スポンサーサイト


集結

2005/10/09(日)

The Close-up・・・のShowを観るために集まった前田さん仲間4名(初見)による、怒涛の一日。

井戸端”管理人ririさん、“日々精進 (Tante belle cose!)”よりたづるさん、
Zarusan's BICYCLE”よりざるさん・・・・&taiyaki。

たづるさんと、東京タワーへ。
展望台より
上から見る東京は、道と建物の幾何学模様。自然は美しいものだけど、
不自然にコンクリート集団から
あらわれる自然群(道の周りや、皇居周辺)に多少の違和感。
一望できるっていうのは、なんだかスゴイ。絶景。

地上降りる。
の・・・のっぽん!!
のっぽん

東京タワーにサボりに来た事もあるくらいなのに、会うのは初めて!
“のっぽん!のっぽん!”・・・叫びながら駆けつけ、記念撮影☆

中略・・・この間、たづるさんはヒルズです・・・

マジック現場・・・ホテル グランパシフィック メリディアンへ。
4名揃う。
taiyaki、名刺を渡す・・・ざるさんも持ってるらしい・・・が。ん、後ほどらしい。

ビュッフェ

↑こんな、デザートもあったり・・・。食前食後、デザート☆
集まる人々・・の様子からすると、かなりマジック界ではスゴイ方がたなのでは?
なんか、マニアな雰囲気が・・・する。
ドコモだけ風髪型の人とか・・・。突然おもむろに、テーブルでマジックを始めるところとか・・・。

(・・年齢層、高め(男性多数)でした。
そうそう麗しく若くもないtaiyakiですが、ちょい若い方だったかも。)

そう、ここで本日はじめてのマジック。
ざるさん、名刺を下さるそうです。
なのに、なにやら“まる”シールになにか書くように言われました。
ざるさんには見えないように、“ta”と書き、女性お二人にもお見せします。

それを、ririさんが名刺入れにしまってしまいます。
そして・・
当てるの??????ざるさん念写できるの?!え、それは透視?!

ざるさん、taiyakiがシールに書いたものが何か、イメージで当てようとします。
書いてます・・・ざるさん、なにかかいてます・・あ、似てる!

名刺入れから、名刺を出すと・・・。
名刺に書いたのとほぼ同じ!!すごい!!
これが、本日はじめてのマジック。

いい、スタートです!!

続く・・・・。

comment

Secret

わーい♪レポだ~☆
初めて見る東京タワーからの景色。道の幅とか立体具合とか建物の密集度が東京ってカンジがします。そしてノッポン~!!よし絶対会いにいくからね~☆
い、いきなりざるさんマジック~!
この後どうなる!!??楽しみに待ってま~す☆

了解!!

のっぽ~ん!!(黄色い声)
なんか、最近のっぽんにわしづかみされてる(笑)

ここからレポスタートですね♪
ざるさん、すっごいなぁ・・・

さやさん☆
のっぽん大人気!かと思ったら意外と誰も気づいていなくって(笑)

さてさて、レポもあと一つ書き上げれば終わりのところまできました。
頑張ります!!

え?のっぽんって??初めて見聞きしました!
東京タワーのキャラクターですか?
ドコモだけ風髪型の人って言うのがかなりリアルに想像されて爆笑!でも、それが皆さんの髪型ではないようで安心しましたよ☆(笑)

デザート美味しそうvvv
たまらずコメント打ってる途中で梨剥いて食べてしまいました♪

うはー!ざるさんマジックの続きもみるどー!!♪

写真の感想
>上
あー!惜しい!!もうちょっと右上にはうちの学校が…(笑)
>中
これぐらい大きいと迫力です。のっぽだから頭ぶつけてけがしちゃうのかな?
>下
デザート!でかい!!でかいよ!!何故これだけこんなに…!!!密かに三段オチですか?(笑)

あ、るかさん!!入浴していたら、るかさんがいっぱい!

のっぽんは、何故か東京タワーのキャラクター!
兄弟がいるよ~☆

上の写真・・・残念!!もうチョイだったのね。次回のぼったら再チャレンジ☆

どでか写真の謎はね、要領なの。
250ウンチャラまでしか、アップロードできなくて、サイズを小さくしているんだけど、
ギリ250以下だとそのままサムネイル作って、ポチッとすると大きいの見られるようにしたり・・・、
とか、意外と細かく設定してますよ~。

>写真の大きさ
なるほどー!食いしん坊の私のためにおっきく?…って違うだろ!

大きく見れるのは嬉しい事ですね~v出た瞬間毎度びっくりですが(笑)
前田さんも楽しみにしてますよ♪

るかさん☆
もちろん、デザートはるかさんのために☆キラッ♪

・・え、前田さんを大きくって3D?!
あ、お写真ですね(汗)
ん・・・・・・実物がいい・・・(小声)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
