スポンサーサイト


taiyakiお弁当☆お知らせ

obento

   ↑・・上の写真が、その時のお弁当です。(2005/9/1)
以前こちらで、“taiyaki”プロフ画像をイメージしてお弁当を作って下さいました!!
可愛くて、感激
コラボ☆
とってもとっても嬉しかったです。

そして、なんと!
管理人chibibu様の本が出版される事になりました!
ご紹介させていただきます。

『おいしい お絵かきお弁当 白夜ムック208』
宮澤 真理 (著)  白夜書房


詳しくは、こちらで。

『e-お弁当作っちゃいました!』のサイトへは→こちら。

これは、もう、お弁当という名の絵画です☆でも、お弁当です!!
***

chibibu様・・・・写真使用許可と、本のご紹介を快く許可して頂いて、
本当にありがとうございます!!




comment

Secret

うぁっ!す・凄いですね~!!!
この本は、お嫁に行くときに持っていくべき一品ですねー!!!(いつの話だ!?!!)
しかし、まだまだこういうお弁当を作ってもらいたい側なので・・・(エ?)
作ってもらうために買おうかなぁ・・・♪(コラ)

嫁入り・・・もうっ!!ぜひとも!!文金高島田とともに必需品です。
作ってもらうため・・も、もちろん有!!
でも、マリオネットさんなら、描けるとみました☆

お弁当のサイトは以前に見せていただいたのですが,本当に絵を描いたようなかわいいお弁当たちでした!!
かわいくて食べられない(><)
上の写真のたいやきさんも楽しげに泳いでますね~

こんばんは。
taiyakiさんが、お弁当になっている~。
すごいね。家の冷蔵庫にある食材で、ささっと作れちゃうなんて。

ぜひこどもが幼稚園とかお弁当持って行くようになったら参考にし鯛!って思ってました!
本になってくれるなんて嬉しい~♪要領悪いので前日から仕込みしてがんばってかわいいお弁当作れる母になりたいです☆

何度見てもカワイイお弁当ですね♪
私も是非、嫁入り道具のひとつに・・・
↑親に聞かれたら、早く行けっ!!!ってツッコまれそう(>▽<;;

こんなカワイイお弁当をつくれるようになり鯛!!

布教します(笑)。
とりあえず、在住在勤隣接の区の図書館にリクエスト出して…

たづるさん☆
この写真を見る度に、楽しくなります!

ejoonさん☆
ささっと・・!これって、すごいですよね!

まーちさん☆
王子のお弁当に、是非“taiyaki”を!

さやさん☆
嫁入り道具・・・是非とも!!でも、いそがないでね。

マギーさん☆
布教万歳!!図書館はいい作戦です!!

すごーい。きれーい。かわいい♪
こんなお弁当作れたらいいなぁ。
あ、本出るんですか!必見!
来年から幼稚園生活が始まるので(しかも毎日
お弁当)是非とも、こんなお弁当を…
誰か私にもお弁当を作ってぇ!
taiyakiさん、もう食べられちゃったんでしょうか??

さっこさん☆
かわいいですよね!!
来年から、お子様幼稚園んに行かれるのですね!!おめで鯛♪
是非・・本片手につくちゃってくださいな!
あ・・・きっと“taiyaki”はもう・・・・・本望です(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
