スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフフフフフフフ③

オフフフフフフ①
オフフフフフフフ②から続く・・・・

そして・・・集合写真。雨のなか、表参道駅へ。
ここでざるさんやまもんさんと、お別れ。
ざるさん・・祝☆再開!!ざるさんワールドなマジックが、堪能できて、大満足ですっ!!独特の流れに騙されてしまいます。
やまもんさん・・祝☆初対面!!大変、お世話になりました。とってもしっかり者の、やまもんさん。HNと雰囲気がぴったりでとってもキュートです。明るくて可愛い笑顔とキラキラした目が印象的です☆

****
そこから、ある駅で降り立ち、東京タワーのオレンジ色の灯り頼りに
ひたすら徒歩。スウェーデン大使館の前を通り、民家群へ通じる坂道を下る。
おしゃべりしながらの道程。少しずつ近づくタワー。
ようやく、到着・・・ヘロヘロ・・・(限界・・)
東京タワー☆下から。東京タワー見上げてみる。

☆・・全ての写真が、ポチッとすると大きくなります。是非。

そして・・六本木ヒルズへ。5人でタクシー(笑)
タクシーの運転手さん、じゃっき~さんが“両手に花”だとひとしきり羨ましそう。
無茶なお願い(5人乗り)を聞いてくれて、ありがとう☆

ヒルズ外見ライトアップを堪能し、夕食。

ある居酒屋に入り、しばしの休息。
この段階で、メンバーは・・・・・
さやさんじゃっき~さんたづるさんマギーさん&taiyaki

店員、注文間違える事数回。大きな心で、訂正。
4名用個室に5人ではいる。何故か今日は、キャパオーバーが多い。
それでも、テンションは変わらず。
制限時間、2時間。

帰り、六本木地下鉄入り口前で数枚記念撮影。
(・・・自分、目、つぶっていた。)
ここで、さやさんとお別れ。
さやさん・・祝☆初対面!!とっても可愛らしい声とブログの雰囲気そのままの素敵なさやさん。taiyakiが携帯で泳いでいて、感激!!指先に魔法がかかっていました。ビュ手ホー。

その後・・・怒涛の耐久へ(笑)
いろんな話をしながら・・コインの練習・・etc・・。
じゃっき~さん・たづるさん・マギーさん・・・お疲れ様でした!

じゃっき~さん・・フラリッシュへの熱き思い、しかと拝聴!!&良い先生です!コイン、少しだけ出来てそれでも楽しくって。観察力とか読心術とか色々、もっと聞きたかったかも。
たづるさん・・祝☆再開!!こうして東京でまた会える日が、こんなに早く来るなんて思ってもいなくて感激!どこまでも、気遣いを忘れない優しいたづるさん。お世話になりました!
マギーさん・・勝手にエンタの師匠と思っております(笑)多分、これからもマギーさん節を拝聴しに、随所にtaiyakiあらわれるでしょう。って・・逃げないで下さいね。
続き・・・・

“前田知洋さん”がきっかけで集まったこのオフ会。
いろんな楽しみとマジックとお話と出会いで、楽しい時間となりました。
すべての出会いに感謝☆
それから、taiyakiに失礼があったら・・お許し下さい(笑)
念のため・・・てへっ☆

随所にニコライさん話がでてきたり、“F.A.Q”を知らないと
わからない事やコアな話題。濃いなぁ・・・って。

本当は、別件を頑張っていた昨夜、途中・・・データ消失!?
気を失うような気持ちを振り絞って、このさいってレポに逃げました。
でも、レポって良かった☆
感動再現!





完全燃焼・・・。ぱたっ。
(ってしてられないのだぁぁぁぁぁぁぁ・・。)
餡子・・・・・。











comment

Secret

とっても楽しい時間でした!
はじめてお会いするのにとっても自然で、ブログのイメージと同じよう(^^)

レポを読ませていただいてまたまた
思い出し、嬉しくなりました!!
もっともっとお話したかったです。

長時間ありがとうございました
またお会いできますよね!

またまた,大作レポありがとうございます。
お家が呼んでたので途中で失礼しちゃったけど,怒涛コースに付き合いたかった!
完全燃焼お疲れ様でした。餡子,こぼれてますよ・・・・(笑)

お疲れ様でした☆
読んでるだけでも、盛りだくさん♪
リハビリ明けにはあまりにもハードな行程…(笑)
いや、一気にこれくらいヒートアップしちゃったほうが
いっそのことイイのかもしれませんね☆
次は…絶対に参加するぞ~!
(で…また睡眠不足ですか?お肌の大敵ですよん)

大作レポ、おつかれさまでした&ありがとうございます☆☆
すっごく濃~い1日だったんですね!皆さんの楽しそうな雰囲気がぎゅぎゅってつまってる感じがします!
ぜひ参加し鯛っ!て改めて思います☆

たづるさん☆
たづるさんとは、かなり長時間ご一緒させていただきました!!楽しくて、話し続けて。
上野駅でお別れするのは、本当は結構さみしかったけど、絶対またお会いできるものって、妙な確信さえありました。
そのときを、また楽しみにしています。

ざるさん☆
こんなに早くざるさんのマジックを、また楽しむことが出来て、嬉しいです!!
また、是非是非機会を作りましょうね。
餡子・・補充中です(笑)

ririさん☆
そう・・実はかなりハードでした・・・が!
勢いが大事ですし(笑)走りだしたら止まらない、taiyaki。性分です。はしゃぎました(ご想像どおり)あ・・肌・・やばいです・・・☆

まーちさん☆
とってもとっても濃かったです。
それでも、やっぱりお会いできなかった方がまだまだ沢山いらっしゃいます。
まーちさんに、ぜひともぜひともお会いし鯛!!
おとっときのお楽しみです♪

土日が楽しすぎたせいか、今日やたらとテンション低かったです^^;

マジックの写真をこんなに撮ってたんですね。ありがとうございます。最初の頃は余裕がなくて全然回りが見えてませんでした。。
とりあえず、持ちネタを出し切った感じがするんで、時間を見つけては新ネタの練習に取り掛かろうかと思ってます(^^)v

いつもレポすごいですね。ホントいろいろとありがとうございました。次に会えるのはいつになるんだろ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃっき~さん☆
あ、オフ会後遺症ですね?!
↑勝手に命名。
気持ち、わかります。休んでください!
レポ・・凄くないですよ。写真ばっかりで、手抜きかも?
でも、楽しんで頂けてよかった。
それから、オフ会色々、ありがとうございます!
また、絶対お会いしますよ。結構活動範囲内っぽいですしね。

たは~☆
すばらすぃ!!もうレポを超えたレポって感じ(・・・ってどんな?(笑))
でも、ほんとに立派なレポで、大満足!!
私・・・書く気失せましたΣ(^∇^;)

taiyakiさんがいらっしゃるかわからなかったので、会えてほんとに嬉しかったです♪
いつも甘えてばっかりで申し訳ないな~と思いつつ、やっぱり甘えてしまいました☆ありがとうございました!!
またお会いし鯛!症候群(←勝手に命名(笑))です!!!

・・・忘れずに・・・・・餡子、詰め詰め☆

レポ読んでて、写真見てて、なんだかすごい不思議な気分になっちゃいました。
私の隣で撮られた写真が、今ここにあるのです!
今さらですが、本当に時間を共有していたのですね☆
また近いうちにお会いできると嬉しいです♪

はわっ!なんだかyamamo_nのことを素敵に書いてくださって..(照)
しっかりなんてしてませんよ。taiyakiさんに頼りっぱなしでしたもんvv
目、キラキラ輝いて見えていたのなら嬉しいです☆
きっと楽しかったからだと思います。
taiyakiさんには、癒していただきました。ありがとうございました~♪

し、師匠って…何をおっしゃいますやら。
私の方こそ、taiyakiさんのちゃきちゃきっぷりに、江戸っ子かくあるべきと感服しております。
かっこいいわあ…弟子入りしたいっ!
大作レポありがとうございます&お疲れ様です。
小豆、煮ておきますね(笑)。

はぁぁぁ。凄かったんですねぇ!皆さんのところでもレポ読んで参りました。それぞれのレポを総合して・・(想像)忙しそうだけど楽しそう(^ ^)
思わず、私も参加していたような錯覚に陥ってしまいましたぁ☆
是非、次回は皆さんとお会いしたいです!

さやさん☆
“またお会いし鯛!症候群”
taiyakiもです!!
とっても楽しかったです☆
さやさんのレポも楽しみです♪うちのは、やたら写真が多いだけですからっ!
あ・・餡子、ありが鯛♪

やまもんさん☆
やまもんさんとお隣ではしゃいでましたものね!
あんな風にして、写真撮って、こんな風に載ります!楽しかったです、とっても!
お肌の綺麗なやまもんさんに、実は“ほっぺぷにっ”をしたかったのは、内緒です。


マギーさん☆
>江戸っ子かくあるべきと・・・
マギーさんから言われるとめちゃくちゃ嬉しいんです!!感激☆
しかも、小豆から煮ていただけるなんて・・・
って、PC前で爆笑していました。さすが、マギーさん!やっぱり、師匠です。

さっこさん☆
凄かったです~&さっこさんとも是非、お会いし鯛ですっ!!
そうそう、皆さんのレポをくっつけて、taiyakiのを少し彩りに添えるくらいでちょうどいい臨場感になると思います♪
意外と、バタバタ感はなく・・しかも満喫という
理想的な満足感です!
いつかさっこさんと、オフ会で一緒に楽しめるの日を待っています!

>オフ会後遺症
あ~それっぽいです(笑)ついでにのども痛くなってきた。。少しはしゃぎすぎだかな^^;

じゃっき~さん☆
風邪の前兆??
それだけ、楽しかったってことですね♪
はしゃぎすぎは、良い事はあっても悪い事はないはずです!!(勝手に決定)
のどは・・・トローチ!

私は「お会いしたい症候群」デス!(笑)

またこうやってコメントで色々補足されていて、更に楽しそ~うv
いいにゃいいにゃ~♪うがー☆(発狂)

だいぶ皆さんのイメージが湧いて、ブログに書かれている出来事がリアルに想像出来て楽しいです♪

taiyakiさん、毎度ナイスレポ!!
写真も拡大しまくりですよん♪
ありがとうございますvvv

るかさん☆
写真、拡大して楽しんで下さっている様子!!
これにこだわって時間かかっているので、嬉しいです!
taiyakiは、るかさんに「お会いしたい症候群」かも!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。