スポンサーサイト


レモン

ファンミレポ、追記。

*****マジックの場面を切り抜いて*****

マジック用の部屋へ移動。
部屋内はマジック中撮影&出入り一切禁止。
テーブルを囲み半円形、2列に椅子が並ぶ。
くじ運強し!テーブル斜めまえGET!Lucky☆

前田知洋さん、颯爽と登場。手足・・長い。
ほ・・本物だぁ。

途中マジックレポ・・飛ばします(笑)

前列、後列ともに結構指名されていきました。
taiyakiの右隣も・・左隣も・・・後ろの高校生男子も。

前田さん
“最後のマジックです”

3人指名される様子。3人が別々にカードを選び、前田さんが3人分カードを当てる・・というマジックだと・・思います。
タイトル・・わかりません。

前田さん、一人目を選ぶところ・・・
この瞬間が結構好きでした。選ぶポイントはわかりませんが、前田さんの目が瞬時に怖いくらい何かを見ています。
トランプを切りながらも、ものすごい集中力と緊張感。怖かったです。そして、そんな厳しい表情がまた素敵です。


前田さんの長い指と綺麗な手が、少し手のひらが上向きになりす~っとこちらに向いて・・。

え・・・・・taiyaki,指名されるの巻。

前田さんがカードを、シャカ~っと、上から落とすように切るうちに“STOP!”
・・・選んだカードは、こっそり会場のみんなに見せます。

二人目、男性。三人目、後列女性。

前田さん
“では、どなたから当てていきましょうか?”

二人目の男性が、手を上げました。
会場内女性からハンカチを借り、(・・この子は、もう洗わないって言っていたわ・・)

見事に、男性が選んだカードを当てます。

“次の方は・・・”

なんとなく、静かになったのでtaiyaki、手を上げました。

前田さん
“お客様は、後ほど・・・”

えっ・・・と、思う間もなく三人目の女性のカードも、ハンカチの中から出てきて・・。

そしてそして・・・
“お客様は特別なので・・”
たぶん、こんなことおっしゃっていたんです。
も~、心持っていかれちゃいました!!・・女の子(?)は特別に弱いのに☆

前田さん
“お客様の選ばれたカードはこちらですか?”
って、出てきたのはレモン!!

taiyaki“違います!!”←やたら、素直です(笑)

おもむろに、前田さん、レモンにナイフを入れます。
もちろん、その前にレモンに何も傷はついていません。

なかから、なにやら紙を丸めたような物が!?!

前田さんの長い指が、そ~っとレモンのなかからそれを取り出し・・。

“お客様が選ばれたカードは何ですか?”

taiyaki “○●○の▲です”
蚊の鳴くような声でした(笑)前田さん、聞きにくかったのでは・・ごめんなさい。

前田さん、レモンから出てきたカードを見て
“ん~っ!?”ってお顔をされています・・・。
このお顔、結構CUTEです。
今思うといたずらっ子のようですが・・。

え・・違うの???・・何故か、どうしようって気持ちになっていました。

丸まった紙を伸ばし、“○●○の▲”が出現!!!

“○●○の▲です”

“このカードは記念に差し上げます”

前田さん、レモンでぬれてしまった手でカードを渡して下さいました~~!!
その手を、タオルで拭うしぐさも綺麗です。

カードをプレゼントされたのは、この最後のマジックだけだったので感激もひとしお。

そして、前田さんは、最後に素敵な言葉を会場に残し、
あっというまに去られてしまいました。

最後にテーブルには、レモンがコロン・・・・。







comment

Secret

ステキなひと時でしたわね~焦がれてしまうわね~
ところではまは、「戻れません」。無理です。K先生に焦がれてます…

ええ、本当に素敵なひと時でした!!
たまには、こういう時間もいいものです。

カード・イン・レモン、ですね☆
(演目の正式名称ってあってるのかな?)
「特別なお客様」だったんですね。んー、うらやましい!
実は、あの日のマジック中の前田さんをなぜかあまり覚えていなくて、記憶が断片的なのです。もったいない!
浮かれすぎて頭に血が上ってたんでしょうねぇ。

ririさんへ☆おおっ、さすが演目ご存知なのですね!!
ririさんの感想も聞きたいですっ。
>浮かれすぎて頭に血が上ってたんでしょうねぇ。

気持ちはわかります、痛いほど(笑)
マジックの後、胸が一杯で食べられないよ~っていいながら、コース料理完食しちゃいました。

準備ができたら、写真付きでレポって思っています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
