

青山エリュシオンハウスにて・感想②

感想①より☆続き。
マジック用の衣裳(トランプを持つと完成)に。

ただ・・記憶があまりたどれないので、雰囲気と感想。

マジックでどんなことがあったのか、書いていますので。
スルーされたい方は、ここで引き返してくださいね。

リラックスするための楽しいマジック。
茶色い紙袋から・・・出てくるんです、なにかが。大きなものが!
いろいろお話をしている間に・・・実際に見ると本当にびっくりします。

あとは・・どんなマジックが・・・あっ♪
そうそう、taiyakiの好きなカードが飛ぶのがありました。
スペードのAが飛んで、前田さんの手元に戻ってきて・・・
シュッってカードの束、とある場所に挟まって・・・
選んだ2枚のカードを、当てます。
それはそれは、見事に飛ぶんです!戻ってくるんです!
そして、これをする前に前田さん、深呼吸するのです。気合を入れるのです。
一緒に、こちらまで息を止めて気合が入ります。
ほぼ、祈りに近いかも(笑)

そうそう、大きな画用紙で面白いマジックをしていました。
お客様の選んだカードを、当てます。
それを、画用紙に描くとおしゃっているのですが描かれていたのは、
グラスに入った一束のトランプ。一番前がスペードのA。
この中の何処かにその一枚があるはず・・・なんて、ね。
おしゃるのです。
納得できません!!と、思っていたら。
下から、ズンズン・・ズンズン・・・・切り込みから選ばれたカードが上がってきます。
そして・・・ここらかの方が驚きました・・・。
なんだか、これ以上説明したら楽しみ奪っちゃう気がするので・・・。

後ろ側の席へも気配りを忘れません。
指輪が消えちゃうマジックを、中央後ろテーブル寄りでされました。
お客様の指輪・・消えて・・・
和田あきこさんの前でやると・・なんてテレビでの話しを挟み、
マジシャンの身体検査風にピョンって飛んだり、
お客様がネクタイだのなんだの触れてみたり・・
位置の良い方、羨ましい!!(←コラッ☆

まだまだ、あと半分くらいマジックされていたような・・。
感想③に、続きます。
****
もうちょっと、感想書きます。
頑張れ、自分。タイムリミット近し。
お散歩は出来ないけど、これ逃したら
書くチャンスかなり先・・。

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
