スポンサーサイト


アンケート@竜宮城・・・①のB★

アンケート@竜宮城・・・結果発表!!
・・・第四位以降
実施期間2005/10/29~11/11 

結果第一位~第三位は☆こちら☆

クロースアップマジシャン前田知洋さんに・・・・・・もし!

Q:ひとつだけ、マジックをリクエストできるなら?(投票数 41票)

第四位!!
どぅるるるるる・・・・・・・・・るるるるる!!ぱぁ~ん!

フロッグプリンス・・・4票/9.8%
(途中まで王女になってました(汗)教えてくださった匿名の方、感謝♪)

コメント
技法的にも見ごたえあります *なるほど・・・キッと難しいのをご存知の方!
  あの見事なストーリーに、それすらも気づかないところでした。すごいのですね・・・。
タイムリーに、これでいき鯛と思います!!やっぱり、あれを見つけた時の感動は..
 忘れられません☆最近見ないし、ぜひもう1度。お願い前田さん!!

 *あ、多分某場所で銀のニコライさん風王子に出会った方のどなたかですね!
  もう一度、あの見事なマジック、み鯛ですねっ!
わたしがやり方をしっていて、なおかつとても出来そうにないもの、ということでフロッグプリンスを選びました。
 すぐれた話術+技術が要求される、まさに前田さんにふさわしいマジックです

 *さすがなコメントです。前田さんが支持されているポイントでしょうか。
 マジックをされる方から見た前田知洋さん。
 そんな視点から見られた感想も貴重ですね。

&同率・・・第四位。

DO AS I DO強調文・・・4票/9.8%

コメント
一度でいいので、このマジック参加し鯛☆
 *どんなマジックでも、一度でいいから参加したいですがコレは、また、特別ですよね。
前は「トーン&レストア」でしたが“Mー”さんのお話を聞いて、こっちに乗り換えます
 *・・・多分、もし今前田さんのファンでは無い方が参加されたら・・・ココで確実に心持っていかれるでしょう(笑)
パンサーも捨て難いですが、やっぱりカードマジックをお願いし鯛!
 その中でもこちらで(もたつくなどして)時間が操作出来るもの。トライアンフはプレイ時間が短すぎる。

 *知能犯!!長くマジックがみ鯛という欲求を満たす、マジックを選ばれたのでしょうか?
  パンサー・・捨てがたいですね~。お腹ペコっって、されるかも?
前田さんと長い間お話が出来ると言う勝手な願望でリクエストしたいです(><)
 *知能犯!!でも・・・言われて見ると・・・そうかも(笑)ながく前田さんとマジックできますよね。ちょっと、特別☆


第六位!!
どぅるるるるる・・・・・・・・・るるるる!!ぱぁ~ん!

トーン&レストア・・・2票/4.9%

コメント
だって・・・前田さんの手に触れたいんだも~ん!!(笑)
 *直球~~~!!ア~ンド、同感っ!!
破ったカードを自分の手の平で挟むとき、前田さんの手(指)も挟めるから。きゃー!!
 *はにゃぁ・・・具体的に直球~~~!!きゃー!!(爆照)

一票&その他コーナー!!

一票・・・・トライアンフ・愛情とお金・オイル&ウォーター
スライディーニシルク
★『・・・んあ~、迷うっ!迷うけど…「ん~、もう1回くらい結びます?」の表情が大好きなのでコレ☆』
 *表情系、強いですね~!ギュって、結んでるのにぃぃぃぃ~~!って、毎回叫びます。

その他・・・

バースデーブック。自分の日に何が書いてあるのか気になります
*ですよね、ですよね。誕生日を覚えてもらえるかも?!
風船のやつ!前田さんがぷーってしたやつ貰えるから!!
*あ・・もらえる系!かえるとき、風船持って子供のように嬉しくなりそうです。
ロンドンタクシー☆あの赤い車をコロコロ動かしたいなぁ… 
*実は、これ結構多いかと思っていました!動かしたいですっ!可愛いですよね。      
***追記・・・・

①もう一つの質問結果は、また今度ですっ!!
②参加された方もされなかった方も、読んでいただき、ありがとうございます!
③参加された方で、コメント残してくださった方。
楽しく読ませていただきました。若干、編集させて頂いたところもございますので、何かご意見がございましたらご遠慮なく
taiyaki窓口まで。

『みんなの記念日10月増強版』・・・訂正修正まだですが、
もう少し、お待ち下さい!!

皆様、ありがとうございました!

comment

Secret

待ってました~☆☆☆
首が長くなるかと思いましたよ(それはそれでタートルネックが似合っていいんですけど)♪

コメント楽し~!!
あーとかわーとかそうそうとかあれこれ叫びたくなります!読みながら前田さんの表情とか思い出してかなりニヤニヤ~☆幸せですっ!
とってもキレイにまとめてくださっておつかれさまでした!
も1個のほうも楽しみにしてます☆

まーちさん☆
首・・大丈夫ですかっ!って、タートルネック・・前向きなまーちさんでよかった(ホッ★)

ちょっと先取りで、コメント読ませていただいて、本当に楽しかったです。
エントリー内の募集ではなかったのに、見て下さっていたことも、とってもとっても嬉しくて。
ニヤニヤと幸せ、おすそ分けっ!!
独り占めはバチがあたるって思って、頑張りました(笑)も1個、もうチョイお待ち下さいね!!

みなさん、結構ストレートなコメント書いてらっしゃるんですねぇ♪
人それぞれに願望があって、おもしろい^^
もうひとつのも楽しみにしてますね☆

taiyakiさん!お疲れ様でした~♪

私、2回目に何に投票したんだろう??
あまりに悩みすぎたせいか、覚えてにゃ~い!!(笑)
1回目は、直球コメントと共にしっかり覚えてたのになぁ・・・

それにしても、皆さんのコメントを読ませていただくと・・・今アンケートを実施されたら、前にも増して選べなくなるほど、全部が魅力的です☆

結果だ~☆
ふむふむ・・・あ!自分の発見!・・・うしし(嬉)
私マニアックなコメントをしてるなぁ・・(笑)
あ、でも、ほかの皆さんも結構なおてまえで(?)
taiyakiさん、集計お疲れ様でした^^

わ~い☆ taiyakiさん、おつかれさまでした~!!
私もさやさんと同じく、何に投票したのか忘れてました..
が!自分のコメント2つとも載ってたので、すぐ思い出しちゃったりして(笑)
やっぱり、みなさんのコメントを読むのは楽しいですね♪
もうアンケート終わってるのに、また迷っちゃいます♪

blue_green_leaf さん☆
開けてみると、ビックリですよね。
沢山の重いが爆発です!
いろんな願望、あるんですね~。実感!
leafさんも次回は是非、ストレート!!
もう一つ、楽しみにしていてくださいね!

さやさん☆
ありがとうございます♪
時間あいちゃいましたね、お待たせです!
もっともっと、みんなに楽しんでもらえるように
考えますね。
今でも・・・迷いますね~(笑)

きららさん☆
きららさんのマニアックコメント、どれか見つけられるかしらん???興味深深です!
なんだか、皆さん面白いですね。集計本当に楽しかったです。

きららさん・・どれかなぁ・・・。

やまもんさん☆
コメ二つ、発見できたのですね!
もし今から目の前でやっていただけるの選ぶなら・・・って、また迷いそうです。
やまもんさんの、希望がいつかかないますように!


わ~!taiyakiさん、お疲れさまでした!!!
私も、何に投票したのかおぼろげでしたが
やまもんさんと同じく、二つともありましたので、
思い出せました~。(笑)
ホント、皆様のコメント面白すぎます!

・・・風船・・・。か・間接キ(自主規制(爆))とかしちゃったり!?!!(暴走)

マリオネットさん☆
か・・か・・かん・・(自主規制)
普段いえない思いが、ココに集結しちゃいました(照)
そんな、感じですね。とっても、素直な気持ちが一杯で嬉しいです♪
次も、思い出してくださいね~!

あ、ちょうどさっきお風呂に入りながら…そういえばアンケートってどうなったんだろう…と
思っていたところでした、タイムリー☆
みなさんの妄想系、もといイマジネーション豊かなコメントが面白いですね~。
自分のコメントを見つけて、私ってひょっとしてマイノリティー?とか思ってみたり…楽しかったです。
やっぱり「ひとつ」って選べないんですよね♪
もうひとつのほうも楽しみにしてます☆

わー☆taiyakiさんおつかれさまでした~♪
読みながらにやにやしちゃいました!
トーン&レストア・・・直球コメに打ち抜かれました
自分がしてもらったみたいに・・・はにゃ~・・です。
パンサーもお腹ぺこっとされたいにゃ~♪
どれもいいです!(迷ったあげくに)
もう一つも楽しみです!!

ririさん☆
ということは。少数意見のほうに入っていらっしゃるのかしら??
キット演じられる前田さんを思い出しながら皆さん投票されているのだろうなって、想像しています。もう一つのほう・・もうちょいお待ちです~♪

さっこさん☆
ありがとうございます!
想像するとあれもいい!これもいい!って、選べなくなります(笑)
パンサーも遊ばれてるみたいで好きですね~!
もうひとつは、もっと妄想系なのでお楽しみに!!

セコイ考えのは大体私です。

前田さんの添寝マジックって無いですか?ああ、ない…今後も?んー…残念★

ところで、taiyakiさんもバッチリ投票されてるんですか?
妄想系、大いに期鯛!!

るかさん☆
えっと、2行目のマジックは・・・無いです(笑)
恥ずかしくって、かけませんよ~~~(爆照)
taiyakiのヒレがうるさくてもよければ・・・お供します。

投票・・・実は今回どうしても我慢できずに、
こっそり一票ずつ入れています(笑)

お楽しみに!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
