スポンサーサイト


ダウンタウンDX・・・感想☆

『ダウンタウンDX』・・・・感想。

どんな場所でも、どんな方と一緒でも
前田さんだぁ・・・・・・。

こ・・こ・・声が綺麗・・・・。

たっていても周りが騒がしくても座っていても、
前田さんだぁ・・・・・・。

マジック・・皆、驚愕でまっちゃんや浜ちゃんの斜め後ろからの位置でも
二人とも驚愕で。
会場が騒然としていても、前田さんは凛ってしていらっしゃる。

つかみマジックでワールドに引き込み、
(選んだカードが、前田さんが選ぶと間違っていてそれを袖でこすると・・・・カードが自分の選んだカードに変わっている)

大好きな、“呪われたカード”・・・・
これって・・・フロッグプリンスですよね?

かえるになった王子様がサーカスにいったりなんて、“くだり”もあったり
物語性があって大好きです。
taiyakiにとっての王子様が、前田さんだから・・・・・・・
前田さんがカエルになちゃったらどうしよう??って、思ったり。
(だって、おまじない解けるの前田さんしかいないし・・・)

あというまの、マジックでした。
テレビだから、早いのでしょうか。
それでも、こうして前田さんのマジックを観られた事が
めっちゃくちゃ、嬉しいです。

そして、taiyakiがファンであることを知ってこの番組をみていた同僚からのメール。

“すごかった!おもしろかったわ!あなたが追いかけるのもわかるわ~!”

これだけで、十分です。
任務、はたしたって気分。満足。満腹。嬉しいな。
**

前田さんの達人っぷりは、一番でもいいのにな。

あ、そうそう・・・
レポはきっと、皆さんが素晴らしいのを載せてくれるから
それを楽しみに・・・って、他力本願。

あんまり時間がないけれど
こんな風に、これは絶対観るって言うもんのすごい、強い気持ちで
踏ん張ればなんとかなるみたいですね。
優先順位が前田さんになっていることを、
改めて、実感。

今日、前田さんのマジックが観られて、良かった。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダウンタウンDX☆

わーい♪ダウンタウンDX~!!今日は見ながらレポを書いてみました!ネタばれなのでOKな方だけどうぞ…☆

ダウンタウンDX

 12月15日 松っちゃん達パペットマペットの顔見たなんてうらやましい{/kaeru_en2/}でも「幸薄い顔」って{/hiyo_shock2/}でも細木先生は好青年だと言ってたし、性格良さそうだから好きよ{/face_suki/} 東幹久っていつも良いキャラしてるよね{/onpu/}でも男の裸のポラロイ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵米さん☆
観ていたのね~。すごいでしょ~♪やっぱり、三次元はいいわよ☆

今日もみごとなテクニックでしたね^^
もう、一気に引き込まれて時間が経つのが早かった(笑)
やっぱり、前田さんはステキです^^

楽しくってあっという間に終わっちゃったです。
今またすぐ巻き戻して見たりして(^^;
こういう番組って、素の前田さんも見れて好きです☆
ほんと、素敵でしたね~。

今回はなんか盛りだくさん!って気がしました♪(笑)
どんな人のどんな話でも、
笑顔で聞いてる前田さんが好きですわ!!!(宣言(今更))
最初座るときに、座り直して八代さん側に寄ったのが印象的。(笑)
あと、マジックの時もインリン(呼び捨て(爆))に頼まなかったのも一安心(笑)

あぁぁぁぁ・・・前田さんを好きになってから、
自分が如何に心の狭い人間だったかを
思い知らされてるような気がします・・・。(苦笑)

ダウンタウンさんの番組で突っ込みなんて入れられたら・・って余計な心配をしていたのですが、やっぱりどこに行っても前田さんは前田さん^^・・いらぬ心配でした。
やっぱり素敵な前田さんが観れたことは感謝!なのですが。
う~ん・・・ほんとに・・1番でも当然の順位なのですがねえ・・4番ってのだけ不服です。

やっぱり素敵な前田さんだったのですね!!
オンタイムで見れないのは残念でしたが
taiyakiさんの任務遂行に感謝、感謝(^^)

私も遠くから前田さん優先で応援の声だけは
届けたいです!!

私たちにとって前田さんは1番、いやもっと上かも☆
マジックされている時もそうでしたが、なんだか前田さんのまわりだけ少し空気が違ってて時間もゆっくり進んでいるような…そんな気がしました。前田さんのオーラなんでしょうね☆
ホント、前田さんのマジックが観られて幸せです。
あ、TBさせていただきますね!

leaf さん☆
あっという間でしたね。
引き込まれているうちに、マジックと前田さんが終わっていました。
きれいでしたね。

makotoさん☆
素の雰囲気がところどころ垣間見られて
ちょっとお得な気分になりますね。
マジックも良いですし、お話を聞いていらっしゃる姿も良いですね。

マリオネット さん☆
マリオネットさんの“ツボ”、そういえばそうって思いました!!
色々と心配な部分(お隣のセクシーなお嬢様)もありましたが、taiyaki的には八代さんの方がかわいらしくうつりました!!
マリオネットさんは、狭くないですよ。観る眼が肥えてこられているんですっ!!

karmaさん☆
あの順位付けはやっぱり、達人度でいうと一番でしょう。テレビ的には4番なのですね。
ファンの心理って、やっぱり乙女です(笑)

たづるさん☆
たづるさんの応援の声、きっと届いていますよ!!イタリアの風が新鮮で良いですね!!
帰ってからのお楽しみが、たっぷりありますね。

まーちさん☆
>なんだか前田さんのまわりだけ少し空気が・・
とっても同感です。そう思います。オーラですね。
前田さんのマジックを心待ちにしていたので、本当に楽しめました。
TB,ありがとうございます。

あっという間の1時間でしたね!
もっと見ていたい~て思いました。
明日は朝から出かけなければならないので
明日一日パパと子供が無事に過ごせるよう手配をしていたらお散歩が十分にできずに遅くなってごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっこさん☆楽しい時間、あっというまでしたね。前田さんのマジックに魅力されて、終わりました。

全然、遅くないですよ!taiyakiはパソコンがネットに繋がらなくなって、携帯でフンバっています(笑)なので、お散歩もできなくて…。

さっこさん、準備お疲れさまです!優しいなぁって、思いました。

こんばんは、遅くなりましたがブログ開設6ヵ月おめでとうございます。記念日がまた増えましたね。おめでたい限りです。(マイブームではおめで鯛です)
一日の前田さんもステキでしたね。夢の様なひと時でした。「いまどき!ごはん」もとても楽しみです。

花水木さん☆
ありがとうございます。
>マイブームではおめで鯛です
あ、嬉しいです♪活用しちゃってくださいね。
DXでの前田さん、そして
「いまどき!ごはん」、前田さんが沢山な12月です。
楽しみですね。

鍵米さん☆
ようやく某所のPCが使えたので、メッセージ見られました!遅くなってしまってゴメンナサイ。
ご紹介いただいたところ、いってみました。知らなかったです。
かわいいお値段でびっくり。
情報、感謝!!

昨日は再びお会い出来てとってもうれしかったです。taiyakiさんには運命を感じちゃいました。
熱い熱いお話とっても楽しかったです。
また是非お会いして語り合いたいです。
レモンのトランプも再び見れてうれしかったです。
お疲れさまでした。

yukkoさん☆
運命ですよ(笑)
taiyakiも、再会、かなり嬉しかったです!!
ネットって、素敵です。
今回は思う存分語る機会があって、楽しかったですね。
これからも、宜しくです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
