スポンサーサイト


集結→鑑賞→終演→番外編

集結
集結→鑑賞
集結→鑑賞→終演

番外編:
ざるさん、マジックはタップりこれ以外にもありました。
ただ、それはおとっときのお楽しみということで
写真掲載許可を頂いたものだけにして、ざるさんマジックレポ、終わります。

そうそう、駅に向かう途中で・・。
“100円と10円ありますか?”
そう・・・歩きながら、マジックを!

お台場から見える東京タワー。
橋のライトアップとあいまって、綺麗です。
o
ポチッとすると、大きくなります。

**やっぱり、ライブは強い!再度、改めて思いました。
秋、色々見るのにいい時期だと思います。
いろんな情報を集めれば、どこかで何かが行われているでしょう。
マジックだけではなく、なにか、いろんな分野で自分の心に残るものが・・。
それが、taiyakiの場合、絵画・美術・舞台・マジック・・・。
などですが、もっといろんな世界があるのでしょうね。
数多くのエンターテイメントに触れて、ドキドキワクワクを忘れずにいたいと思います。



お会いできた皆様、本当にありがとうございました。
とっても和やかで楽しい一日でした。

☆とっても可愛くて、綺麗なたづるさん(美容情報、もっと知りたいですっ&その落ち着きは、見習わねばと・・思いました(笑))
☆クールなブログ風景から飛び出てお茶目なざるさん。(今回、色々と女性陣頼っていました。マジック、また期待しています!)
☆一会社に一人、この欲しい!ririさん(盛り上げ上手は、天性の物?明るくて、頼りになるさすが、井戸端管理人さんです。)


ざるさんレポ→こちらから
ririさんレポ→こちらから。

写真類、ポチッとすると大きくなります。


***おしまい。

comment

Secret

ほえ~☆おなかいっぱい。デザート余分にいただいちゃった気分です。
とーーーーーーーーっても楽しい夜だったんですね。ぜひぜひ機会があれば参加し鯛っ♪

>数多くのエンターテイメントに触れて、ドキドキワクワクを忘れずにいたい
そうですね。ドキドキワクワク、秋っていろんなモノ・コトに触れるのにピッタリなんですよね。
taiyakiさんの超大作レポをドキドキワクワク楽しませていただきました!!ありがとうございました!

レポート超大作、ありがとうございました。
前田さんファンの仲間で残念ながら今回参加できなかった方とは、是非次回にお会いして、前田さん列伝をお聞きしたいものです。
taiyakiさんの携帯のメール送信画像、最高でした(笑)

メール送信画像・・・・・?
気ににゃるぅ~!!! ←食いつきどころが違う?(笑)

まーちさん☆
と~~~~~~っても、楽しかったです♪
是非、いつか機会をもってお会いしたいですね。
なんか、レポをしていたら暗くなっていました(笑)

ざるさん☆
多分、一緒に観られた方だとどれだけレポ、手を抜いているかがバレバレですね(笑)
あ・・送信画像!受信はまた違うものなんですよ(内緒)

さやさん☆・・・あ、そこに食いつきっ♪
結構携帯、前田さん率高し!うふふ☆

ざるさんにかかると、10円玉が100円に変わっちゃうんですよね…。
10倍換金!!
思わず、手元のお金を全部預けようと思いました(笑)

うわぁ、すごい~!
貴重なレポに感動しまくりました。
また読み返してみなくては!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ririさん☆
いい銀行ですね~(笑)
あ、でも気をつけないと!きっと。小銭だけですよ☆

mochakeyさん☆
こんばんは!
もう、今回記憶がさだかだかではなくて
いつも以上にへなちょこで(笑)
雰囲気だけ、お楽しみ下さいね!

ちょっと!この間皆さんちが静まり返っていたと思ったら、面白そうなことに!!
帰ったらじっくり読みます!
taiyakiさんのレポたん、待ってってね~!

待ってますよ~☆
あとで、ゆっくり読んでね。

「生」ってエネルギーを直に感じるので物凄い影響受けちゃいますよね!

あ!そうでした!写真拡大出来るんですよね☆
これから最初のエントリーに戻って、写真をでっかく堪能したいと思います♪

マジックも観鯛ですが、皆さんに会いたくなっちゃうようなレポートでしたっv
ありがとうございます♪
ご馳走様~vvv

るかさん☆
しっかり、るかさんの道程をたどってきました(笑)

マジックもそうですが、やっぱり皆さんとお会いできたのがめちゃくちゃ楽しかったかも。
結局・・帰宅したの0時超えていたくらいですし。。
るかさんも、是非是非、次回に!!
ねっ!!

流浪の民(ririさん命名)mumioです。 本当に皆さん楽しまれたようでなによりです。楽しかったオーラ伝わって来てメチャクチャ羨まし~! 落ち着いたら今度こそ参戦したいです。 皆さんにお会いして前田さんについて思い切り語りたい~浦島mumioでした。

流浪の民mumioさん、こんばんは☆
お名前、ご本家と一字違いの縁!マジックオフ☆竜宮城建立時、話題になりましたねっ!!
ぜひともやりましょう。だから、早く落ち着いて、また竜宮城や近辺にいらして下さいね。
で、語りましょう!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
