スポンサーサイト


感想と祝とメモ書き

感想・・「メレンゲの気持ち」かなり個人的な感想。

満腹☆です。そして、お話を聞いている前田さんの表情が(ってゲストをみようよ・・・)、関口会長のお話の時とか食い入るように前田さんを見てしまっていました・・・良かったのです。雰囲気が。
話が続くのだな・・・っていう、息継ぎって言うのが感じられてそして、話す声が綺麗で響くので大きな声よりもとっても伝わります。
“綺麗”“美しい”って言うときの声音がいいです。
マジックでの、切り替えしやちょっとした面白み、笑い、ゲストのトークを段取りに組み入れ流れにのるところ。洗練されていて、なんだか引き込まれていました。詳しいことや技術的なことは、わかりませんが、これが“前田知洋”さんなのだなぁ・・・・・と。
久本さんの歯・・・どこで、思いついたのでしょう・・・?

祝・・「USPC社謹製、小ちゃいTALLY-HO」12月発売!!

おめでとうございます!!
おめでたいですね。お話したかったのですね。情報解禁!!

メモ・・「Christmas Affar」記念イベント!

日時: 2005/12/03(土)
    受付         11:30
    ランチ        12:00~12:45
    トーク&マジック   12:45~14:00

場所: 青山エリュシオンハウス
内容: ランチ・トーク&マジック
ドレスコード:シティーカジュアル

F.A.Q.・・でのエントリーが、すべて伏線だったのかしら?っていうくらい繋がっているような気がしました。ドレスコードについて、以前エントリーされていらしゃったので、ここでの内容やコメントでお勉強できますね。
そして、マツイ・ゲーミング・マシン社のパーティーや色々。
12月には「ダウンダウンDX」もありますし、大阪でも。
スケジュールに前田さん事項が増えると結構嬉しいです。

お出かけ前に、少しメモ書き。

そして、写真も撮りたいな。

comment

Secret

メレンゲ見終わった瞬間、ほーっと一息ついちゃいました。それくらい満足です。
いつもはあるコーナーがなかったな、とかいろいろ思ったけどそれもあったら…破裂してたかも(笑)

ホント伏線らしき、がいろいろあってどこまで?って思っちゃいました。
ちっちゃいタリホーを手に入れられたら前田さんのように写真を撮って、自分の手が前田さんよりどれくらい小さいか、ってやってみようっと野望を抱いてます☆もしやtaiyakiさんの写真って…同じ?

うふふ☆
メモ書き、いいですね。
伏線・・・いろいろ張り巡らされてますね~。すべてが意図的に配置されたものだとしたら・・・
前田さん、かなりの策士かも・・・です。

祝・・・小ちゃいヤツ、絶対買っちゃいます!
すぐに売り切れちゃうんじゃないかって、もう心配してます(笑)

お出かけ、楽しんでいってらっしゃ~い♪

ほんとに前田さんスケジュールが増えるのは嬉しいですね!
昨日のメレンゲは9月以来の「動く前田さん」だったので、興奮状態で喜んでしまいました^^;
こんな興奮状態が続いたら、血圧が上がって仕方がないです・・・(笑)

あー・・・伏線だったのかぁ・・・
やり手ですね、前田さん・・・
チケットが取れたら、ぜひ行きたいですなぁ。
初の生前田さん・・・生であの華麗な技も見てみたいし、声も聞きたい・・・あわよくば目が合っちゃったり・・・きゃー・・・また、妄想が膨らむ・・・

まーちさん☆
“いつもある”・・・とっても気になります(笑)来週、メレンゲ見てみますね。

タリホーと前田さんと手比べ!私もやっちゃいます!
あ、taiyakiの今日の写真は井戸端の方です(笑)

さやさん☆
“策士”・・いいニュアンスですね~!
ちょっと、色々考えて深読みしてみました(笑)

チッチャイの、絶対手元におきたいです!!
売り切れ、心配ですね・・・・。

あ、いってきました!ただいま~~♪

karma さん☆
「動く前田さん」・・ここに納得&同意&笑!
そうです、動く前田さんが観たいんですよね~。
血圧・・・karmaさんの血圧が振り切りませんように!taiyaki・・低いのであげ鯛・・・。

さっこさん☆
あ・・一応、予想・予測&深読みですよ~(汗)
でも、やり手なのには変わりませんね!
妄想族、発見!!生マジックならすべてがかないそうですね!

ちっちゃいタリホー
みなさん買われますよね☆☆☆
私もほしいです(^^)

発売されたらまたエントリー増えそうです!

ミニタリホー、かわいいですよね♪
メレンゲを見られなかったのは残念ですが、ミニタリホーで満たされました(笑)
絶対買いますっ☆
イベントは行かれるんですか?

シティーカジュアルの,カジュアル以上フォーマル未満というのも,私には難しい(^^;というか,ネクタイとジャケットということは,平日の普段着ってことね。。。また台場のときと同じ服装になるなぁ(って,まだ当選してませんけど(汗))

たづるさん☆
ちっちゃいの、買います。多分。触ってみたい!
かざってみ鯛!使ってみ鯛!
手元でいじって、エントリー写真とか撮っちゃいそうですね。

blue_green_leaf さん☆
ミニタリホー、買いですよね~。
来月が楽しみです♪
イベント・・・う~む。いけたらいいですね。

ざるさん☆
ざるさんすっかり、行く気満々ですねっ!!
当選通知まえに、盛り上がってます!
男性は、いつも通りでいいと思いますよ。
あっというまに、12月ですね・・・・・。
・・・・ああ、また一つ年をとってしまう(笑)

あれ?このイベントって抽選なんですか?
先着だと思ってました~(焦)
皆さん何着て行かれるんでしょうv
サイン入り赤タリホーも嬉しいですが、今回のメインのミニタリホーは貰えないのかな?
…行けませんが(涙)
仕方ないな~、添い寝で我慢しますよ(笑)
ありえないこと言ってみた!勿論妄想族の特権ね。……(悲)

みなさま楽しんでいらしてv

るかさん☆行かれる方皆さんが楽しい時間、過せるといいですね。
そして、妄想族本領発揮です!良かったら…tai…が…、あ、役不足ですね^_^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
