スポンサーサイト


今日は・・・22☆

ファンミ(2005/05/22)より5ヶ月

何度も・・・あの写真と募集要項を読み直して・・決断☆そして、今日に至る・・・。
意味のある数字になった日


因みに・・今日、10月22日は、イチローの誕生日。
(1022については、上のなんか他と違うところを、ポチッ☆)

今日の“伝えたい事”は、こんな感じです。


30292827


 26242223
 

2115 1718
 

2014 1008
 

090605



・・・・・。


to  前田知洋さん & 前田知洋さん応援団(マネージャーさん・ニコライさん・上大岡店の方・・・お友達・・・沢山関係者の皆様) 
↑・・・あの日、前田さんのマジック見られて本当に良かった・・。



また・・近くで前田さんのマジックを観たいナッ♪







あ・・画像崩れてるかも・・面白いし・・そのまま・・・。

ヒント☆

一番大切なところで大切な言葉を選べるとしたらこれかも。
 一言 ・・・・このタイミングがめちゃくちゃ素敵です。
↑一番気になっていて一番大切で一番伝えたい事だからかも。



あ・・・なんか消しちゃった・・。
もとい、また今度。

comment

Secret

5ヶ月、ですね。もうすぐ3つ目の季節が近づいてきます。

今日は遷都があった日なんですね~。これもなんだか今のタイミングにあってる気がしました☆

taiyakiさんの伝えたい事、私もその日がくるまでとっておきますね!
実は普段から1番大切にしてる言葉でもあったりします♪

また来月一緒にお祝いしましょう♪

まーちさん☆
ものっすごいタイミング!!taiyakiメッセージ、まーちさん受け取って頂けて、嬉しいです☆
三つ目の季節を迎えることが・・できますように。
来月も、一緒にお祝いしましょうね。
まーちさん、いつも優しいメッセージ、そっと頂いて嬉しいです。

早いですね~・・・。もぅ5ヶ月・・・。(遠い目)
東京まで出て行くのは、本当に不安でしたが
も~・・・行って良かったと、心底思います・・・!!!
また、前田さんと
前田さんのマジックを目の前で観鯛ですね~~~♪♪♪

しかし・・・やはり次回のファンミは大阪か、四国(笑)でお願いしたいです・・・。(苦笑)
こ・交通費が・・・!!!(生々しい話を・・・。(汗))

あっという間に季節は変わっていきますね~

マリオネットさんと同じく
次回のファンミは大阪希望!!
今度こそは参加したいです(^^)
そして、前田さんのマジックを体感したい☆☆☆

5ヶ月、おめでとうございます!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

あぁ、私もファンミに行きたかったなぁ。前田さんに会い鯛(←とうとう普通に変換されるようになった~!)・・・
・・・と、東京希望! 大阪は・・・遠い~(T^T)

この一言、私も大切だな~って思います。そして・・・taiyakiさんにこの一言を贈ります!

マリオネットさん☆
早いですね~。
観鯛!!この一言に尽きます。今の気持ちは。
では・・4大ドームファンミ!!(←って、クロースアップマジックだってば(笑))

たづるさん☆
季節は変わって、長袖が似合いますね。
生前田さんマジック、ぜひとも鯛験していただき鯛!!(鯛多用注意報)
ほんっとうに、素敵でした。

さやさん☆
ありがとうございます!!
さやさん絵文字、嬉しいっ♪♪
やっぱり・・そろそろ前田さんに会い鯛ですね~。
さやさんから頂いた“メッセージ”絵文字と共に、心のポケットにしまいました。

世界で一番、大切な言葉だと思います。
でも…「マハロ」と「トゥリマ・カシ」しか知りませんでした(笑)
5ヶ月、早いですね…。

ririさん☆
ハワイ語辞典をお持ちのririさんなら!って、思っていました。その二つがわかるだけでも、すごいと思いますよ。
答えは手元にあるのですが・・それもまたお楽しみ・・・です♪

ふぇ~っ★出遅れた~!!
taiyakiさん、
運命のファンミから5ヶ月!おめでとうございます☆パチパチパチ…♪
これだけ該当する言語があるってことは、世界共通の感情なのですね、改めて感動!

うふふv楽しみにしております♪

最後の韓国語でわかりました(笑)

あれからもう5ヶ月も経ってしまったのですね。
早いっ!!
でも、あの日は一生の思い出☆
5ヶ月経っても思い出すことのできる、素敵なマジックナイトでしたvv
ファンミ、またやってくれないかしら...

るかさん☆
ありがとう!!運命のファンミ・・良い響きで気に入りました。

世界共通の、美しい言葉です。
沢山沢山つかっても、気持ちが伝わりきれないくらい。

やまもんさん☆
何ヶ月たっても、思い出せますね。
あっという間でした。
すべての出会いが、偶然ではないはずって信じています。
だから、大切な記念日です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
