スポンサーサイト


記念・W・答

Wで記念日
☆ひとつは・・・もちろん。

ファンミから、7ヶ月。
0522-1222 
この数ヶ月の間に、オフミーティングも含めると
かなり精力的に活動してきた気がします。
2005最後の、22記念日ですね。
ヘンリーエバンス・表参道でのやまもんさん主催オフ・クリスマスアフェアーオフ・大阪旅情編・・・。アンケートとか・・。井戸端での、イングリッシュ企画・読書企画・チャット・誕生日企画・・色々と☆

そして・・もう一つ。

タッタカタッタカ・・・(走る足音)~ジャ~ンプ
井戸端より、ロングパスを受け取りました。

今日は、もう一つの記念日。
一周年です。
ファンにとってはずせない出来事&アイテム
マジックをされる方にとっては、バイブルのような・・でしょうか。

記念となる一年前のこの日。
きっと大切なはず。
発見された方に問いかけ・・・。
みんなの記念日”に、1222を入れてもいいですか?

・・・ひっそりと、解答のリンクを貼っています。
携帯からで、観られない方ように・・最後にヒントを♪

それから、新しくリンクを貼らせていただいた方や、
記念日が増えたよって言う方。
ブログ開設記念日でも良いです。
前田さんやマジック関連の記念日を募集しています。
もし良かったら、ご参加下さい。
コメント欄に、日にちと記念日理由をどうぞ☆




『TALLY-HOトランプ前田知洋モデル(非売品)』
貴重なトランプとなりました!!

comment

Secret

わ~い♪ぜひ記念日の仲間入りを希望しますっ☆

ファンミから7ヶ月…その間、とっても濃い濃い日々になりましたね!まだ生前田さんにお会いしたことないのになんだかすっかりお会いしたような気分になってるのはきっとtaiyakiさんはじめ皆さんのステキなレポのおかげです。これからもよろしくお願いします!
軽やかにランディングジャンプ~♪かっこいい~!

まーちさん☆
早速、ありがとうございます!!
まーちさんちに・・前田さん・・出張してくださらないかしら・・?どうか・・どうかお願いしますっ!!

いつも、つたないレポながらも読んで下さるまーちさんのタメに、ちょっとお祈りしてみました。
せめて、四国上陸!ですよね☆
行ってみたいなって、思ってもらえるよう。
伝えていけたら本望です。
こちらこそ、よろしくですっ!!
か・・かっこいい?
あっ、褒められた♪
褒められると、気に登る・・taiyaki。
(魚のくせに・・・・・)

ノーコン気味のパス、受け取っていただけたようでよかったです☆
リンク先のサイト、大好き♪
1年前の今日。あの日も、年末で忙しくって、
でも絶対に当日に手に入れたくって、
しかたないので会社の定時終了時刻から
いったん抜けてショップまで行って、
また会社に戻って残業してたのを思い出しました。

そしてファンミからも7ヶ月…毎月やっぱり濃くなっていきますね。
まるでゆっくり煮詰めてるおいしくて甘いジャムのよう…です☆

7ヶ月、おめでとう御座います☆
ホント・・・早い!(汗笑)
来年もたくさん活動していきたいですね~e-266
<1222を>
もーちーろーん~~~!!!(四国から叫ぶ)
そうですよね!そうですよね!!!
えぇと・・・私の前田さんスイッチが入った原因な様な気が・・・!(汗笑)

ホント・・・前田さ~ん!ファンミーティング イン 四国してくださいよぉぉ~!!!
・・・ツアーなら4県とも行きますよ☆(にやり)

ririさん☆
あの、サイト、いいですよね。
taiyakiもかなり好きです。
昨年当日に、そこまでしてゲットされたモノだとは!!
それは、かなり大切な発売日になったことでしょう!!
時間がたてば立つほど、濃くなる記憶。
不思議ですね。

マリオネットさん☆
ありがとうございます!!
あっという間ですね。
この勢いは、止まりそうにありません!!
ぁ、マリオネットさんのスイッチはこれではいりましたか~!!
やっぱり、印象深い出来事です。
そして、さりげなくツアー呼んでますね(笑)
ぬ・・ぬかりない!

いつもの時間にこんばんは!
やっと思い出しました~確かにバイブルです。
GF欲しくてアマゾンで初回手に入らないかも?メールで焦ってリンク先に注文しました・・・結果見事に初回限定2個あります(笑)

一個は2月に前田さんにサインして貰い「買って頂いたんですね。ありがとうございます」の言葉をいただき感激して「ずっと好きでいよう!」と前田知洋さんと言う存在に完璧にハマッタ大切な思い出の品です。

是非、1222記念日にして下さい!

今、手元にある3個(サイン入り2個)の赤のGFは一生の宝物です。

思い出させてくれてありがとう。

mumioさん☆
こんばんは!
あ、思い出していただけたようですね!!
其々の、トランプにその人ごとの思い出が
詰まっているって、なんだか良いです。

1222、そう考えると貴重ですよね。とっても。

これからも、“貴重な思い出”ふやしていきましょうね。

はぁぁぁ! 素敵な記念日☆☆
そう、1222でしたかっ!!
なんとしても山野のイベント行きたくて、慌てて予約の電話してたのを覚えています(笑)
あのアイテムを手にしたときの ほくほく感、忘れられませんっ!!
年があける前に、もう一度見ておかなくっちゃ♪ ぜひ記念日に!!

記念日といえば、1126を追加していただけます?
「豪華な不思議を体験した日」です☆
大阪でのマジックライブ、とっても楽しかったからvv
これからも、記念日増やしていきたいにゃ~♪

ようやく、DVDみる事ができました~!!
しかも、届いたのが22日!
これはもう、運命です!(何の?!)
一年越しで見るなんて遅すぎかもしれないけど・・・・
でもっ!買ってよかったぁ~♪
いろんな記念日があったのですね~。
私も~仲間に入れて☆
10月9日・・・エキサイトにブログ開設☆
12月3日・・・始めて生前田さんを拝見出来た日☆
12月5日・・・前田さんに爪を褒められた日☆
とってもきらきらした思い出です☆

やまもんさん☆
1222でしたよっ!!
“ほくほく感”・・すっごいわかりますっ!!
やまもんさん、イベントいけて良かったですね~♪
貴重なイベントですよ、絶対!!
taiyakiも、年が明ける前にもう一度みますっ!!

記念日=了解です☆
あのゴージャスなメンバーでのまじっくは、かなり貴重だと思いますよ。
もちろん、記念日へ入れさせて頂きます!
これからも、沢山の記念日増やしていきましょうね☆

さっこさん☆
届いたのが22日って、これはまさに運命ですよっ!!
買って絶対後悔しないDVDですよね。
何度観ても、楽しめますし面白くってためになる!

さっこさんも、記念日仲間入りして下さいますかっ!!
嬉しいっ!
3っつとも、とっても大切な思い出深い記念日ですね。
キラキラしています!!“みんなの記念日”がまた華やかになりそう。嬉しいです。

私の記念日も入れてくださいっ!!(笑)
10月5日・・・「F.A.Q.」に影響されて、勢いでブログを開設しちゃった記念日☆

12月30日・・・初めての「生前田さん」記念日☆
(初の前田さんまであと一週間だぁ☆)

leafさん☆
記念日、了解ですっ!!
“みんなの記念日”に仲間入りしてくださるの、とっても嬉しいです☆
12月30日、楽しみですね~~!!
あと、一週間ですよっ(盛り上げてみる)
素敵な素敵な、一日になりますように。

私も記念日の仲間入りさせてくださ~い♪
ファンミから7ヶ月なのですね。
ということはtaiyakiさんにお会いして7ヶ月なのですね(嬉)
1222もちろん記念日ですよ。
私が入手したのは今年ですが・・・(汗)
私の記念日は
625・・・・・前田さんからの初コメントで「仕事頑張れ」と励まされた日
1010・・・・・前田さんに影響されてブログを開設した日
です。お願いします☆

yukkoさん☆
yukkoさんにお会いして7ヶ月!
絶対忘れないです。
記念日仲間入り、ありがとうございます!
2つ、しかと承りました。
励まされると、嬉しいですよね。

出遅れまくり!(汗)
W記念日!!おめでとうございます♪
一年前って言うと孤独にユルユルと前田さんのファンしてました~。
まさか、一年後にこんなに楽しく前田さんについて語れる仲間が出来ているとは思いもしなかったです。願いにもならないほど考えられない状況でしたね、今のこの感じは。

初めて触ったマジシャントランプは前田さんモデルで…、よく考えると贅沢なトランプデビュー☆(笑)


るかさん☆
ありがとうございます!!
贅沢なデビュー☆いいものしか知らないのもいいかも!
るかさんマジックも、観てみたいなっ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
