スポンサーサイト


大阪《HYATT編》その2

大阪《HYATT編》からどうぞ!!

そして・・
前田さんは、他のテーブルでマジックを。
もちろん、今回のメインアクトは小曽根真 THE TRIOの皆さん。
そんな中、歓声や拍手が響いてきます。
大阪の方っぽいおっちゃんの、とっても素直でいいリアクションや、
女性の、息を呑んでいるような雰囲気。
男性からの、不思議そうな呟き・・・そして、拍手。
もう、なんだかそんな事が嬉しくて嬉しくて。
そんな様子も含めて、臨場感あふれるレポは、夢見るMさんのところで!

プロジェクターを使っての演技は、またちょっと違います。
前田さんも、プロジェクターを何度か確認したり、
カメラ目線になりながらの、マジック。
詳しくは・・・井戸端にて詳しく書かれています(他力本願)

トライアンフ・・皺になるテーブルクロスでやりにくかったのでは・・・
なんて、心配したり。
あっ・・ここカメラ見ていらっしゃるはずなのに~って、悔しく思ったり。
テーブルホッピングの最後を、小曽根真さんのテーブルで。
いい、ラストです。
ネズミさんのマジックや、カードインレモン。
大きな、プロジェクターに映し出される奇跡の瞬間。
驚きのため息が重なって、不思議と体験できた嬉しさが
開場中に広がって、
素晴らし拍手で、前田知洋さんのマジックが終わりました。

そのあと、Jazzの演奏です。
すっばらしかったです。

演者達の、笑顔での目配せ、幸せそうな顔で演奏する姿。
身体の芯に響いてくる、音色。
音に集中するというよりは・・音が、柔らかい空気になって
身体の周囲を包み込んで
自分の幸せな一瞬や思うことを・・巡らせながら・・
素敵な音色がその思いを支えてくれているような感じです。

上手く表現できなくて・・・(悩)

素晴らしい演奏でした。
一緒に演奏してる方がたを、何度も、曲の合間に紹介する小曽根さん。
ラスト、挨拶の後。
開場後ろにいらしゃった前田さんにも、スポットが。

その、小曽根さんの心配りや優しさが、良いです。とっても。

完全な、満足感。
きて、良かった・・・。
宴の後・・。
少し、ゆっくりと開場を後にし、クロークがすくのを待っている間、
お化粧室に行っている友人を待つ。ことしばし。

ちょっと、セッティングして写真をパシャリ。

宴後


夜の、HYATT。
HYATT


小曽根真さんや関係者の方がた、ホテルの方・・などなど、皆様へ。
素敵な時間を、本当にありがとうございました。

大阪《HYATT編》は、一旦その2で終わります。
旅情編は・・また、のちのち・・・に。

comment

Secret

豪華!!!!贅沢!!!!
レポありがとうございますっ☆
前田さんの使用されたタリホーをもらえたんですね?!前田さんの指紋がいっぱい・・・(妄想
v-10
前田さんは会場後ろにずっといらっしゃったんですか?
それだけでもドキドキ・・v-238

はじめまして。
お名前はいつも拝見しています。
ハイアットのレポ、とっても感激しています!
神戸に住んでいながら都合がつかず行けなかったので、本当に残念です。
皆さんのレポで、その場に居たかのような感動を分けていただいて嬉しいです。
ありがとうございました♪♪
リンク貼らせてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

ki-laraさん☆
豪華でした!贅沢でした!!素敵でした!!!
タリホー・・・夢のようです。
演奏をずっと聴かれていたかどうかは、
実はわからないのですが、でもきっと、
どこかで聴き入っていらしゃったと思っています。

pearlsanさん☆
始めまして。
いらしていただいて、本当にありがとうございます。
今回、旅情編では神戸にも行きました!
神戸、素敵なところですね。
拙いレポで、断片的な記憶ばかりなのですが、
読んでいただけて、嬉しいです。
リンク、ありがとうございます。
後ほど、頂にあがりますね。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!

はぁぁぁ…ほんっとにステキな一夜でしたね♪
会場の雰囲気もとっても良さそうだし、そこにステキな前田さんとジャズ☆もうタメイキもんです!
一生懸命お礼を言えたtaiyakiさんに拍手☆
なんだかほわほわ~っと気持ちが浮きあがっちゃうような幸せレポ、ありがとうございます!

はあ~、やっぱり素敵なのですね。
一人で食事はいやなので申し込まなかったのですが、失敗しました!!!今度のイベントは、絶対に逃しません!
レポ、ありがとうございました。

小曽根さん「も」、とても素敵な方だったでしょ☆←なぜか自慢モード♪
(あ、もちろんトリオのお二人も☆)

とっても素敵な一夜でしたね。
前田さんがおっしゃるところの「いいショーの3要素:ハコ(会場)と観客と演技者」が、すべて満たされていたような気がします。
必然のタイミングってあるんでしょうね。
直感は信じるべきだし、フットワークは軽いほうがいいって、座右の銘に追加しました☆

まーちさん☆
一生懸命に、いえましたっ!!お礼の言葉。
ご本人に、どんな形であれお礼を言えるときなんて
そうそうないですから。その時は、カードだけではなく、こういう素敵なマジックを魅せて下さったことも含めて。
まーちさんに、少しでも会場の雰囲気が伝わればって思います。
幸せなひと時でした。

GDpuppyさん☆
違う雰囲気の、本領発揮の前田さんっていう感じでした。
タイミングで、旅をしたかったのもあって参加しましたが、良かったです。
機会を逃さずに、次は是非っ!!

ririさん☆
小曽根さん、素敵でしたよ!!
完璧すぎる空間に、幸せなひと時でした。
そうですね、すべてが満たされていました。
実感です。
その中にいられることも、偶然ではなく必然だと思いたいくらいです。
導かれていたのでしょうし、その勘に素直に進めたことも、良かったのでしょうね!!
座右の銘、追加確実です☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
