

Maeda Tomohiro Fan Meeting in Tokyo(ブログお引越し編)

2005年5月22日日曜日のファンミレポ
ブログ“軌跡”より。
携帯投稿だったけど、臨場感残したいので編集なし。

*****
前田知洋さんのファンミへ。

ラディソン都ホテル東京にて開催

初めて直接前田さんのマジックを観る。

携帯投稿なため、簡単に感動を。
…後日ネットが繋がったら、記録としてきちんと残そう。

トークで心に残った事…“女性は嘘が上手…といいますか、夢を与えるのが上手です”
その例なども、的を得ていて、フムフム。
質問タイム…事前に集められた質問から。
おお~、読まれたぞ~。
結構嬉しい。

マジックはグループごと。
クジで、席決め。
前列前田さん左斜め前という、良い位置。

全てが奇跡の瞬間。
驚くともうただ、息をのむしかない。
“有り得ない”心の声。
マジックという芸術。
最後のマジック。カードを切る時に“ストップ”といい、
客がカードを選ぶ。
前田さんは、3人が選んだカードを当てる。
その内のひとりになった。

そして、私の選んだカードは
レモンの中から出てきた…!!
思わずキョトン顔。
そのカードを頂いた。
受け取った自分の手が、震えていた。

凄い。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
