スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集結→鑑賞→終演

集結鑑賞を読んでから・・・が、いいかも?
ざるさん’S CAFE at お台場

マジック後、お茶を。
(・・注文内容がバラバラだったのが個性的で後から面白く思えました(笑))

ざるさんが、マジックをして下さいました。
全部正確に覚えていないのと、順番も不確か・・です。
先に、ゴメンナサイ☆

“大切なお客様なので・・・”

ざるさん、新しいピッカピカのカード、封を開けます。
シャッフルして・・“バラバラですね~。何をしましょうか?”
・・・なんていいながら・・・・。
“前田さんの復活するカード、の違うバージョンで”
とい、赤いカードの片隅をちぎります。
ざるさん、“前田さんバージョンは難しいので・・”
と、言いながらどこから取り出したか小さなステイプラー。
千切れたカードを、バチッバチッ、止めます。
ririさん、“パチッ”とした千切れたカードに、サインを書きます。

カードの束に戻します。
ここで・・何したかな・・・?不明・・ざるさんHELP!
で、もう一度パチッとした千切れたカードが出て来て、
なでると・・・ririさんの目の前で
『“パチッ”とした千切れたカード』が、ただの『“パチッ”としたカード』に!!
そう、千切れていたはずのものが、くっついちゃいました!!
ririさん


ここのマジックででしたでしょうか?
衝撃に、ririさん声をあげ、taiyaki立ち上がり、たづるさん、そんなtaiyakiをたしなめ(笑)
店員の白い目が・・・・、あ、ゴメンナサイ☆

****
たづるさん、カードにサインします。
それを、カードの束に入れます。
ざるさん、透視?でイメージしたものをメモノートに絵で書いていきます。
・・・違います。違うんです。選んだのと違うんです。
一瞬、これはどっちなの?(失敗なのか演技なのか、ざるさんわっからないんです・・・)

ここで、なんかウニョウニョあったよなぁ・・・ざるさんHELP!
たづるさん、メモノートに、サインしたときと同じ場所に、同じようにサインを入れます。

書いてもらったメモノート・・・から?一瞬なんの事だかわからなかったのですが・・・・。

なんか、どっかからたづるさんがサインしたカードが出てきたんです。
フッって、わいて出てきたんです。
たづるさん


そりゃ、もう、なんで叫べないのかって悔やみました!!

***
カードを選びます。
taiyaki、ピンクのシールに記号を入れます。たづるさん、水色のシールに記号をいれます。
ピンクシールは選んだ赤い絵柄のカードにペタ。
水色シールは選んだ黒いカードにペタ。

で、ですね。・・・・摩訶不思議。

“この、シールを移動させます”ざるさん。
“えっ、(首を振るtaiyaki)ありえない・・・・”

カードの束に、二つのカードを戻します。
で・・ここ、覚えていない・・(悩)

選んだカードを、一枚引き抜くと・・・。
え~~~~!!

こんなになってます
taiyaki

水色シール、黒から赤いカードに飛んできちゃいました(笑)

***

magic magic magic
左、ririさん、上、たづるさん、右、taiyaki。

zarusan
演者:ざるさん。

***終演後→番外編に続きます。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑あ、教えていただいて、ありがとうございます!ちょっと、時間かかりますが訂正いれますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑・・・意外と小心者なので(ぁ、方々から突っ込み入りそう(笑))

ざるさんすごーい☆
シールの移動って見たことないです!
私もお会いしたら、居酒屋で堪能したいです♪
多少ざわざわしていた方が遠慮なく驚けますしね☆

たづるさんの字が想像通りでした♪

>1
ririさん、指なっが~い!関節のシワが少ないのって憧れです☆いいにゃ~v
>2
たづるさんの手作りビーズ指輪はっけーん!(ですよね?)ネックレスも手作りかな~♪
>3
taiyakiさんも美手美爪ですよね~vラインストーンのワンポイントが可愛いですvああ、前田さんファンの女性でずんぐり指は私ぐらいのものかも(笑)皆さんに会う前にいくらか悪あがきしておこう…。
たづるさんのマーク、ハートの横の点々は偽造防止ですか?(笑)
>4
美手な美女3人!
結構明るい店内だったのですね。皆さん黒っぽいお召し物でいらしたのかな?そう言えばtaiyakiさんのお洋服が写っておりませぬ~!気になるぅ~☆
>5
ざるさんだー♪
あ☆3番のお写真とシールが逆……
こう(カードを逆さに)しただけだった。
(皆様が愛してやまないあの大物マジシャンの真似~。笑)

るかさん☆
もうほんっと。ririさんもたづるさんも手が綺麗で!!写真撮影お願いしたら、理解してくださっているせいかとってもスムーズにカード&指先画像が撮れました。さすが!!

あ・・taiyakiの。。は、やっぱり黒ワンピですよん。で、赤カーディガン。ざるさんところで、ちょろっと袖口(鰭?)が見えました!

ざるさん画像が少なくって、ちょっと心残りです。
でも、マジック中は撮影できないしね・・・。
あ、ファンとかお願いすればいいのか!!
次回に期待!

んまっ!taiyakiさんのヒレが!?(笑)
ざるさんちにも早く飛ばねば!

しっかし、本当に黒揃いだったんですね~。
その、息のピッタリさに感心☆

ざるさんも勿論、他の皆さんももっと見鯛ですよ♪
次回レポも楽しみに待ってます♪

了解ですっ!!
レポといわず、るかさん参加でね。
宜しく☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。