スポンサーサイト


アンケート@竜宮城・・・①のA★

アンケート@竜宮城・・・結果発表!!
実施期間2005/10/29~11/11 

大変長らく・・もしどなたか待っていて下さったなら・・・お待たせいたしました!!

クロースアップマジシャン前田知洋さんに・・・・・・もし!

Q:ひとつだけ、マジックをリクエストできるなら?
(投票数 41票)


第一位!!
どぅるるるるる・・・・・・・・・るるるるるるるる!!ぱぁ~ん!

アンビシャス・・・9票/22%

コメント
どうしても、ひとつ・・・・?
 *っっていう、切実なメッセージが開催当初から殺到。後に方針変更となりました。
“やっぱり好き!” 
 *・・良いですね~!素直なストレートなメッセージ!
前田さんのマジックを見て自分もマジックがやりたい!と思った・・・  
 *マジックをされる方でしょうね!なんて、素敵なきっかけなのでしょう!

第二位!!
どぅるるるるる・・・・・・・・・るるるるるるる!!ぱぁ~ん!

ピーナッツバター&ジャム・・・8票/19.5%

コメント
ちょ~迷う~!!もう、いっそのこと、全部のマジックをつなげて「1つのマジックとして」やっていただき鯛♪ 
 *迷わせてしまいまいたね。・・・そして、苦肉の策アンケ泣かせのアイデアが!!気持ち、わかります。
P&Jを移動させる時の、(手をこすって・・・かざして~)「はっ!!!」が聞きたい!(笑)  *あ、同感の嵐♪あの気合が好きです。
パンを戴きたい。 
 *・・・それは、前田さんからのパンだから特別なのですよねっ?!真空パック保存行き!
何度見ても不思議でしょうがないから 
 *ですよね・・・不思議で不思議でしょうがないのです。前田さんのおまじないってスゴイ!
「はっ!」といたずらっ子な笑顔が観たい!!
 *きゃはっ(照)taiyakiも、み鯛!!

第三位!!
どぅるるるるる・・・・・・・・・るるるるるる!!ぱぁ~ん!

カードインレモン・・・7票/17.1%

コメント
「カードインレモン」を是非この目で見てみたい!!あの綺麗な指で、レモンやカッターを扱う所を見てみたいです!!
 *“美しい”と“生もの”と“危険”・・この取り合わせが絶妙ですよね。
レモンとナイフ片手ににやりとする前田さんが見たい!
 *あまりにも自然で後からその凄さに気づきます。滑らかな進行。あざやかなマジック。
レモン汁でぬれた前田さんの手が好きなので・・・(危ない(笑))
 *あ・・綺麗な手なのに~~~っていう瞬間ですね。
濡れ手!!その後一緒にレモンティー飲み鯛!!
 *・・・“に粟”って続かないのですね(笑)・・え、マジック後の行動まで想定!上手!
やっぱり、前田さん&レモンがさわやか~
 *爽やかです!!とっても爽やかです。マジック後の笑顔が素敵です。

『アンケート@竜宮城・・・①のB★』に、続きます!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
