スポンサーサイト


大阪《旅情編》その1

20051220・・・JALに乗る。
機内で、さんと合流。密会チック(ウフフ)☆
富士山が見えた。
羽田空港→伊丹行き・・・飛行機から。富士山

日本人だと思う。富士山みて、うぉ~って思う。

某ホテルのクリスマスツリーおがくずのような木くずでできたツリー。木でできた木。

鉄板壁油を塗る

左、鉄板の壁 右、油を手早く塗るさん。

大阪たこ焼き中たこひっくり返す

左、トッピングをふりかけ 右、見事な手さばきでクルン♪


たこ

始めて、たこ焼きを自分で少し焼いてみたり、ひっくり返してみたり。
rさんの手さばきもすごいし、お店のお兄さんの手さばきもかっちょいい。
これ、関東人、たこ焼き焼く姿に、惚れるかもしれない。
で、大人の特権!昼からビール!!
カンパ~イ☆グビッ・・グビッ・・・グビッ・・・・♪

一旦、ホテルにチェックイン。
その後、さんと合流する為準備。夕日

寝不足気味の体力、少し休んで目が覚めると、夕日。
ホテル窓から見える風景。旅先にいることを、実感。
旅が、したかった。・・・ようやくの、遠出。

HYATTにて、mさんと合流。
WTCへ。
エスカレーター夜景の・・・。

上、二つ。さて・・・謎謎。デジャブ?それとも・・・。
気のせいかしら?みた覚えがあるので、パシャッ♪
展望台へ向かう、エスカレーター。
人がいないので、存分に写真を撮って遊ぶ。
展望台。キレイな夜景。くるっと周る。こんなに観光客少なくて、
大丈夫なのだろうかという、余計な心配。

そうそう、ここでカップル専用シートを覗いて人の気配が無いのにカップルに遭遇し、相当ビックリされていたさん。
夜景を、かなり足元から見下ろし写真を撮るさん。高所・・大丈夫そうですね!というより・・この時点できたるべき宴に緊張されていたような・・。
ツリー街は、イルミネーションで満ちている。


この後、
そのうち、《旅情編》その2へ進みます。
少し、かかるけど・・。

comment

Secret

おぉ~!されましたね!!(笑)
たこ焼き美味しそう・・・!!!(じゅる(涎))

エスカレーター&駐車場!
・・・この際、トラバをどうですか・・・!?!!
(と、唆してみたり(笑))
駐車場の写真は、やはりダメでした~(苦笑)
ので、エスカレーターの写真だけ、アップ☆
・・・・にやりです。(怪しい)

マリオネットさん☆
うふふ、頑張って一日目のレポですっ!
TB・・はですね~。
その勇気と度胸があったら、きっと人生もっと楽だったろうと思うのですが・・・(小心者)
駐車場は、あまりあの雰囲気と同じようには
いかなかったですね。
認識するのは難しそう・・・下手だなぁ、写真。
たこ焼き・・おいしかったですよ
ぱりっとした皮と、とろっとした、中身。
関東では、ない味ですね。

たこ焼きおいしそう~
自分で焼くお店があるのですね。
さすが大阪ですね。
私も焼いてみたいなあ。
あっ、このお写真は・・・・・一緒ですね。

yukkoさん☆
大阪堪能な昼食です!
さすが、大阪ですよね。
始めてだとこつがわからなくて、グチャってなっちゃいました。

・・あっ、写真・・わかりました?

飛行機からの富士山!
東京出張の時はいつも朝一の飛行機だったのでキレイに見えて好きでした☆
rさんの手さばき、すごっ!!!かっちょえ~☆
最近全然焼いてないのでうまくひっくり返せそうにないですが、あのくるくるっとキレイに回った瞬間て嬉しいですよね!
あ、この写真…すいこまれそうって感覚思い出しましたよん♪
なんだか大阪満喫&前田さんも満喫な旅って感じですね!
その2、楽しみにのんびり待ってます!

まーちさん☆
富士山って、なんだか日本人ワクワクします。
rさんの手さばき、写真の勢いそのままです。
クルンって☆まーちさんも、なかなかやるのでは?
写真・・そう、結構怖いです。覗くと・・。
違う土地って、ワクワクが沢山あって面白かったです。
また、ぼちぼちその2・・を、あげますね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
