スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山エリュシオンハウスにて・感想

青山エリュシオンハウスでの、イベント☆

前田知洋さんの、トークとマジック。

一日たって、気持ちが少し落ち着いての感想。

昼前に、会場へ到着。雰囲気のある素敵な会場。
入り口に小さな案内ボード。

入り口から室内にかけて数メートルの通路、幅もカップルが通れるくらい。
両壁には立体的なバラが上から下までちりばめられ、ロマンティック。

奥に入ると素敵な空間。詳しくは、リンクをクリックしてくださいね。

ランチ。胸が一杯で、あまり進まなかったような気がしながらもいただいていた様な・・・・。
ドリンクはワインをグラス一杯。・・・・そういえば。
テーブル右手側に、飲み終えたワインを置いていました。
無意識に・・・左手で、同席の方のワインを手にとってしまい・・。
大爆笑&大照。

司会者の方から、今後のスケジュールなどなどのご紹介。

そして、4×4に並べられた(1卓4名)テーブル中央通路。
前田知洋さんが、颯爽と登場です!!
にこやかな笑顔で・・・目の前に!!いらっしゃるっ!!

黒地に柄の入った光沢のあるスーツ・ボルドーストライプの入ったネクタイ・
ピカピカのエナメル靴。トーク用のお衣裳です。
少し斬新で素敵な髪型・前髪に向かって大きく無造作風に流された髪は、少し染めてあって、
後ろ襟足は“ピョロン”って首に沿ってカールしていました。

はじめはスタンディングで、司会者の女性と簡単なトーク。
衣裳について・・などなど。
トークって、その場にいることのおとっとき。
といいますか・・多分、夢見心地であまり覚えていません・・・(汗)

64人(128個)の目線が集中しているなんて思えないほどの、自然さ。

ご本人が、あのすっごい方が目の前にいらっしゃることの不思議に酔っていました(笑)

感想②・・・に、続きます。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。