スポンサーサイト


birthday

redflower

↑・・・朝から写真撮影!!
明日・・まであと1517時間(まーちさん、ありがと♪)

11月10日は前田知洋さんのお誕生日。
多分、竜宮城が十分に準備するにはもう時間なくて。
でも、お祝いしたくて・・・。

なので、これから15時間かけて準備!!
少しずつ、更新。
2005/11/10 00:00 完成予定。
redflower3
会社から、こっそり写真アップ・・。

******いそいそ・・・あ、皆さんいらっしゃる!
宴の準備の時間かしら・・・?いそいそいそいそ・・・・。
↑・・・・21:20

花とビール


お誕生日おめでとうございます☆

いそいそ・・・プレゼント・・・☆

sekibutu2sekibutu3

街で見かけた・・動く“石仏”写真。軽く、笑いたい日鑑賞用。

元気になりたい時は、こちら。
やっぱり大っきな
PICT0020_sh01.jpg



さあ、一緒に歌いましょう・・サン、ハイ♪・・・ポチッ☆
ハッピーホガデー まえティー♪
ハッピーホガデー まえティー♪

ハッピホガデーディアまえティー♪


ハッピホガデーまえてぃ~~~~~~~~♪


ワ~~^^~~~^^~~~^^!!

拍手!!

ニコライさんの、合唱にあわせて☆
ロシアの黄昏方向を、向いて!!


comment

Secret

うふふ☆
赤いお花だ~♪

頑張ってるtaiyakiさんに、私からお花贈呈!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

赤いお花♪taiyakiさんらしくってステキです!
連日もんのすっごくがんばってるtaiyakiさん自身へのプレゼントでもありますね☆さやさんからもお花届いてるし♪

…でもエントリー時間からだと明日までは17時間ですよん♪
今ちょうど明日まで15時間!

赤いお花、きれーい!
頑張り過ぎちゃうと10日にばてばてにならないでくださいね♪
でもやっぱり、精いっぱいお祝いしたいですもんね!
私もこれからケーキ焼こうっと。
素敵なこと思いついちゃうtaiyakiさん。大好きです♪

こんにちはー!
お疲れのはずなのに、すごいですね~♪
赤い花、きれいですよvv
あと12時間切っちゃいましたが・・・
私もバースディのことは何か考えようっと!
(今からかいっ!!、はい!いえ!たぶん夜に!)
でも、ブラックライトのことエントリー予定ですから・・・
また、見てね~♪



真っ赤なお花・・・。
BirthdayPresentにぴったりです☆
前田邸のヒットカラーですから(笑)
あと少し・・・。
taiyakiさん、あともう少しだけがんばってください。
応援してますよ♪

この花、綺麗ですね~!ちょっと南国チック?(←どういう感覚を・・・)
taiyakiさんも何かされるんですね!?!!
私がお祝いして貰う訳じゃないけれど楽しみです・・・VVV
皆様色々されるんですね~・・・
うぅん、私はどうするかな・・・・・・?(悩)

赤いお花キレイです!
もう赤い物をみたらtaiyakiさんを思い出してしまうくらいイメージになってます☆☆
みんなでお祝い楽しいですね♪

はじめまして。貞治と申します。
F.A.Q.にはちょくちょく書き込んでいますが、
taiyakiさんブログには初めて
書き込ませていただきます。

30代の前田さんもあと3時間!
taiyakiさんもご無理のない程度に、
がんばってください!
完成を心から楽しみにしています。

赤い花、とってもきれいですね。
お部屋の雰囲気ととっても合ってる~♪
ほんっとうに、みなさん素敵なプレゼント用意して…。心が伝わってきます~ひしひしと!!
前田さんのファンでもあるけど、最近すっかり、前田さんファンのファンですヨ。

さやさん☆
さやさんからも、花束もらえたっ!!嬉しいナッ!

まーちさん☆
ありがとうございますっ!嬉しいなっ☆赤すきです。

さっこさん☆
さっこさんのケーキが、食べたくなりましたっ!
おいしいんだろうなぁ・・。

みなみさん☆
ブラックライト、頑張ってさがされたのですね!
お花、褒めてもらえて嬉しいです!

leafさん☆
たしかに、ヒットカラーですね(笑)
旬な色ですね~☆うれしいかも。

マリオネットさん☆
特別にはないけど、お花だけ・・。
でも、気持ちが一番ですよね。

たづるさん☆
赤のイメージがついてくれると、本望かも♪
お祝いカラー、祝いはいいですね。

貞治さん☆
はじめまして。ようこそいらしゃいました!
前田さん、40代になられても一層素敵なのでしょうね。

makoto さん☆
>前田さんファンのファンですヨ
makotoさんが素敵ですっ!!
その気持ちわかります。みんなが輝いてますね。

taiyakiさん、華やかでキレイですよ~vv

今になっても、何しようか?!と考えてるみなみです(笑)
お花って、やっぱり嬉しいですよね~♪

みなみさん☆ありがとうございます!
プレゼントって…悩みますよね。
そんな時間も好きです。

お花のアップ、きれいですvv
ついに、この日が来ましたね! うれしい~♪
あ、私もお祝いしなきゃ!!

お花の写真1枚、1枚がとーっても華やかで綺麗ですね!!
それぞれがポストカードにしたくなりました。
ほんとにtaiyakiさんの写真の腕前とセンスには憧れます。

今日はお天気も良くて、素晴らしい11月10日になりましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまもんさん☆
きましたねっ!ついにこの日が!!
カメラも照れる、超接写!!

karmaさん☆
もうっ、褒め上手っ!!
嬉しいですっ☆あまり技術とかわからないまま、
好きで毎日撮ってます。

前田さん誕生日日和ですね。

鍵米さん☆
もちろんですよ~~!
とっても気に入ったので、本当は色んなところで
拝見できると嬉しいです。
お返ししなくても・・・いいですか?

鍵米2さん☆
ありがとうございますっ!!
お知らせで駆けつけましたよ~~☆感謝。

わわわっ!ふ・増えてる!?!!(汗笑)
あ。アレは巨大オロC!!!
あれだけの量を飲めば、嫌でも元気ハツラツですね!!!
あぁ・・・あのCMが見たくなりました・・・!(笑)

あの石像さんは・・・人・・・です・・よね?(謎)
うぅ~ん、さすが都会・・・!!!

ニコライさんのハッピーホガデー。
私も、ご一緒しま~す♪♪♪
ハッピーホガデー前田さ~ん♪(←まだ照れがあるらしい・・・(笑))

わ~!進化していってる☆
ちょっぴり懐かしい「C」な前田さんもいたりしてっ!お誕生日バンザイ!!
昨夜から楽しすぎますっ☆
石像には…大笑いしましたっ!生で見てみ鯛。

ハッピーホガデー まえ…まえ…ま……
ま  え  てぃ  ~~~~~!!!!!

歌えました(笑)

taiyakiさん、はじめまして。
いつもお名前拝見してました。お祝い日なので来させていただきました。今日はみんなでお祝い出来てうれしいです。
オロCの写真にはびっくりしちゃいました。
これからもお邪魔させていただきます。

thistleさま
連続写真と歌のプレゼント、どうもありがとうございます。お祝いのサイトも嬉しかったです。

taiyakiさ~ん!!!!!!!
ま・前田さん↑来ましたよ~頑張った甲斐ありましたね。
やっぱり前田さん気付いてくれた・・・さすが前田さんです。
前田さんの下にコメントごめんなさい。
自分の事以上に嬉っしい。

taiyakiさ~ん!! 前田さんがいらっしゃってますよ~!!!(嬉)

あっ!前田さん、見てくださったんですね~・・・
taiyakiさんの愛と努力の結晶ですもの♪
なんだか、私まで嬉しくなってきちゃいました(# ̄ ▽. ̄#)

この幸せ気分のまま『メレンゲ』観たら・・・壊れまくりますね、きっと(笑)

マリオネットさん☆
増えちゃいましたっ!!
あの石像さんは、立派な“人”です!!
あの石像さんがこっちを向いて目が合いそうに
なったときは、固まりました(笑)
あ・・照れずに一緒に歌いましょうっ♪

まーちさん☆
進化し続ける、竜宮城ですっ!!
“C”な前田さん、結構好きでした!!!

なので、再登場。自分で喜んじゃいましたっ。
石像、生で観ちゃってください。固まりますよ~!では、歌タイム。
せ~の   ♪♪   一緒に歌ってくれたっ☆
やったっ!

yukkoさん☆
始めまして、ようこそ竜宮城へ!!
taiyakiも、yukkoさんのお名前は沢山拝見していました!!
いらして頂けて、とっても嬉しいです♪
また、是非遊びに来てくださいねっ。
一緒にお誕生日が祝えて、幸せです!

前田知洋さま☆
お誕生日、おめでとうございます!!
ささやかなプレゼントですが、
どうぞ受け取ってください!!
あまり、ちゃんと準備ができなかったのが悔やまれますが、とにもかくにも
前田さんの誕生日をお祝いできて、その気持ちをこうして伝える事ができて、
ようやくほっとしました。
前田さんの、これまでも、これからも、
しっかりきっちり
応援させて頂きます!!
マジシャン 前田知洋さんに・・・・
“乾杯!!”

mumioさん☆
こんばんは!!一緒に喜んでくださって嬉しいですっ!!
お祝いっていいですね~。

さやさん☆
さやさんちに行ったら、ちょうど前田さんコメさやさんコメ後でした!
みんなの“愛と努力”ですよ!!

『メレンゲ』・・・確実に妥協なく壊れそう(笑)
そんなウキウキ気分も、またいいですね♪

今週は壊れWEEKに決定ですね!
おめでとうございますっ☆
足跡追っかけしてるところです(笑)
お祝いサイト…ううううう嬉しいぞ~~~!!
がんばった甲斐がありましたね☆なんだか嬉しすぎて壊れてますっ!

明日も・・・もっちろん思う存分壊れましょうっ!

taiyakiさーん!おめでとうございますぅぅぅ!
taiyakiさん筆頭にみんなの愛がつまったサイト!
見てくれて私もうれしいですぅ!

あ!写真がどんどん増えてる!!どこだろ?ここ
オロCもどこだろ?行って見てみたいじょ~。
只今、昨日から壊れっぱなしです・・
まともなコメントは残せそうにありませんので
そろそろ帰ります・・・
明日はもっと溶けている事でしょう・・・

taiyakiさん
本当によかったです(TT)
涙がほろリ・・・

オロナミン○を飲んで元気はつらつで
次のイベントに備えましょう~!!

といいつつオンタイムでは見れないのですが☆
レポ楽しみにしています~♪
(アピール)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い♪ 前田さんご訪問おめでとうございます!!
コメント見るたびにハイテンションになってしまいますvv

あ!いつのまにか写真が増えてる!!
再登場のあの写真に..え?石像!?
これはもしや、人間?? 見に行き鯛かも~!!

まーちさん☆
“壊れWEEKに決定”~です!!
足跡追っかけ、結構あって持久力がいりますよっ!!
前田さんを追ってるのですね~☆
色々な嬉しい事が、みんなで祝えてかなり感激です。
もち、明日も壊れるでしょうの予報がでています!

さっこさん☆
ありがと~ございますっ!!
これはもう“愛”です。ひろ~い愛が詰まってます!

このオロCは、あの時期、しかも日曜日、東京のかなり片隅でイベントしていたんですよ~!
さっこさんの、溶けっぷりも好きかも!!

たづるさん☆
あぁあぁあ~(涙涙(るいるい))
一緒に感激してくださって嬉しいですっ♪
元気ハツラツになる、不思議な“C”で
ちから蓄えましょう!!

あ・・たづるさんオンタイム無理なのですね?!
おっしゃ、承りましたヨン☆

鍵米さん☆
なんだかとっても嬉しいことですよねっ!!
ひとりじゃあなくて、皆で祝える事が素敵です!
鍵米さんの優しさに。お礼を・ありがとうございます。

やまもんさん☆
ねっ、テンションあがりますっ!!
嬉しいです。

多分、あの石像色んなところに出没している可能性大ですよ~~!!
石像人間、歩いていました(笑)

前田さん訪問おめでとうございます。
皆さんへのコメント拝見して幸せいっぱいもらいました。
私のコメントの下に前田さんのコメントがあるだけで、喜んじゃってます。

yukkoさん☆
前田さんの誕生日って、どうしてこんなに幸せ一杯連鎖が起こるのでしょうね・・・。
この連鎖を途切れないように。
yukkoさんのタイミング、素晴らしいですね!!

遅ればせながら、HAPPYなBirthdayエントリーで楽しませて頂いてありがとうございます!!
皆さんのコメントをもう一度ワクワクしながら読ませて頂いてたら・・・前田さんがいらっしゃってる!!
HAPPYな気分、倍増させて頂きました!!

karma さん☆
HAPPY満載な一日でしたね。
皆さんのコメントや前田さんのコメント、全部宝物です。
幸せなのっていいことですね。

トラックバックと、一緒に歌を歌ってくれてありがとう!
あ、ニコライのカテ発見!
ホガー!

ニコライさん☆★☆
ようこそ、いらっしゃいました!!
嬉しくて、★余計につけてしまいました、それくらい嬉しいです!!
あ、、、カテ☆見つかっちゃった・・・・(爆照)
・・・ええ、結構前からニコライさんファンです。
ホガー!!

あぁっ!!
ニコライさんカテ、発見されてるっ!!(笑)

さやさん☆
みつかっちゃった・・・(照)

・・ぼちぼち、更新しよ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
