スポンサーサイト


J-WAVE出演

NAVIGATOR 葉加瀬太郎さんと☆
J-WAVE ANA WORLD AIR CURRENTに出演予定。

行き先   :Los Angeles
お客様   :前田知洋様
出発予定時刻:2005/06/25 19:00

ラジオでは、声の出演ですよね。
マジックをしない前田さん・・・するのかしら?
マジックキャッスルのお話、でるのかなぁ・・・。

葉加瀬太郎さんが演奏しながら、前田さんがマジック・・・
なんてね。
ちょっと、想像してみた。

J-WAVE、結構好き。
車で聴くことが多いけど、できることなら家でちゃんと飲み物用意して聴こう。
ちょっと、お出かけ早く切り上げよう。
ごめんね、この日に会うみんな~~~。

ちょっと先の予定に、楽しみがまたひとつ増えました。





comment

Secret

うひゃー★
うちラジオ聴けないんですよ~(涙)
taiyakiさん、是非是非レポをアップして下さいね!!

るかさん☆了解です!!
しかと、聴きとどけて、空気ごとレポしますって、そんな上手いこと書けないですが・・・頑張りますね。J-WAVEのHPに、トークレポがあがると思うので、それも楽しみです。

おお!是非そちらのトークレポの情報についても掲載して下さいまし♪
taiyakiさんの文章は、
変に気取っておらず、とても素直なので、
凄くリアルに感じられるんですよ♪
楽しみにしていますね~♪♪♪

るかさん☆こんばんは~!
またるかさんに褒められた~♪♪6M位ジャンプしています。
るかさんてば、本当素敵な場を作るのがお上手です。なので、褒められるとPUREに嬉しくって。てへっ(照)

おっと、うっかりレスし損ねるところでした!
毎度変な時間に失礼します(笑)

正直な感想ですよ♪素敵な場はtaiyakiさんちですv
それではtaiyakiさんの6Mジャンプのレポも頼んじゃいましょうかね(笑)…冗談です★

ではでは・・・ピョヨよ~ん@@@。泳いでみました。あはっ、今日のtaiyaki、壊れています。

やばい!前田さんの不意打ちでレスが混乱気味!(笑)
色んな所にコメントしまくりです。

ジャンプレポ、ありがとうございます(笑)
泳いで餡子冷えました?(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
