スポンサーサイト


おぎゃあ♪

12月9日

じゅう年前、生まれた。

ばぶ☆


内緒話・・・・・☆・・・↓ぽちっとね!
んっとね。
taiyakiママンは、
忘れているんだよね・・・・。

えっとね。
プレゼントが欲しいんじゃなくって
気づいて欲しいんだよね・・・・。

んでね。
ヒントをちりばめてみたんだけど、
やっぱり今年も忘れてる様子。

でもね。
先日オフで祝ってもらったし
いいもん・・・・・(すねすね・・・)

ピーナッツの産地の片隅で、自分を祝う。

あ・・・そこのあなたっ!とかに、大きな数字をあてはめないようにっ!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は・・・

ウチの母の誕生日なのですよ。☆★めでたい★☆で。姉のボーナスも出たので・・・おごりで今晩は焼き肉に行く予定です・・・☆(にやり(お零れ(笑)))えぇと・・・5×歳。になりました。(一応伏せ字・・・(気遣い(汗笑))いやはや・・・年を1つ取る(増える)ワケ

初雪

TVでサッカーの中継。みると雪が降ってる。 国立競技場だよね? 東京で初雪ですか...

comment

Secret

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

ママンじゃないけど、お祝いさせていただきます!
だから、すねないで~(笑)

ハッピーホガデー taiyakiさ~ん♪

ハッピーバースデー♪ツー♪taiyakiさ~ん

お誕生日おめでとうございます!!
この前もお祝いしたけど改めて~プレゼントはもう少し待ってね~

素敵なtaiyakiさんをこの世に誕生させたママンにも感謝!

いつまでも素敵なtaiyakiさんであるようにギ~(前田さんからおまじない)

○△はいくつまでなら許す?(笑い)

さやさん☆
ありがとうございます!!
スペシャルゴージャスなお祝い絵文字っ♪
めっちゃ、嬉しいです☆わ~い!
すねるの、や~めた。

mumioさん☆
歌だぁ~、ありがとうございます♪
祝ってくれた仲間に、心から感謝!!!
おまじない、効いてくれるといいなっ。
自分の努力も必要ですね、頑張ろうっと!
あ・・○は・・一番弱い数字(トランプで)までで、△は・・○次第!!(希望・・・。)

お誕生日おめでとうございまーす☆☆☆
ママ~ン!!!私もうちの子&相方の誕生日忘れないよう、気をつけます(笑)

>ピーナッツの産地の片隅で、自分を祝う。
うふ☆セカチューみたい☆

ん~…プレゼント…
『新鮮できたてあったかあんこつめつめ~』
で どうでしょ♪

まーちさん☆
ありがとうございます!!るんっ!!
下手すると、taiyakiママンはtaiyakiの年齢も忘れてますから・・・・。
まーちさんなら、きっと記念日大切にしてくれそうです!
プレゼント☆出来立て!フレッシュだわ~~、にゃはっ☆嬉しいです!!ありが鯛!!
いただきっ!

taiyakiさん、お誕生日おめでとう御座います~~~☆
・・・ってママン・・・!(汗笑)
ママンの代わりといってはなんですが・・・

ハッピーホガデー!taiyakiさ~ん☆(祝)

ヽ(★゚ー゚★))♪。☆*нарру вiятнDау♪。☆*((★゚ー゚★)ノ
おめで鯛♪
ママンのかわりに・・・気持だけでも(祝)

っていうか・・・プレゼントあげる側なのに
逆にtaiyakiさんにお願いしてしまった事が・・・(汗)

HappyBirthday!

おめでとうございます!

親は意外に子供の歳は覚えてませんぜ。
わが親父さん、きっぱり「毎年変わるんだから覚えてられるはずがない」と断言してます。

帰宅すると日付変わってそうだから、移動中にさっくり。

おめでとうっ☆
○とか△にいろんな数字をはめ込んだのは私ですっ!!(笑)
同じ12月生まれですね^^
私はあと2週間ほど先ですが。。。

マリオネットさん☆
ありがとうございますっ!!
あっ、なんか一ヶ月前に沢山きいたメロディ~♪
taiyaki感激ですっ!!
ママン、結局ケーキ屋さんの前を通ってもきずかす、
自らいいました(笑)そしたら。
引き返して、ケーキ買ってもらいました。
やっぱり、すっかり忘れていた様子・・・
こんなやり取りを、ほぼ毎年繰り返しています(笑)

さっこさん☆
あ~~~っ!!
なんだか、絵文字を超えた絵文字っ・・・えっと。
字がひっくり返って、アーティスト風!かっちょいい!
ありがとうございますっ♪
お願いごと、しかと承りました☆
M氏応援鯛として、当然ですからお気になさらずに!!

マギーさん☆
ありがとうございます!!
マギーさん父の発言に、納得しそうになり・・イヤイヤ・・・違うって、
ひとり突っ込みしていました(笑)
妙な説得力がある、発言ですね~。
毎年変わるって・・・名前じゃなくて数字だし・・・。
移動中に、ありがとうございますっ!!

leaf さん☆
ありがとうございますっ!!
あ・・・ああ・・・・数字、何を入れられたのか・・(心配)
気になる気になるお年頃です。
leaf さん、ほぼクリスマスな誕生日なのですね。なんだか、羨ましいような師走で忙しいような。
特別がダブルで濃いのか、一緒になってしまうか。永遠のテーマです。

taiyakiさんお誕生日おめでとうございます。
私も12月生まれなんです。またまた運命感じちゃいました。
私の住んでるところもピーナッツ産地です(場所はたぶん違いますが・・・)またまたまた運命・・・・・どこまで続くのかしら。

セーフゥ~間に合ったぁ。。

taiyakiさん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
ママンにケーキ買ってもらえたんですね(^^)

yukkoさん☆
ありがとうございます!!
12月仲間、多いですね☆嬉しいナッ♪
しかも、運命続き!!
前田さんって、奇跡も運命も運んでくださるみたいです。
こういう、出会いって貴重ですよね。シミジミ。
ピーナッツの産地!!良く、外国旅行で“君の住んでるところは何が名産なんだい?”
って聴かれると、ピーナッツって答えるんですが・・・。微妙な反応(笑)
でも、産地です。

じゃっき~ さん☆
駆けつけてもらえて、とっても嬉しいです!!

ありがとうございますっ!!
ママン、買ってくれたんですが・・・誕生日って良く、ろうそく立てますよね。
でも、そういうショートケーキとかではなくて。
ママン自身が好きなサバランを2個、買ってくれました(笑)
それでも。嬉しかったです。

にゃぁっ!間に合いませんでしたっ!!ごめんなさい..
日付変わりましたが、おめでとうございます☆
私の母は、誕生日は覚えててくれますが、歳は覚えてませんよ。
ついこの前も間違えてました(笑)生まれた年とかもよく兄のと混同してます。
もう、しょうがないですね☆

taiyakiさん、日付が変わっちゃったけど
お誕生日おめでとう!!
今年もtaiyakimamaさんは、お誕生日だということに気が付かなかったのね。
でも引き返してケーキを買ってくれたから良しだね。

あっ!ケーキ買って貰えたのですね!
良かったです~~~!!!

フフフ・・・そしてウチのママン(笑)の
誕生日エントリーをしましたので、トラバ・・・
頂きまーす☆(脱兎)

誕生日おめでとう~!!
一日前に戻って♪♪♪ハッピバースディ☆taiyakiさん♪♪♪
前田さんの誕生日と1ヶ月違いでお祝い☆嬉しいナ~^^
ピーナッツ!美味しくてつい食べすぎちゃんですよね^^

やまもんさん☆
ありがとうございます!!
年齢って、やぱっり覚えられていないみたいですね。
一年一年確実に増えているのに、親にとっては
いつまでも小さな子供なのでしょうか。
お兄様と混同?ですかっ!
子供心は複雑です(笑)

ejoonさん☆
ありがとうございます!!
そう・・・今年も(笑)
毎年毎年、できのわるいコントのように
似たような会話を繰り返しています。
それでも、あまり悪びれた様子がないので
きっと改心することなくまた、来年も同じ会話を
するのでしょうね・・・。

マリオネット さん☆
今日は、マリオネットさん母と、わが友人の父・・・(友人の母は、taiyakiを友人兄の嫁候補にと狙っている(兄とtaiyakiは面識がない)そして、この誕生日の偶然を運命だと思っている)の、お誕生日なのです!!
めで鯛!!
焼肉お祝い、いいですね。

mochakey さん☆
ありがとうございます!!
前田さんのお誕生日のときに・・あと一ヶ月なのねって、シミジミしていました。
ピーナッツ、右手(利き手)が勝手に触手をのばして口に運んでいきますよね(笑)
特に、お酒と一緒だととまりません・・・ただ、カロリーがっ(汗)
そのため。プニプニお腹なtaiyakです。

自宅PC不調の為、すっかり出遅れ…
一日遅れになってしまいましたが、taiyakiさんおめでとっ☆
キュートなママン、かわいいですね☆
ナチュラルなところがとっても素敵です(笑)
taiyakiさんがたまに「かます」ナチュラルさもママン似なのかしら…なーんてね。
たくさんのみんなにお祝いされて、素敵な1年の始まりになりましたね。
taiyakiさんのもとに、たくさんのハッピーが降りそそぐ1年となりますように☆

ririさん☆
ありがとうございますっ!!
ママン、ナチュラルっていうと聴こえがいいのですが、俗にいう“天然”な部分なので楽しいです。
えっ・・・taiyakiもナチュラルかまししてますか??
はにゃっ♪
降り注ぐハッピー、しっかり受け止めて生きたいと思います!!

taiyakiさん、お誕生日オメデトウございます!

私は覚えられてる方ですけど、気の毒なのは
弟で、一月三日なので、なんとなく誕生日っていう気分にならないんですよね。ただ必ず家族が
そろうので、そういう意味では幸せかもしれません。
ピーナッツ大好きです。豆菓子、納豆などの
豆食品も好きですよ。

ピーナッツバターだけは苦手だったんですが
最近○田さん(わかりますよね)のおかげで
好きになれそうです(笑)。

くがーとさん☆
ありがとうございますっ!!
弟さん・・・なんとも一番日本でめでたい週に。。、
落とし玉とプレゼント。一緒にされそうですね。
大人になると嬉しいですよ。きずいてもらえるだけでも。
豆菓子、いいですよね~~!
噛み応えとほのかな甘み。納豆も大好物です!!
くがーとさんも、立派な日本人味覚ですね!!
あ、前○さんの影響ってスゴイ・・・・。
あのブランド、結構甘いです。あれを塗ると。パンからお菓子に変身するような甘さです。

え?taiyakiさんも10日生まれ!?
わーいv-82
taiyakiさん、お誕生日おめでとうございますv-274v-257
v-272
taiyakiさんには、前田さんに指輪消失マジックしてもらえるかも!なリングを贈ります→v-256

ふあ!おもいっきし間違ってしまいました!
ごめんなさい9日!9日万歳!!

…このそそっかしさどうにかならないかな…

るかさん☆
ありがとうございますっ!!
あ、でも9日生まれですヨン!!
・・・って、書いている間に訂正ニアミスっ☆ラブ♪
リングは、素直に頂いちゃいます☆で、
消失してもらい鯛!!
てへっ。

あ、taiyakiさんだ♪(嬉)
肝心なトコ間違えてしまって申し訳ないですっ(汗)コメントの日付みて勘違いしたかな~…?

リング、受け取ってもらえてよかったです(笑)
で、taiyakiさん、前田さんからリング返して貰う時にはめてもらっちゃったりなんかして?(限りない妄想中・笑)

遅ればせながら,お誕生日おめでとうございます。
TBさせていただきました。ささやかなプレゼント♪

るかさん☆
えええええ・・・はめてもらうのなんて、
普段の日常生活からして有り得ないことなのに、それが前田さんだなんてなったら・・・
一層ありえないっ!!(・・・意味もなく壊れ中)
で・・でも、あったらいいにゃ☆

ざるさん☆
素敵なプレゼント、ありがとうございます!!
なんて、ロマンティック☆
(ここで、CCB思い出す方いらっしゃるかしら?)
雪の結晶、いいですね。
す~っとします。
関東、クリスマスに雪は降るのでしょうか・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
