スポンサーサイト


『メレンゲの気持ち』

2005年11月12日(土)12:00~13:00
『メレンゲの気持ち』

ゲスト : 前田知洋さん・佐藤藍子さん・関口会長
出演者 : 久本雅美さん・相田翔子さん・若槻千夏さん

オープニングマジック。
関口会長の4000万(22カラット位)の指輪。

前田さん、消す!!

会長・・・“あ・・あんたぁ・・・・?!”前田さんの腕をつかむ会長。
“せっかくマジシャンが側にいますから、怪しいと思うところあったら
触ってご覧になります・・・?”
・・・と、前田さん。
“いいですかぁ・・・?”ま・・マチャミッ(敬称略)!!・・・カットします(笑)

そして、関口会長のトークになるのですがその間お話を聞いていらっしゃる前田さんが、とっても素敵なのです。なんだか・・・ね、綺麗。

そして、話の流れで仮免のマチャミにフェラーリを載せてあげようとする関口会長。一同、外へ。収録、夜だった様子。
赤い一億三千万のフェラーリ。

“エンジンもすっごい綺麗ですね・・・。”

バフバフふかす会長・・・。
腕組みしてにこやかな前田さん。エンジンの爆風にあとずさり。驚き顔!!
降りようとするマチャミを、エスコートしている前田さん・・・
ドア開けて待ってる~~~!!さすガっ!!

佐藤藍子さんのお話。失敗談とか馬とか立方体とか。
とある話で、眉をよせる前田さん。確かにトイレ話は・・ね。
“綺麗な動物ですよね・・夜のダービーいくと・・・照明当たって
ボクはかけたりはしないのですけど・・はじめていって感動的・・”


感動されたのだな・・・と。

前田知洋さんの、マジックへ・・。

ネタバレありなので、まだ番組観ていないかたはご注意を!!
オッケーなら、ポチッと。
文字色透明なガラステーブル。
“テーブルが透明なので、皆さんの素敵なおみ足が見えるように・・・”

トライアンフ・・・・佐藤さんカード選ぶ。
お見事っ!!始まりから、ギュ~っと観客のハート鷲づかみ!!
若槻千夏ちゃん“すげ~~~!!”連呼!
2回目トライアンフ・・今日のラッキーカード!
お客さんも驚愕の声・・。

久本さん用の、特別なマジック
裏が白のカードに、4つの感情が文字で書かれている。
若槻千夏ちゃん、カードチェック!って、匂いかいでる。マチャミさん、カード選ぶ。
その感情を前田さんが当てます!!
前田さんが描いた紙に、マチャミさんサイン。
無表情の絵・・・登場。
“これはですね・・シャイな人の笑顔です”
“マギー司郎さんみたいになってすよ” マチャミ・・。
“ちょっと描き加えて見ましょうか。こうすると・・”って・・・。
下の傍線の口に、歯を描いてる・・・。face

えいって・・・縦に折ると・・・。
“微笑っぽく見えません?”
おまじないかけると・・。
“曲げたの紙じゃあなくて・・・・・”
紙、広げると・・・。
え~~^^~~~^^~~~~^^!!
笑ってる・・・?!笑ってる・・・!?ゲストあんぐり驚愕!
“寝れない今日・・・”と、佐藤藍子さん。

そ・・・そしたら・・・。

“僕でよかったら添い寝しますよ・・・・・”
↑・・・え~~~、わ・・私~~!!

アンビシャスへ。
相田翔子さん、カードを選ぶ。
“お勧めはですね、ハートかダイヤです。”
“お勧めに従ったほうがいいですか?”
“いいです”

・・・・・・
“世界で一枚だけのカードです”

そして、驚愕の連続!!!
“コウ入れると・・・”下からカメラも狙っています。
すごいですよ~。ゲストの皆さん、テンション突然高くなって、ほぼ素?
前田さん、何度もその息継ぎすらする間を与えずにカードを上に上げていく・・・・・。

“うちらがいれちゃあ駄目ナンですか?”
“やってみましょうか?上がってくるかわからないですが・・”

マチャミ・・カードの束にサインカードを入れます。
“指鳴らしてください”・・低い声。
指を鳴らします(あまりならなくて、前田さん首をたれる映像後ろから~~~!)
めくります・・・上がってきません。

“こういう場合は、中で詰まっていますから上から叩くと・・・”
こぶしでカードの束、一番上を叩きます。
カードが下に・・・・。(下からのカメラ)そして、またカードが上に・・・。
会長にトランプを上げ・・・そして会長
“種明かししてくれるとかさ・・・”
“もう一回今のマジックをみて頂くとわかると思いますので、
またメレンゲに呼んでいただいて・・・”


一同、拍手!!

長文・・・ここまで読んで頂いて、ありがとうございました(礼)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メレンゲの気持ち

楽しかったぁ~☆☆○オープニング「世界的なクロースアップマジシャン、前田知洋さ~ん!」司会の久本さんの紹介で、前田さん、さっそうと登場。いつもながら、背が高い♪ノータイ&ドレッシーシャツがキマってる~vv「前田さん、一つつかみで..」と久本さんのリクエス..

メレンゲの気持ち?

はぁ~・・・(うっとり)かっちょえ~~~!!!前田さんにやられっぱなし(〃∇〃)え~っと・・・宣言通り(笑)、レポはしませんが、叫び鯛っ!!!添い寝して~~~!!!壊れましたよ・・・ハイ。あれこそ、まさに『殺し文句』です。あ、詳しいレポをご希望の方は・・・

メレンゲの気持ち 2

前田さんマジック~!!!(始)またガラステーブル・・・。まずは、佐藤藍子さんに選んで貰った・・・「◆の9」を探す。裏表混ぜて・・・並べると・・・「◆の9」。先生にもキツく言われてるのに、悪い生徒なので(笑)・・・2回目裏表混ぜて・・・更に「ダイヤの9は今

メレンゲの気持ち

今日のゲストは・・・関口会長、佐藤藍子、そして我らが前田知洋さん!!!あぁぁぁ・・・。まだまだクール美図!!ノーネクタイ!!!メチャメチャカッコ良い・・・!!!はぅぅぅぅぅ・・・・(溶)いやいや溶けてる場合じゃない。マチャミに「前田さん、ツカミで何か・・

メレンゲの気持・・・私の気持??

僭越ながら・・・レポし鯛にひそかに参入・・・初めてレポなのです・・きちんとしたレポはマリオネットさんのここかtaiyakiさんのここやまもんさんのここをごらんください・・・っていうか見てもらわないと私のエントリーにはついていけないかも?!ストーリーや、流れはほ

★MERINGUE★

昨日の『メレンゲの気持ち』見ました!きっともうあの方やあの方や…レポされてると思うので(まだお散歩できてないんです!)お任せして、だらだらと感想☆あ!ネタばれなので通りがかってしまった方は目をつぶって通り過ぎちゃってくださいね!!・オープニング黒いスーツに

comment

Secret

ここにも超速レポが…(笑)taiyakiさんも早いっ!
今日のオンエア…「添い寝」発言もですが、個人的には「書き足した歯」に爆笑☆
だって…あとでちゃんと歯も曲がってるんですよ~(^^;←TV前で手を叩いて喜びました。
フェラーリを眺められてる時の前田さんの目は少年の目☆でしたね。
アンビシャスの最後の切り返しはさすが!
やっぱり超一級のマジシャンなのねと嬉しくなりました。

マチャミ・・・(汗笑)
ホント、彼女になりたいと思いましたよ・・・!!!羨まし過ぎる・・・!!!(握拳)
・・・あ。いや・・OPはまぁ・・・ごにょごにょ・・・。(笑)

あぁ~・・・taiyakiさんのレポ見てたら、
また見たくなっちゃった・・・!
ので、行って来ます!!!(笑)

わ~い♪
taiyakiさんレポレポ~!!!

そうなんです!そうなんですよ~!!(思い出す・・・)
夜のダービーを見に行ってみ鯛!!って思っちゃいました☆

あとは・・・・・そ、添い寝(*≧∇≦*)
してもらいた~い!! ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

完璧なレポートです!!
taiyakiさんのレポートを読みながら3度目のVTR再生してしまいました・・^^;
「僕でよかったら添い寝・・・・」(泣)

ririさん☆
「書き足した歯」・・・笑いましたね~!
一体何を描き足すのかtって思ったら!!
そして、それすらも曲がるって芸が細かいですよね。
すべての流れのマジックが、セリフも切り返しも洗練されていて、さすがこれぞ前田知洋さんだなぁ・・・・と、思いました。

マリオネットさん☆
ま・・マチャミ・・・(汗)OP・・
あれだけはどうもストレートに書き記すことは、
前田さん好きなtaiyakiには、酷です(笑)
あ・・隊長また観に行ってる!
ならば、taiyakiも~!

さやさん☆
絵文字が脱兎の如く描き逃げしてる~(笑)
絵文字道腕をあげましたねっ!!
夜のダービー、一緒に見に行ってみ鯛ですっ。
綺麗だったのでしょうね・・・・しみじみ。
あ・・あ・・添い寝!!

karmaさん☆
あ・・あはっ、ここにもあのセリフにはまってしまった婦女子が・・・(笑)
強烈でしたよね~~~!
泣かないで、この場合は佐藤藍子が自分だと思えばいいのです!!(妄想族!!)

一字一句読ませていただきました^^。こちらの方では放送されないので、諦めてたんですが、レポが読めて嬉しくって。ありがとうございます。
添い寝!に心臓がバクバク。そんなこと言われたら卒倒します(笑)
マチャミの歯にも大笑い。
もう、前田さんカッコイイー!

オンタイムでは見れませんでしたがいつか見れる予定?ですのでコレを読ませていただいてますます楽しみになりました~!!

一足さきに前田さんの放送を見れたようでとっても嬉しかったです(^^)v

mochakey さん☆
お役にたてて良かったです!
いつもは、内容ぼやかしてセリフも2/3しか書かないのですが、
今回放映されない地域があるということだったので、詳しい目にレポしてみました。
心臓に悪い(笑)、発言ですよね~~!
絶対佐藤藍子さん、また前田さん見にいくはずです。

たづるさん☆
楽しみに、観られる日を待っていてくださいね。
お昼の番組でマジックをやるにしては、濃い内容でした。
前田さんご自身も他の方のトークを聞かれていて、そんなところもまた素敵です。

taiyakiさん、本当にレポが早い!!
メレンゲ、かっこよかったですよね~♪
もう、「添い寝」には、完璧ノックダウンでしょ~!(笑)
>(あまりならなくて、前田さん首をたれる映像後ろから~~~!)
そうそう、このときの後ろからのショットがいいんですよね~☆
こんなときでもカッコイイ♪(笑)
幸せなひとときでしたvv またリピートしナイト!!

あ、TBいただいていきま~す☆

レポありがとう~

実は・・・昨日,レコーダのコンセント外したときに時計がクリアされちゃってて,2005年1月1日になってました(;;) 録画されてなくて。。途中からしか見れませんでした。
前半のところ,見たかった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまもんさん☆
TB,どうじょ~!!
後ろのショット賛同者、嬉しいですっ!!!
肩のラインとか、首のラインとか、とってもツボです。
添い寝・・・・・・。

ざ・・・ざるさん☆
時計クリアは、したことアリます。
辛いですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
レポで、少しでも救われたら、嬉しいです!!

見れませんでした…
最近ダメだ…(-_-;)
taiyakiさん、レポいつもありがとうございます。
今回は濃いですね~

私も添い寝してもらいた~い!
私も今夜、眠れませんよ~~☆

いや~壊れさせていただきましたよ(笑)
私の地区は一ヶ月遅れというおあずけ状態なので・・・。具体的なレポにほんと感謝です!!!
出っ歯には笑いました!前田さん、お笑いも勉強もされてるのでは?(笑)
添い寝・・(妄想して失神&泡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もトラバさせていただきました~!
眠いので書き逃げ!ε=ε=┏(; ̄ー ̄)┛
明日、また改めて参ります!!

22:04鍵米の方;了解です~♪

じゃっき~さん☆
かなりの濃さです!!衝撃のセリフに、小技のきいた久本さん仕様のマジック、関口会長への切り替えしなど、笑いどころもありました!!

みなみさん☆
あ、眠れない人続出~~~~!!!
添い寝してほしいですよね~~~!!!
順番待ちかしら・・・。

00:49鍵米さん
了解です~♪

さっこさん☆
あ、TBどもです~!
可愛い描き逃げ絵文字、また発見!
コメ時間からすると、一番眠い時ですよね・。
ゆっくり眠れたでしょうか?

今さらながら感想を書いたのでTB~♪
やっぱりtaiyakiさんのレポはいいにゃ~!
イラスト、ナイスですっ!分かり易いっ!
taiyakiさんはあの“添い寝”の一言でとろけちゃってますね☆私ももちろん妄想族です!
自分が添い寝しながら添い寝してもらっちゃった気分になってました♪

レポありがとうホガいました。
あちこちで読ませていただいて、まるで自分も番組を見たような気分になりました。何度も再生してる感じです。楽しかったです。

まーちさん☆
>自分が添い寝しながら添い寝して・・・
あ、王子の添い寝ですね~♪素敵な王子なら良いじゃあないですかっ♪
まーちさんの感想、わかりやすくって楽しかったですっ!!また、参りますね~~!
TB,ありがとうございます!

GDpuppy さん☆
あ、ホガ語!!
皆さんのいろんな角度からみたレポって、組み合わせるとテレビのようになるのでしょうね!!
何度読んでも、観ても、楽しいです!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
