スポンサーサイト


06011201

師走☆突入。

『thistle』ブログ開設6ヶ月記念日

きっと・・・『F.A.Q.』もそう。

ここまで、遠くへきたものだ・・・・。

半年記念に、いまさらながら自己紹介

HN:taiyaki
サイト名:thistle・・・通称:竜宮城
好きな色:赤
第一王子:前田知洋さん

好きなデザート:プリン

趣味:読書

方向性:文系

身長体重:手のひらサイズ

6ヶ月の宝物:皆さんとの出会い。交流。オフ会の出会い。

F.A.Q.をしようと思いました。
一問一答とか。100問の問いとか。
でも、何を自分に聞いたらいいのかさっぱりわからず。

記念日だから、自分が一番苦手なことをチャレンジしました。
それは・・“自己紹介”・・・
何故って?
性格:シャイ。

もとい。


物好きな、でも、ココに来てくださる皆様へ

大好きです☆ありがとう。

comment

Secret

こんばんは☆物好きの1人です♪(笑)
半年記念、おめでとうございます!!
自己紹介、私も苦手なんですよね~。何を言ったらいいか分からない..
taiyakiさんのは、「taiyakiさんらしさ」が伝わりましたよ☆
「身長体重:手のひらサイズ」がいいですvv
私も、taiyakiさん大好きです☆ありがとう。

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
物好き2人目です(笑)
半年記念日、おめでとうございます♪
あっという間に12月になっちゃいましたね。この調子だと、これからもあっという間に記念日を更新しちゃうんだろうな~☆

自己紹介、私も苦手です!名前とか出身地とかしか言えないですもん。
taiyakiさん、頑張りましたね♪
そんなtaiyakiさん、大好きです!!
これからもヨロシクです☆

物好き3人目です♪(笑)
開設半年☆おめでとう御座います~!
ドンドン♪パフパフ~♪(口頭)

自己紹介・・・ホント嫌ですよねぇ・・・。
私も苦手です…上がり性なので。(汗苦笑)
taiyakiさんもプリン好きなんですね!私も好き~♪
・・・でもプッチンプリン・・・。(←安上がり(笑))

私もtaiyakiさん大好きですvvv
こちらこそ、有り難う・・・!!!(感謝)

こんばんは~物好き多数の内の二人目です(笑)半年長いようであっという間でしょうか?
本当におめでとうございます。

私自身こんなにも熱い?前田さんファンがいるなんて思いもよらなかったので今の一緒に壊れられる素敵な仲間(勿論私も含む)がいる事に驚くやら嬉しくてたまりません。

なにかと竜宮城のきっかけに私がいるように言ってくださるtayaki さんの優しさ・暖かさが大好きです。

tayakiさんの熱い思いそして魅力がここまで竜宮城にみんなを惹き付けるものにしてると思います。こちらこそ知り合えて感謝してますよ~。

サランヘヨ~ 竜宮城&tayaki氏!!

ゴメンナサイ!肝心なtaiyaki さんを全部間違って打ってしまった・・・

tayaki→taiyakiです。(汗)

申し訳ありませんでした!

おはよう♪&おめでとう!

時間が経つのが経つの・・・。
竜宮城に、これからもたくさんの記念日が刻み込まれてゆきますように・・・☆

私も、自己紹介、苦手ですねー♪

物好き…何人目?6人目くらいのまーちです(笑)
ブログ1/2年おめでとうございます☆
1年の半分…そりゃ季節も変わりますよね。冬を一緒に迎えられて嬉しいです!
竜宮城の居心地のよさはtaiyakiさんの心のあったかさのおかげだと思ってます。どうぞこれからも長居する客ですがどうぞよろしくお願いします!

自己紹介よくがんばったtaiyakiさんに“よしよし♪”しちゃいます☆私も…苦手です。

物好き・・え~とまちさんで6人目?じゃあ私で7人目です☆
半年なんですか!おめでとうございます!!
(☆´3`)ノ★*♪お。☆*め★*♪で。☆と*★*♪。☆*
いっつもほんわかする竜宮城大好きです・・
ここに来ると幸せをいっぱい貰えるようなきがします!
そんな手のひらサイズのtaiyakiさん大好きです☆
これからも宜しくお願いします!!

私も、自己紹介苦手です・・・小学1年生並(汗)

え~と、さっこさんで7人目だから、8人目です☆
竜宮城6ヶ月、おめでとうございます(^-^)
自己紹介は私も苦手です~。
なんというか、わかってもらいたいだけに、上手く伝えきれない。で、結局変な自分を見せてしまうんですよ(泣)
taiyakiさんも、ここの雰囲気も大好きです。
これからもよろしく♪

私も物好きの一員です(笑)
え~と、何人目かな?(汗)

半年、おめでとうございます^^
居心地のいい場所を用意してくださるtaiyakiさんに感謝☆
これからもよろしくです♪

あ!私思いっきり誤字ですね~!
「時間が経つの経つの・・・」って、わかんないよね♪
ごめんなさ~い!

「時間が経つのが早くて・・・」と言いたかったのです☆
壊れる前にやって来ました(笑)

やまもんさん☆
ありがとうございます♪
なんだか、とっても嬉しい褒め褒めで照☆
らしさって個性だから、褒められるとルンってします♪
自己紹介は・・・ね、苦難。
手のひら・・・なので、かわいがってくださいね。

さやさん☆
可愛い絵文字、ありがとうございます!!
きらきらしていて、12月にぴったり☆
自己紹介、さやさんも苦手なんですね。
自己アピールするのって勇気いりますよね。
えへっ、頑張ってみました(照)
こちらこそ、宜しくです!!

マリオネットさん☆
ありがとうございます!音楽付きっ♪♪♪嬉♪
マリオネットさんがあがり性なのですか?
あら、でも慣れたらはっちゃけてしまいそうな勝手な想像しています。
プリン好き発見!!ぷっちんは基本ですよね。

照・・・ありが鯛!!love☆

mumioさん☆
ありがとうございます!!
竜宮城前から・・ですね。感慨深いです。
mumioさんの熱さには、とてもとても追いつけませんっ!!
taiyakiに色々情報を教えて下さったときから師匠ですよ~。

あ、サラン頂きっ☆チョンマル、コマウォ~♪
(名前なんて、ケンチャナ~。気にしないで下さいね。)

みなみさん☆
ありがとうございます♪♪

あっという間の半年です。
みなみさんにも記念日が沢山、増えますように。
一緒に・・前田さん記念日が増えていくのって嬉しいですね。
自己紹介、あ、苦手なのですね・・。
同じ気持ちの方が多くて、ちょっと安心。

あ・・誤字気にしないで下さいね。
伝わればオッけーなのですから。
あ、一応、“編集”をポチットすると修正できますよ~~。

今、その編集から追記してみました。

まーちさん☆
ありがとうございます!!1/2年を迎えて、年を越そうとしています。
見事に、季節越しましたね。冬って、マジックが似合うような気がしています。
過分な褒め褒めですよ~~(笑)
でも、嬉。こんな浮かれた所ですが、どうぞゆっくりしていって下さいね。あ、よしよし嬉しい☆

さっこさん☆
ありがとうございます!!
コーラス風ですねっ、可愛い♪♪♪絵文字っ!
さっこさんの明るさが、竜宮城を朗らかにしてくれているのですよ~!
こちらこそ、宜しくお願いしますねっ。
あ、自己紹介苦手なのですね・・・皆さんそうなのかしら?難しいですよね。

makotoさん☆
ありがとうございます!!
あ、自己紹介の難しさってそこですよね。
力入りすぎて、変な方向にいちゃったりします。
でも、本当はわかってもらいたのですよね。
ここを、気に入って頂けて嬉しいです。
こちらこそ、宜しくです!

leafさん☆
ありがとうございます!!
“物好き”なんて、変な言葉といいますか、taiyaki口が悪いですね(笑)
でも、こうしていらして頂けて、嬉しいです。

こちらこそ、宜しくです!!

おめでとうございます~(^^)
自分も自己紹介は苦手です。。

もう12月ですね。はやいなぁ~

じゃっき~さん☆
ありがとうございます!!
自己紹介って、何年たっても大人になっても苦手ですね。
忙しい日々を送っていると、季節の変わり目を実感しないうちに
季節の真ん中にいたりして時にびっくりします。

物好き何人目かのたづるです!
もう6ヵ月ですか!!!
あっというまですね(^^)
おめでとうございます!

taiyakiさんの雰囲気が大好きです☆☆☆
これからも大きすぎない手のひらサイズの
taiyakiさんでいてくださいね♪
餡子の詰めすぎ注意です♪

たづるさん☆
イタリアから、祝、ありがとうございます!!
本当にあっというまですね。
今日は、会社からこっそりのぞいています。

餡子詰めすぎなときは、カスタードで気分転換をしますよ~☆大丈夫。
いつも、感謝です!!

物好き100人目のるかです(100=いっぱい・笑)
あ、私もシャイです同じ同じ~(一緒にすな!笑)
竜宮城、開設半年!おめでとうございます♪
竜宮城が長く続くことって、勿論taiyakiさんにもおめでたいことだと思いますが、私にとっても皆さんにとってもとってもおめで鯛んですよねv
ホッとしますね~v-273
こんな時間にアイス食べつつ竜宮城徘徊。幸せ~v

るかさん☆
あ、るかさんがいっぱい(笑)
ありがと~~!!
寒い日のアイスは、また格別です。
飲み物がホットというのが、またいいんです(同感)
竜宮城、こんな更新速度でも続けていられるって
幸せですヨン。
るかさんが漂ってくれるのを
ずっと、待っていました!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
