スポンサーサイト


レモンからカードが出て半年

ファンミ記念6ヶ月

記念日まで通り過ぎてしまうところだった・・・反省。
何があっても一行だけでも、残そう。


今日は、小雪

二十四節気の1つ。太陽の黄経が240度の時で、僅かながら雪が降り始めるころ。


今日生まれの方がた・・・・。こちらから!
代表して=1943年 - 尾藤イサオ、俳優

年末まであと、39日。

野望
沢山の魔法を頂くきっかけとなった日は、大切にして。
これから沢山記念日作って。
もしかしたら・・そのこれからの記念日で
カードに自分がサインして“世界で一枚だけのカード”が出来て、
そんな思い出も増えるといいなって
実は密かに願っていたり・・・・・・・・・小さな願い。

これからのこと
皆さんから寄せていただいた記念日を編集して。
アンケ、結果発表して・・・・。

つぶやき
某所でカツの話題が出ていて・・・油物は最近苦手だけれども
でも無性にガッツリとカツ、食べたい気分。
カツサドがいい。少しパンに油がしみているのだけれど、
かじるとさくっとして・・・。ジュルッ・・・○●○。
パンとの相性ばっちりで・・・。ギュルッ・・・・腹音。

あと39日で、来年へのカウントダウン!!
今年は“前田知洋さん”度数が高かった。
前半がもっと余地があったので、89%前田さん年。
いまやtaiyakiの第一王子。
来年は前田さん度数120%を目指す。

記念日の、抱負。

comment

Secret

ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ<めで鯛★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
記念日、きちんと残すtaiyakiさん・・・立派!!
私も記念日、増やし鯛♪
そして、「前田さん度数」をもっともっとアップさせたいにゃ~☆

とりいそぎのコメントで失礼しました!
あと、メールとか滞っててごめんなさい。

さやさん☆
ありがとうございます!!
華やか絵文字っ!きらきらしてます・・嬉♪
「前田さん度数」・・増やしていきましょうね。

いつも、たくさんきらきら嬉しいですっ!!
(キラキラ好きには、たまらない季節)

半年おめでとうございます☆
1年の半分なんですね~、なんてしみじみ感じました。
私も今年は前田さん度数高かったです!前半ちょっとチェックできてなかった…けど後半がんばったのでおまけして72%!
私も来年は大幅アップを目指します☆

今日は『良い夫婦』の日でしたね…。すっかり忘れてました。特に何もしないけど相方に感謝くらいはしようかな(笑)

まーちさん☆
ありがとうございます!!
なんだか、半年ってしみじみしますね。

>がんばったのでおまけして72%!

なかなか、優秀ですっ♪
『良い夫婦』の日・・ですよっ!!
なんだかいい響きですね。
お二人の日って言う雰囲気。祝・・しちゃって下さいね。

ファンミから半年記念☆おめでとう御座います!!!
あの日から早くも半年なんですねぇ・・・(しみじみ)
・・・あの日は物凄く調子に乗ってワインを頂いて
部屋へ帰るのがやっとだった記憶が・・・(其処だけ消したい(涙笑))
>野望
そうそう!「世界に一枚だけのカード」欲しいですよね~vvv
あのお言葉も猛烈に欲しいっ!!!
・・・あ。「なっ!」とかでも良しですが。(笑)
>これから
もう一つのアンケート結果、楽しみです!!!
皆様のかなりの妄想が期待出来ますな。
(・・・自分も含めて(笑))
>カツ
あ~・・・前田さんでもカツ食べるんだー・・・なんて
変な感心をしてしまいました。
いや、なんか前田さんと油モノって結びつかないので・・・。(汗苦笑)

私の今年の前田さん度・・・うぅ~ん・・・
今年に入ってからの行動力を見ると・・・90%ってトコですな♪(甘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリオネットさん☆
>調子に乗ってワインを頂いて・・・
とてもサービスが良くって気持ちよくお食事が出来て、
素敵な夜ですもの、ちょっとの酔いにきっと、前田さん酔いが入ったのですよ!!

本気で、世界で・・ほしいんです。一枚だけのカード!!サインさえ、考えてしまう妄想族です(笑)
カツ・・そう、意外だったんです。ガッツリ召し上がってるのね・・と、しみじみ。
でも、taiyakiがガッツリ食べると確実に太るのでちょっと、前田さんが羨ましいです。
>90%・・・・優等生!!
素晴らしい!隊長を見習わなくては!!
これから、追い上げます♪

鍵米さんへ☆
心が温まります。嬉しかったので、多分・・たぶん、後でラブメールしますね(笑)
(某所なもので、本当に後かも。)

こんばんは!
あと「39日」って、もうすぐだと思うとしみじみしちゃいました。
私も今年は前田さん度は高かったように思えます。
何点だろう?!・・・98点くらいいくかも?!
来年は気持ちは100%だと思うけれど・・・
体がついてゆくかどうか(笑)
今から、体力つけておきますね~♪

うーん、半年ですか…。あれから早いんだか、遅いんだか…よくわからなくなりますが
とっておきの素敵な1日だったことは確か☆
あれから3つ目の季節…です。
これからも、どれだけ季節を重ねてもずーっと記念日であるコトって素敵ですね。

みなみさん☆
おはようございます!
39・・・数字にすると実感!ですよね。
あっという間で駆け足です。
みなみさんの前田さん度数、高いっ!!
きっとその勢いで、来年も突撃ですよ!!
体力つけて、いきましょう♪

ririさん☆
そう、“とっておきの素敵な1日”でした!!
季節も・・こうして過ぎて。冬になって、それでも大好きで応援しています。
だから絶対に忘れたくないし忘れないでしょう。
大切な、とくべつな一日が、宝物です。

レモン記念日(?)おめでとうございますv
半年!!
taiyakiさんエライ!
わたしなんて、今月11日に来損ねてしまって自分でショック受けてたり…アホです★次からは記号だけでもなんとかつけちゃる!(この場合返事は要りませんよ・笑)

120パーセント前田さん、なんだか幸せ~な1年になりそうですね。(今年の残りも結構盛り沢山!)
来年は海外のショーにも行かないと?(笑)
でも本当に、海外でのショーを生で見てみ鯛♪

るかさん☆
“レモン記念日”・・俳句のよう!(サラダ記念日(古)ってありましたよね?)
でも、気に入りました♪
11日・・あ、るかさん竜宮城記念日だっ!!taiyaki、更新ままならない事が多くって、気損ねちゃいますよね・・。普通の日々に戻ったら(いつだ・・)忘れないくらい更新しちゃいますよ!来月よろしくですっ!!
か・・海外!夢のような妄想!でも、いってみ鯛!

記念日、おめでとうございます♪
半年ってすごいです。
まだ1ヶ月をすぎたばかりの私にとっては未知の世界(汗笑)
taiyakiさんを見習わないとっ!!

今年も残り少なくなりました。
前半は何となく過ぎてしまって何の楽しみもありませんでしたが、前田さんのブログを知ってからたくさんの人たちとお知り合いになれて、残りの約1ヶ月は楽しく過ごせそうです^^
ありがとうございます☆

blue_green_leafさん☆
ありがとうございます!!!
あまりにも自分にとって影響の大きな出来事で、大切にしすぎるくらい、大切な一日となっています。
leafさんがおっしゃっているように、なんとなく普通の日々が、キラキラしてくる大きなきっかけとなって、
こうして皆さんとお話できてとっても嬉しいです。
2005、満喫しましょうね♪

taiyakiさん、はじめましてyukkoと申します。
ファンミから半年だったのですね。私も行きましたが忘れちゃってました(汗)
レモンのマジック私も3人の中の一人でしたが、残念ながらレモンのカードではありませんでした。でも3人に選ばれたときの感動は今でも覚えています。

yukkoさん☆
はじめまして!!ようこそ、竜宮城へ♪
yukkoさんもファンミ行かれていたのですね!
しかも、選ばれて!あの感動は、ドキ♪だけでは表せない位の衝撃ですよね!
貴重な貴重な、一瞬ですね。
yukkoさん、また是非いらしてくださいね☆

おめでとうございます!!
私は、ブログを始めてまだ日が浅いので・・・
皆さんに知り合えてから、前田さん度数がぐーんと
UP!
なので・・・50%かな?(後半だけだから・・・)
来年はもっっっと前田さん一色に染めていきたいにゃ~
taiyakiさんを見習わないと!!

さっこさん☆
ありがとうございます!
>前田さん度数がぐーんと・・
この伸び具合が、すごいですよねっ♪
実はtaiyaki、前半はまだ前田さんが第一王子ではなかった時期があったので、
やっぱり後半伸び組です!
これからも、変わらずに応援していきましょうねっ☆

記念日だったのですね、おめでとうございます。
前田さん本人もそうだけど、前田さんに関わるすべてって、とってもあたたかいもので満たされた、幸せな感じになりますよね。
>第一王子
ほ、他にも王子が!?
ちょっと知りたい(笑)

ガッツリ、カツを食べて、前田さん度数、さらにアップさせてください♪

makotoさん☆
ありがとうございます!
>とってもあたたかいもので満たされた、幸せな感じ・・・
そう、そうなんです!なんて素敵な表現なのでしょう。
そんな事が続くので、前田さんが辞められないのです。
カツ、ガッツりいっちゃいますね(笑)

あ・・王子、たまにたま~~~に、小さくリンク張ってます。。実は、あと二つブログあって、一つはココからサイドでリンクはっている日記と、もうひとつ。ブログを生まれて始めて作った場所。
たまに、リンクを小さくエントリー内にはっています・・てへっ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
