スポンサーサイト


1203オフ・・・番外編

あれから、すでに一週間。

青山エリュシオンハウスでの、前田知洋さんトーク&マジック後・・・。

記録:追記。
青山エリュシオンハウス ツリーこのクリスマスツリーの前で記念撮影。この入り口を左手に行くと、素敵な通路が。
『Christmas Affair TOMOHIRO MAEDA』への入り口。



きなこ1次会、渋谷のカラオケボックスにて。総勢16名。さやさんのきなこ登場!いまとなっては、どの手がどなたのだかわからないっ!!

名札セットririさんお手製名札セットに、クリップとサインペンまで!!至れり尽くせり☆感謝!

マジックセットmumioさん準備のマジックセット。

百合mumioさんが、飲み屋BARの常連風レクチャー開始。ストローで百合を作り、ririさんにプレゼント。“マジックするよりうけません?”って暴言を吐いたのはtaiyakiです。ごめんなさいっ!!

扇お見事!!

じゃ~んクリスマス仕様

triumphさっこさんトライアンフトライアンフ

さっ!!“なっ”の“さっ”バージョンアンビ。

・・・“名セリフ”は、皆、観客が言うという面白いマジックとなりました(笑)

嬉しいサプライズ嬉☆感激☆

歌いながらカードを数えていくマジックをざるさんが。
星座の誕生日カードマジックをmumioさんが。
それぞれ、『team maeda いて座メンバー』用に、準備して下さいました!!
嬉しかったですよ~~~!!ラブ☆

今回、ざるさんマジックもっと撮りたかったのですが、
部屋が暗てフラッシュが届かず・・途中で断念(涙)なので手元にあまり無いのです。
今度こそっ!!(決意)

2次会・・・ほぼ、ファントーク!!
マニアックでしたぁ・・・・。
“F.A.Q.”でしか使われていないような言葉も、ほぼ標準語。
『TEAM MAEDA』での語録は、きなこからレッドアイまで多彩。

2次会から3次会へ行く途中、前田さんのマジックを愛するが故に
守りたい事が沢山あるっていうお話になりました。
この素敵な空間や思い出を、守りたいよねって言う事。
ただ、“きゃあ~~♪”って騒ぐだけではなく、こうして真面目に
エンターテイメントを尊重して語り合える事も、
この方達に出会えた財産にも思えるくらい。
非常に、まっとうな感覚を持ち合わせている皆さんと
ご一緒させていただいている事。
taiyakiも内省しながら、しかと胸に刻みました。

3次会3次会は、某楽屋でよく上がる今日のランチで使われている駅近辺にて

コレは、チーズです。
一番最後のオーダーだったかと思います。
とってもおいしかったのですが、お話の方が盛り上がって少し残ってしまいました。
それくらい、濃かったのです。
前田知洋さんが、何故、こんなに“スゴイ”マジシャンなのかを、
今までのインタビューやテレビ、イベント、そして語る人々其々の角度から分析&トークトークトーク!!
マジックをする方からの視線(mumioさん談)
語る内容は、前田さんとか前田さんとか前田さんとか・・・・。

最後に、自分のネームカード。
taiyaki name card


******
全体写真(お顔入っているので公表できません、ごめんなさい。)、ほしい方ご一報を。
方法は、応相談です。

comment

Secret

写真いっぱーい!!!
たくさんの手やきちんと準備されたマジックやケーキや…とっても楽しそうで、団結力があって、すごーくステキ☆☆☆
前田さんとか前田さんとか前田さんとか♪
前田さんと前田さんのマジックを愛して大切にしている皆さんの優しい気持ちがたっぷりこもったオフ会レポ、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーちさん☆
写真に頼ってしまいましたっ(・・記憶がボケボゲ~)
細かいところは、参加者皆さん家の詳しいレポで補っていただくとして(他力本願(笑))
こんな雰囲気です!!
飲み物がなかなかこないとか、自己紹介があったとか・・・少しずつ思い出してます。
みんな、本当に前田さんと前田さんのマジックが好きなんですよね。
それを、再確認&幸せな一日になりました。
皆が一つの方向を、同じものをみて幸せなのっていいですね。

鍵米さん☆
ナイスタイミング!!ありがとうございます。
ギリ、あまり一目に触れずにまにあったかしら?

オフレポ、ありがとうございます~♪ 甦る、あの日の記憶..
きゃあきゃあ騒ぎつつも真面目な話もした、素敵な仲間たちですよねvv
3次会のときのお店、おいしそうな料理がいっぱいあったから、もっと食べたかったぁ☆
また、た~っぷりと「前田さんとか前田さんとか前田さんとか」について、語り合いましょう!
席は遠かったけど、taiyakiさんのネームプレートに鯛が泳いでいるのを、実はちゃ~んと見つけてましたよん♪私、目いいからv

あ!写真、欲しいです☆

やまもんさん☆
今だに、思い出すと嬉しくなる記憶です。
こういう仲間との出会いって貴重ですね。
もっと、やまもんさんとお話したいので(ラブっ♪)
また、「前田さんとか前田さんとか前田さんとか」について、
語っちゃいましょうね!!
あ、やまもんさんすっごい目がいいっ!!
指紋でカード選べちゃうかも(笑)
写真、了解です!!
前々回写真も、まだお渡ししてませんでしたよね??
後ほど、連絡します☆

楽しいオフ会でした!

オフ会レポありがとうございます。 あれから1週間たったんですね~レポ読んで色々と思い出して本当楽しかったなぁとニヤついてしまいました。 前田さんや前田さんでイッパイ盛り上がれてそれでいて真面目な話も出来る素敵な仲間に出会えて幸せです。 これからも飲めないのに飲み屋ネタでイジラレるんでしょうか?(涙)

一週間ですね。…でもこれからどれだけ月日を重ねても
1ヶ月前、半年前、1年前と決してあの時間を忘れることはないでしょう。
ほんとにショーもオフも素敵な時間でした。
でも…ココで思い出だけにひたって立ち止まるわけにはいかない(笑)
これからもネット上や、オフ会などで新しい素敵な思い出をみんなと
たくさん作っていきたいですね☆

mumioさん☆
昨日、綾小路きみまろさんが出演しているTVを観ていたせいか、最初書き出しはその勢いで書いてしまいました。
飲み屋ネタ・・・となりそうなところを、チャンと“BAR”に直したじゃあないですかっ(笑)
いじられキャラ、意外とお好きだとお見受けしましたヨン。

待ってました~♪
taiyakiさんのレポ☆
一週間経ちましたねぇ~。早かったような気が・・・
これだけ、前田さんについて騒いだり真面目に話し合ったりできる仲間がいてとっても幸せ♪
この素敵な思い出を何か記録として形に残しておきたいような・・・そして、これからもっともっと楽しいことをたっくさん積み重ねて、前進していければいいな☆と思っています。
「team MAEDA」万歳!!
あ・・・写真もお願いしますm(_ _)m

riri さん☆
オフ部分を載せるまでに、一週間あいてしまいました(汗)
ただでさえ記憶薄いのですが、写真でかろうじてフォローです。
こうして、集うって楽しいよ~っていうことが伝わって、素敵な出会いが広がるといいですよね。
これからが楽しみです!!

さっこさん☆
大変ながらく、お待たせいたしました~!!
師走だから早いのか、夢の時間は消えやすいものなのか・・・兎にも角にも現実はあっという間です。
皆さんが、なんらかの形で感想・レポ・写真・・・で残している事、きっと財産になりますよね。
そして、記憶している染み付いている事。永遠に語ってしまいそうです。
これからも、沢山楽しい事、作っていきましょうね!!

あ、写真、了解しました。例のことと一緒に☆

写真満載のオフ会レポ、嬉しいっ!! taiyakiさん、ありがとっ!!
ほんと、前田さんのこととなると・・・
大騒ぎしたり、真剣に相談したり、語り合ったり・・・・・
ステキな方々に出会えて、ほんとに幸せ☆


あと・・・写真、私も欲しいです♪

さやさん☆
写真しか、残っていないんです(汗)
記憶が・・・おぼろげなのは、何故かしら・・。
沢山面白い事あったのに、写真さえあまり撮っていなかったのです。
皆さんの勢いに、それどころではなかったです!!楽しすぎて☆

あ、写真オッケーデすよん!!
前回分もですよね???

連絡します。

写真がいっぱいのレポ、これはまた楽しいです☆雰囲気が伝わってきますよ!
>ファントーク
マジック用語ならまだしも、「F.A.Q」のものとなると、ほとんど前田さん専門用語ですよね(笑)
混ざってみたいな~、楽しそう♪

いよっ!待ってました~♪
taiyakiさんのオフ会レポ~!!!(笑)
本当に楽しかった・・・(遠い目(懐))
是非また「team MAEDA」のオフ会に参加し鯛です!
そしてまた皆さんで濃い~~・・・・話を・・・☆(にやり)

あ・・・私も写真欲しいです~~~!(笑)
写真といえば・・・
『わ・・・さすがtaiyakiさん!デジカメも赤だ・・・!』って密かに感動・・・!!!(笑)

makotoさん☆
そう言っていただけると、嬉しいです!!
そう、ほぼ専門用語が飛び交っていたので、
知らない人が聞いたら不思議だったと思いますよ~!
ニコライさんとか・・・・(笑)これが、一番説明しにくいかもしれません。
makotoさんにも混ざっていただき鯛!!

マリオネットさん☆
かな~~~り、時間空いてしまってごめんなさい!!マリオネットさんレポで、しっかり楽しんで満足しちゃってました(笑)
「team MAEDA」・・・濃いですよね~。
また、オフ~&DEEPトークしちゃいましょうねっ♪
あ、写真オッケーです。連絡しますね。
taiyakiのカメラを選ぶ第一基準、色でした(笑)

写真付オフ会レポ、とても嬉しかったです。その場の雰囲気がとても伝わってきました。
そして、日にちが替わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。これからの一年も前田さんのお話で盛り上がりましょう。
(クリスマス仕様のtaiyaki邸、とてもステキです)

花水木さん☆
オフ、写真ばかりですが
楽しさが伝わっていたら、嬉しいです!!
あと、お誕生日コメ、ありがとうございます!
前田さん仲間とこうして、伝え合える事、
これからが、もっともっと楽しみになりました。
テンプレ・・四苦八苦しています(汗)
今までどおりにやっても、センタリングができなくて・・・・。ガンバろ・・・・。

オフ会レポありがとうございます。
あんなに楽しくて素敵な時間、宝物です。
前田さん、前田さん、前田さんで盛り上がること普段ないから最高でしたあ。

私も写真お願いしていいですか?

yukkoさん☆
いえいえ。レポといえるほどのものでもなく、
写真ばかりなんですよね・・・。
思い出すと、色々はなしていましたよね。
普段では絶対ありえないトーク!!
写真、了解です!!
あまり、量はないんですが・・・お待ち下さいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
