スポンサーサイト


ブログの誕生。発展。サプライズ。

記念日

2005年6月1日・・・竜宮城、おぎゃあと生まれる。
            (F.A.Q.も、おぎゃあと生まれる)
もろもろあって・・・

2005年11月1日・・・6~7~8~9~10~11!
5ヶ月経過。

祝☆

110403

011208

072527



02





今日は、皆さんに上の言葉を。




P.S.11/02朝・・・のつぶやき
昨夜、気がついたら眠っていて、今朝気が着いたらお寝坊さん・・ホガッ!!
レス、途中だよぉ・・・。
ゴメンナサイ~~!!中途半端で・・。
ちょ・・ちょいとお待ちを!!
あ・・アンケかなり感謝感激、&楽しい~!!
こちらもチョイお待ちを!!

追記・・・サイドバーアンケート、~9日まで。
     (あ・・自分の編集能力だともっと時間いるかもしれない・・)変更可能性(短くなる)大・・。
お誘い合わせの上、投票して下さいね。アホコメマジコメ大歓迎。

“みんなの記念日”・・更新遅れていてゴメンナサイ&まだ10月分も募集中。

さあ・・お待たせしました。
taiyaki建築中の例の・・・。
課題を出す準備中・・・いつでも愛を叫べるようにしていてくださいね。
・・・・嗚呼・・でも昨日寝てしまったよ・・(反省)

少しずつ、秘密の予告。
“水”繋がりの“井戸端”さん(ririさんの“まえださんちの井戸端”)と、
ちょっとコラボってみようかと(・・なんて日本語だ!)

しゃべり場・建築・移築・色々ありです。

なので、ここ数日は竜宮城と井戸端チェックを忘れずにお願いします。

あ・・そうそう、花の金曜日におしゃべりできると嬉しいなっと・・。
ririさんの呟きが、井戸端近辺から聞こえてきたようなこないような・・。

ただ、色々どたばたで切羽詰っていて(実は・・凹んでいる時間が長すぎた(汗))
ゲリラ的告知を行うかもしれませんので、あと一週間強ご協力お願いいたします。

みんなで・・祝い鯛!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪前田さんアンケートのお知らせ♪

ただいま竜宮城のサイドバーにて前田知洋さんに関するアンケートを実施中この機会にあなたの妄想をぶつけてみては?11/09までですので、忘れずに投票&コメント下さいねさぁさ、「竜宮城」の文字をクリッククリック先ず前田知洋さんについて知りたい方は「前田知洋」さんを

Let's Go☆

皆さん、もう行きました?taiyakiさんちでアンケート実施中なんですよ~!!え?まだ行ってない?それはいけませんっ!コレ読んだらすぐにリンクからtaiyakiさんちへGO!ぽちっとアンケート&コメントしてくるのですっ☆☆分かりました?ハジメマシテな方ももちろん参加O

comment

Secret

なるほど・・・・読めてきたぞ(笑)

ところで,右のアンケートのアンサーが出ちゃいましたけど・・・・^^; 大工さんもアーティストですね!
消しゴム・・・の彼の職業も大工。しかも天才肌。
思わず,前田さんとダブってしまいました。キャラ的には全然違うんですが(笑)

丸5ヶ月来ましたね!
おめでとうございます♪
まだ5ヶ月!!変な感じ変な感じ~♪
これからもぐんぐん成長して下さいね~v

アンケート、大マジコメですよ~☆(笑)
今回も100文字オーバーして書き直しちゃいましたし!結果が出たら語ろう…


まる5ヶ月おめでとうございます☆
るかさんと一緒。まだ5ヶ月~??ってカンジです(笑)中身濃すぎるからかな?
アンケートまたしても普通にコメント書いてしまった・・・。

来月もまた一緒にお祝いしましょうね♪

竜宮城、5ヶ月おめでとう御座います!!!(祝)
5ヶ月の間に、いろんな事が・・・(走馬燈(笑))
ririさん邸と、コラボるんですか!?(笑)
凄い!!楽しみが倍になりますねぇ~!!!
あ、ririさんの呟き聞こえてきました!
ちゃんと、参加表明もしてますよ~♪(笑)

こんにちは&はじめまして!!
まーちさんちで、ここでアンケートをやっていると知って遊びに来ました。
いつもお名前は拝見しているのに、なかなかお邪魔できず申し訳ありませんでした。
また、ちょくちょく遊びに来てもいいですか??

祝☆6ヶ月目突入、ですね!
いつも、私の悪ノリの相手をしてくださるtaiyakiさんには
ふか~く深く、日本海溝よりもモット深く感謝しています☆
こちらの素敵な竜宮城がこれからも、たくさんの方でにぎわう
素敵な癒しの空間でありますように…☆
そして、またその穏やかな空間をブチ壊して書き逃げする私(^^;
『おしゃべりできると、うっれしっいなぁ~っと!!!!』←叫び逃げ。
(書き逃げニューバージョン☆)…あ、逃げちゃダメだった(笑)
>leafさん(略しちゃいました、ごめんなさい)
はじめまして☆最近いろんなところですれ違ってますよね(笑)
お声をおかけするタイミングがなかなかつかめず、大変失礼しました☆
こちらの竜宮城、とっても居心地のいい安らぎの空間なので
ぜひぜひこれからも、いらして下さいね~☆
(管理人さんより先に勝手にご挨拶~!では今度こそ、逃げっ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
アンケート投票させていただきました☆

おめでとうございます~(^^)/
いろんな企画楽しみにしてますね。
軽くのどが痛いです…taiyakiさんも気を付けてくださいね^^;

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
5ヶ月!おめでとうございます!!
いつもほんわか安らぎ空間、ありがとうございます♪

taiyakiさんとみなさんと、これからも仲良くさせていただき鯛っ!!!

taiyakiさんおかえりなさい。そして5ヶ月おめでとうございます♪
こないだ来た時はお休み中だったので心配しましたが、こうしてまた遊びに来れて嬉しいです。
アンケートもこのあと書いていきますね(^_^)

5ヶ月おめでとうございます!!
まだ5ヶ月なんですね(^^)
不思議な感じがします~
竜宮城はいつも平和です☆
何回もお祝いが出来ることを祈っています♪

taiyakiさんおかえりなさい!復帰なによりうれしいなっと! 私は完全復帰迄まだ少し時間かかりそうです。オフ会参加したかった~(泣)今だ流浪中…

ざるさん☆
読みが深いざるさん(フフフフっ)
きっと、その通りです。

あ・・あの前田邸エントリーにはちょいと、おおっとって思いましたが、タイムリーだと思いましょう!!

あ。。例の映画の彼も大工でしたかぁ・・。でも、ダブらせるにはかなり遠いですよぉ。

るかさん☆
来ましたね・・丸五ヶ月!まだ五ヶ月!あっという間に五ヶ月!

毎回アンケートでは、るかさんを悩ませている気がします(悩)
ミアネ~!

まーちさん☆
ありがとうございます!!
中身がかなり濃いですよね。濃縮還元な月日です。

アンケ・・あ、やっぱりまーちさん書いてから考えています(笑)

来月も!ワクワクですね☆

マリオネットさん☆
ありがとうございます♪
走馬灯・・なにがよみがえりましたか?
キット、あんなこととか・・ですよね(笑)
そう、こらボルンです!
あ、ちゃんとささやき受け取って下さったのですね。うふふ・・・。

leafさん☆
始めまして!ようこそ。竜宮城へ♪
いらしていただいて、本当に嬉しいです。
前田さんにHN褒められていらしゃった方だっ♪
って、思い出しました。
アンケートご参加、ありがとうございます。
是非是非、またいらして下さいね。

ririさん☆
悪乗りだなんて、ノリノリです!!
そして愛の深さに想像の粋を超え・・深すぎて
餡子がはみ出るほど嬉しいです。
竜宮城を大切にしてくれて、ありがとうございます!
書き逃げ・・・大歓迎!ririさんのコメはいつも、ポイントが面白くて好きですよ!

みなみさん☆
アンケートご参加、ありがとうございます!!
結果、楽しみにしていてくださいね。
結構・・面白いです。でも、どの投票がみなみさんかわからないので、
想像してみました。
(当たってるかな・・・外れてるかも?)

じゃっき~さん☆
ありがとうございます!
イベントやはしゃぐのは、大好きなので(・・って言わなくてもばれてます?)
これからも、この企画道を突っ走ります!
じゃっき~さん、めちゃ忙しい時期なのですから、
のどから来る風邪もあるのですから、治しちゃってください!!

さやさん☆
あ~~!!なんて華やかな絵文字なのでしょう!!
可愛すぎますっ♪ありがとうございます!!
平和な竜宮城を作ってくださるのは、さやさんのように幸せコメントを残してくださる、皆さんです!
とっても、感謝しています。
taiyakiこそ、さやさんと仲良くしていただき鯛!

makoto さん☆
ただいま~&ありがとうございます!!
ご心配おかけしてゴメンナサイ(・・反省)
これから、一層パワーアップで楽しんでいきますので、
よかったらまた遊びにいらして下さいね。
アンケートご参加、ありがとうございます☆

たづるさん☆
ありがとうございます!!
不思議ですよね~。この不思議さは、ブログならではかもしれませんね。
“竜宮城はいつも平和です☆”
この一文を、気に入って下さると不思議と嬉しくなります。
安心します。また、お祝いしましょうね。

mumioさん☆
良かった、気がついてくださいましたね。
年明け・・・には、落ち着いていらっしゃいますか?
楽しみにしていますから、流浪していても忘れないで下さいね。

遅れましたが、5ヶ月おめでとうございます☆
記念日をちゃんと覚えているtaiyakiさん、すばらすぃ~vv
あ、10月27日を記念日に追加していただいてもいいですか?
ニコライさんが我がブログにいらしてくださった「ホガー記念日」です♪
それでは、コラボ&アンケ結果を楽しみにしてま~す!!

やまもんさん☆
ありがとうございます!!
“みんなの記念日”をたまに除くと意外な発見があって、気づいたりします!
「ホガー記念日」・・・もちろんですっ♪♪
この日は、皆でホガーを叫ばなければ!

遅れましたが、5ヶ月、おめでとうございます!
これからも、ほんわか~で癒されるこの竜宮城
にお世話になりそうです。
来週が楽しみ☆

さっこさん☆
ありがとうございます!!
ぼよよ~んなのんびりブログですが、これからもよしなに!!
みなさん楽しいから、taiyakiも遊んでしまいます!
来週・・・むふふ☆楽しみですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
