

オフフフフフ①

2005/10/29(土) オフ会に途中参加☆
メンバーはこちら☆じゃっき~さん頼み♪
一日の流れはこちら☆やまもんさん頼み♪

表参道のスパイラルホールで合流。その後移動。
表参道交差点ロクシタン

表参道交差点→道中、あのハンドクリームのロクシタン店舗発見。
ハンドクリーム75mlバージョンが期間限定発売中。

道中・・・の発見。
視力検査おにぎり蛙・・・。

この視力検査はどこから量るのか→蛙??なのか・・・。

某カラオケボックスにて、マジック鑑賞大会。
なにがでるかな。ぴょん☆

じゃっき~さん、カードをピョンと出す。準備運動かな?

さて、新しいカードを開封するじゃっき~さん。
新品トランプ開封


シャカシャカシャッフルのあと・・・マジックスタート。
携帯とカード選んだカード

最近の携帯の電磁波ってすごいらしい→変化。わかりますか?
変わったのは・・・表ではない様子。

携帯マジックもう一個☆
サイン中たづるさんちぎるの?!

サインをしてもらって・・・→えっ、ちぎっちゃうの?!

携帯の電磁波で・・・。裏の色が変わってる?!

電磁波魔法で・・・→1/2だけ色が変わった?!

次のマジック・・・へ。
じゃっき~さんとカードじゃっき~さんとカード②

シャッフルシャッフル・・→バラバラです。

一枚カードを選び、元の束に戻しトランプの箱にしまいます。
このカード、なんか重い・・。ちぎると・・・?!

箱から出して・・選んだカードがなんか変→破ると・・・えっ!!!


驚き・・。
カードを選らんださやさんもビックリ!!中から、コインが!!

マジック・・・まだまだ、続きます。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
