スポンサーサイト


青山エリュシオンハウスにて・感想③

感想から☆続き。

他のマジックは・・っと。
スカーフ。赤いスカーフを何度も何度も、結んでも“ギッ”っていうほど結んでも、
スル~ッっと解けちゃうんです。そりゃあ・・気が抜けます。
なんか、“えっあんなに、結んであるのに”・・・・・・
結び方の説明なども交えて、引っ張ったりいろいろ試してみて・・
なんて長くやればやるほど、スル~って解けた瞬間の驚きとやら・・。

その、ストーリー性の在る流れがまた優雅で、渦に巻き込まれていきます。

ストーリーといえば!
3人の方が選んだカードを、難しい方法で探していきます。
そう、レモンから・・・でてきちゃうんです!
レモン、手にとってチェックしたりされていましたが
それでも分かりません。
どう切りますか?の問いに、
どこかからか、“斜め”と聞こえてきて。
本当に斜めにカットされていました。
このマジック、演技がとても好きです。
いろんな観客が巻き込まれていくこともいいですし、
ストーリー性がとってもあって・・だんだん引き込まれていきます。

あと、これが見られたのはかなり嬉しいです!
ピーナッツバター&ジャム!
あの、名せりふを本当にカードをパンに置き換えて
全部おしゃるのです。なんだか、ひとりツボに入っていました。
で、“ハッ”っと気合を入れるところとか、空中で入れ替わっちゃうのとか、
もう、嬉しくて嬉しくて、お見事な展開で、面白くって。

すべてのマジックが終わって、これでおしまいってなったとき・・。
もう・・もっと味わいたくて残念で。
しゅん・・・・って、なってしまいました。

とっても、満喫満足な時間です。

64人という人数の前でクロースアップをされているため
いつものようなテーブルはありません。
大きく動きながら、演技をされていました。
綺麗でした。

感想・以上です。

追記・・ポチッと☆
***

後半も、トークや抽選会に続きます。
とても楽しくてあっという間のトーク。
普段聞けないようなお話もあって、意外だったり面白かったり。
工夫が凝らされていて、ひと時も飽きることなく幸せな時間でした。

存在感のある方が一人、こうしていらしゃるだけでこんなに空気が変わるんだなぁ・・・なんて。

あの、スーパースターである方が目の前にいらしゃって
前田知洋さんを作り上げる要素の一部が、ブログでその軌跡や背景をたどれて。
そして、集大成ともいえるマジックがこうして見られて、
本当に幸せです。

また、惚れ直しちゃいました。

追記の追記:
PCに満足に向かえない可能性が高くて、環境状況が整うまでなかなか修正できないかもしれません。
ですが、誤字脱字があったら教えてくださいね。
今日はカメラを持っていなくてアップできませんが
いくつか撮ってあるので、後々。
そして、この後に続くオフ会編。
これも楽しかったので、一応記録に残します。
うまくいかないかもしれませんが、遅くなるかもしれませんが、
記憶と記録、両方に。
それから、マジックの順番などなど、むちゃくちゃです。あしからず。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Christmas Affair

青山エリュシオンハウス中ではダメだけど、外なら撮ってもイイよね~♪ステキなとこだったな~。実は、この時点でテンパっていたのです・・・いや、自分ではまだ落ち着いていると思っていたのですけどΣ(^∇^;)ハンカチとティッシュとケイタイ以外、全部(財布もお化粧直

comment

Secret

レポ拝見しました。前田さん、優雅で華麗だったようですね。やっぱり各テーブルを回るわけではないんですね。ちょっと残念。
オフ会も楽しかったようで、こちらもまた拝見したいです。レポ、ありがとうございました。

こんばんは、taiyakiさんのエントリーとても嬉しかったです。まるで会場に居たかの様に楽しめました。
オフ会編も楽しみにしております。
(写真も期待しています)

接続環境、一時復活ですね!
何が悪いんだか…
それはともかく、たくさんの楽しい!嬉しい!素敵!が目いっぱい詰まった時間でしたね☆
惚れ直し…賛同!!(照れ)
同じ空間でtaiyakiさんと楽しめたことが嬉しいです♪(なんかすごい変換ミスしてたのでこっそり訂正☆)

昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました♪
うふ☆taiyakiさんのレポ..待ってました♪(行ったくせに)
ん~いつもながら臨場感あふれるレポ!
「そういえば、こんなこともあったなぁ」なんて、また浸ってしまいました(笑)
本当に、前田さんてばカッコ良すぎ☆☆
オフ会編も楽しみにしてま~す!!

レポお疲れ様でした。
読んでいくと、まるでtaiyakiさんになって、バラの飾られた廊下を渡り、活き活きと動く前田さんを目の前にしているようです☆
マジックの内容はいつも見る(読む?)ものなんだけど、これって百聞は~ですよね、きっと!
文字に書かれたのと、実際目の前にして見たのとでは感動が違うんだろうな~。
オフ会レポも楽しみにしてますね♪

一昨日は本当に有り難う御座いました&お疲れさまでした!!!
最後、ばたばたして挨拶出来ませんでしたが、
また、お逢い出来るのを楽しみにしております・・・!(にやり)

前田さんには・・・もぅホント・・・
何度惚れ直したかわかりませ~ん!!!(壊)

一昨日はお疲れ様でした!お会いできて本当に嬉しかったです。
お会いしたtaiyakiさんは思った通り・・・いやいやそれ以上の素敵な人でしたよ~

前田さんやっぱりカッコイイし優雅で素敵でしたね!惚れ直し?賛同しちゃいます。(こんな事書いちゃうから誤解されるんだろうな~笑)

なんか皆さんに会えて思いっきり熱く語ってしまったような気が・・・ちょっと自己反省してます。
是非、またお会いして熱く語りましょう!!

やっと会えてとってもうれしかったです。

taiyakiさん。ありがとうございました!!
お会いしてみて想像以上に素敵な方でした!!
とっても楽しかったです!
taiyakiさんのレポ、読んでいてもうドキドキがとまりません!!
お疲れさまでした~!また、会える日を楽しみに♪

レポありがとうございました!!
会場の緊張感とワクワク感がすごく伝わって来て、読ませて頂いてる間、まるでその場にいるかのように固まったり、微笑んでしまったりしてしまいました。

PC・・・早く完全復活されるといいですね・・・(;;)オフ会レポも楽しみにしていまーす。

大作レポおつかれさまでした!
なんだかその場の空気感のようなものが伝わってきました。前田さんのオーラや会場にいる皆さんのドキドキわくわく、前田さんを見つめる熱~~い視線♪
おしまいの時のしゅん…分かります~!もっともっとこの時間が続いてほしいですよね。できればずーーーーっと☆
早くPCに完全復活してもらって写真やオフ会のレポも記録してもらい鯛っ!

GDpuppyさん☆
こんばんは!レポといえるようなものではなくて・・(汗)感想文になっていますが、読んでいただけて嬉しいです。
テレビで拝見する前田さん以上に、前田さんでした(・・伝わるかしら・・)
オフ・・もう少し、お待ち下さいね

花水木さん☆
お待ちいただいていたような雰囲気、嬉しくなりました。自分が、再体験しながら勢いで書いてしまいましたが、伝わりましたでしょうか・・。
オフ・・・写真編集から、頑張ります!

ririさん☆
実は、レポを人のPCを借りてやっていました(笑)ようやく、先ほど復活。
かなり凝縮された濃い時間でしたよね。
あ、惚れ直し賛同者発見!!嬉☆
訂正、発見!taiyakiも、ririさんと同じ方向を向いて楽しめた、同じことを観られて共有できて嬉しいです。

やまもんさん☆
大変、お疲れ様でした!!こちらこそ、ありがとうございます!!
今回、あまり詳しく書いていないので、雰囲気だけお楽しみ下さい(笑)
前田さん、かっこよかったですね~~~♪

惚れ惚れ。
オフ・・・・・・てへっ。しばしお待ちを☆

makotoさん☆
とっても素敵な表現で褒めていただいて、恐縮です(照)エントリーしてよかった・・って、シミジミ思いました。ありがとうございます。
質のいい芝居・演技・マジックは、定番でもわかっていても。それを超越して楽しませてくれるようです。その完成度に、素直に感動できました。
オフ・・・フフフ☆しばしお待ち下さいね。

マリオネットさん☆
大変、お疲れ様でした&お会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!はっちゃけtaiyakiにひかずにいて下さって嬉しいです。
再会の日を・・・・ウフ☆

惚れ直し隊、発見!!しかも、複数回ですねっ♪♪そりゃ、前田さんですものね・・・。

mumio さん☆
本当に、お疲れ様でした。一日、ありがとうございます!!
ようやく、お会いできましたね!
あ、mumioさん褒め殺ししすぎですってばっ☆
ダンディーmumioさんも、素敵でした♪
惚れ直し、ですよね~!
誤解?いえいえ、もう周知の事実ですから前田さんについては、妥協なく語って下さいね(笑)
かなり、真面目に熱く語られている様子に、本当に前田さんが好きなんだなぁ・・・・って、再確認しました。男性ファンが増える事も、きっと前田さん嬉しいはずですよ。

また、お会いしましょうね。

さっこさん☆
3日は、ありがとうございました!!
とってもとっても、楽しかったです!!
笑顔の素敵なさっこさん、ネットだけでなくこうしてリアルにお会いできて嬉しいです!
手フェチトーク、またし鯛♪のりのいいさっこさんとかなり盛り上がりましたね。
あっ、さっこさんまで、褒め殺し(笑)
楽しい時間は、あっという間でした。
また、お会いしたいです!

karmaさん☆
とんでもないです・・つたない、感想ですが楽しんでいただけて嬉しいです。
かなりの緊張感だったので、怪しかったと思います(笑)それが、ワクワクとまざってご本人が登場されたときは、夢のようでした。
一緒に、感動をおすそ分けできて、良かったです♪
オフ・・ですよね(笑)お待ち下さいね~!

まーちさん☆
いやいや、大作だなんて。素朴すぎる感想文ですよ~~(汗)
ちょっとでも。そのときの様子が、伝わっていると嬉しいです。あまり、細かいことは、おとっときだったり。内緒だったりとかお約束もあったので、それに、これから楽しめる方達のために出来るだけ書いていません。
それでも。こうして喜んで頂けると大変嬉しいです。
PC・・・・・・多分、多分大丈夫になったのだと思います。
ぼちぼち、準備していきますね。

う~ん。さすがtaiyakiさん♪
私のエントリーの中にリンク張って置かないと!(←「貼らせてください」っていうお願いではなく「貼っちゃいます」っていう宣言(笑))

ほんとにステキなひとときでしたよね~♪
あの幸せな空間を共有できて、嬉しいです!!
またお会いできる日が楽しみ~☆


TB、いただいていきます!ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

さやさん☆
こ・・こんな感想で良いのかしら??
さやさんてば、褒め上手っ!!
宣言いただきっ、TB了解っ!!
TB・・・こんやお迎えに上がりますね(うふっ)
今、現実にもどってあわただしく過ぎていくのだけれど、やっぱりあの空間は特別ですね。

さすがtaiyakiさん
レポ楽しくてわかりやすいです!!

やっぱり楽しいひと時を会場全体で
共有されたのですね(^^)

私も早く前田さん、taiyakiさん、皆さんと
お会いしたいです!!

たづるさん☆
少しでも伝わっていたら嬉しいです。
やっぱり、目の前で観る前田さんのマジックは
なんだかすごいです。
いつか、たづるさんと一緒に楽しみ鯛です!!

レポ嬉しいです!繰り返して読んだりして^^
とても楽しかったです!前田さんはやっぱりすごい人なんですね!
会場の雰囲気もじっくり味わうことがでました~!感激ですっ!

mochakey さん☆
ありがとうございます!
雰囲気だけ一杯詰め込んでみました!
楽しかったですよ。
やっぱり前田さんは、スゴイ人です!

うはっv-238今日は文字化けしてない!今のうち今のうち!!
昨日は青山レポを読もうとしたら半角カタカナだらけになってしまったんですよv-40

全部のマジックが終わってしゅん…ってなってるtaiyakiさんが可愛いです!(妄想)
そして、よっくわかりますv-35
でも、こういう時、このまま皆さんと余韻を楽しめるのっていいですねv-257
今度はそのみんなとお別れしたくなくなっちゃうんでしょうけど、幸いここにはネットでの繋がりがあって…v-267寂しさも和らぎますv-22
taiyakiさんのレポ読んで、今夜もセブンイレブンいい気分です(古いっ!でもにこtさんなら知ってそう!笑)

あ、いじわるかもしれませんが、レモンの切り方もっと無茶なのお願いしたかった(笑)前田さんのことだから職人技みたいなフルーツカットテクを試して遊んでいるはず!レモンいっぱいあるし、腐る前に色々ね☆(またも妄想~)

ではではtaiyakiさん、美味しいもの食べてゆっくりなさって下さいね~☆
勝手に遊泳してますのでv-229


るかさん☆
文字化け?あら、大変。観られるようになって、良かったv-62
しゅん・・の感じ、なんだか寂しくって。でも、笑顔で終わりたいっていう複雑な心境でした。乙女ですね~(笑)
セブンイレブン・・確かに古いけど、結構リアルタイムで知っているかも。

レモンのフルーツカットは、見ものっ!!
前田さんがもし巧妙で繊細なカットをしちゃったら、それはマジック以上にインパクト!!

うふふ~帰宅して、ひと段落。
これからお風呂~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
