スポンサーサイト


オフフフフフフ②

オフフフフフ①より続く。

ざるさんマジック~☆
ざるさんの予備カードにサイン

予備トランプ登場に、何故か皆注目!!→折り目をつけたカードにサイン。

カードとサインやまもんさんとカード

契って、バラバラになったカードが・・→くっついた?!やまもんさんビックリ!

次のマジックへ☆
花とHN当てた!!

皆が、花の名前とサインをかき・・混ぜて、一枚選んでもらいます。
→その選んだカードに書かれていた、花の名前が・・・えっ!!

もう一つ、マジック~!!
ざるさんの予言ざるさんの予言とマギーさん

マギーさんがお手伝い。“大体半分のところで切ってください・・・”
大体・・と、半分選ぶのを繰り返していきます。
赤と黒に分けると・・・予言通りの赤いカードの数!!
黒いカードは、奇数のみ・・の予言でもっ・・・あ、クラブの4☆
実は・・・それも、予言済み!!
****

ここでは挙げきれないほどの、マジックパフォーマンス!
じゃっき~さんは、フラリッシュも披露!!お見事ですよ~。
そうえいば、カードとかコインとか飛ばしてくれました。
いつもPC前で見ていたあざやかな演技、目の前で観られる感激!!

ざるさんと、じゃっき~さんの阿吽の呼吸とか、間や空気感がツボ。

個性の違う二人のマジシャンが、たっぷり楽しませて下さいました!!
延長に延長を重ねて、あっという間に2時間。
その間・・・隣のボックスからは雄たけびのような歌声が。。。
(笑いすぎて、マジックに集中できないジャンっ!!)

・・・やっぱり、②でも終わらなそうなので・・オフフフフフフフ③へ。

comment

Secret

ざるさんマジックってひょうきんなイメージ!
「以外」ってなんだ「以外」って!!ドラマチックな演出にドキドキですね~(笑)

てか、taiyakiさんのヨレヨレなマウス文字がかなりヒット!!(爆)味があるっ♪
『ざるさんマジック』が一瞬読めませんでした(笑)
そう言えば、前田さんの『ホガーな人』も、かなりホガーな出来でしたねぇ(笑)

ん?「予備」ってなんじゃあ?(笑)

るかさん☆
この字・・やばいでしょう(笑)
マウスじゃあ普通にかけないのです・・でも、味。
笑えるから、いいですよね♪
『ホガー』文字見た時、あ・・楽しんでるっ(笑)
ってくすってしました。

『予備』に食いつくあたり、さすがるかさん!!
コレ、ツボですよね。
とっても、ざるさんぽいです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
