ありがとうございます。
クリスマスって、良いですね。
皆幸せそうで、嬉しそうで、楽しそう。
そんな雰囲気を味わえた事、
宝物です。
ずっと、宝物です。
皆さんにありがとうです。

love☆☆☆

皆さんに出会えて、良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっと・・・鯛関連のご質問を下さった、鍵米さま。
回答は、楽屋にて公表中!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
