スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『仰天!絶句!想定外!前田知洋最強マジック』=レポ第三弾

2005年9月29日(木)
『仰天!絶句!想定外!前田知洋最強マジック』
第一弾☆☆第二弾☆☆

⑧とっても便利なカード・・・?!出現。

あまりのカード達、登場。
白いカードの使い方。

ハートの上で振ると、も一つカードが印刷されて・・・。
えっ・・・“ハートの6”が二枚!!
”そっくりですけど・真ん中のマークが逆!”・・あ、ほんとだぁ。

。。。“ごめんなさい~”“ホントはコウ・・・”←カードの向きが違うだけ!

“ボケはさみまでするんっすか!”宮迫さん。

二つのカードの中心で、カードを振ると、半分半分印刷されて・・・・。

“喜んでもらえると、マジシャン結構調子に乗るんで・・”
のってのって!!・・・心の声。

タリホーカードケースの上で振ると・・・・?!
前田さんの入講票の上で振ると・・・?!
宮迫さんの耳上で振ると・・・?!
・・・あ、一瞬違う耳使いのマジシャンの名が?!

ココのマジック・・・た~の~し~!!!☆!☆!

“3人の方にカードを選んでいただき、同時に当てます”

あ・・あ・・もしやっ!!前田さん、カメラに選ばれたカードを向けて、
3人が選んだカード内容チェック!!(カメラ越しに目が合う確率100%☆

菅野さんが選んだカードの、片隅をちぎります。

ポケットチーフでカード束を隠し、感覚だけで当てます。
男性二人のを当てていきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

菅野さん・・のは、ってチーフを取ると~レモンが!
菅野さん、咳き込む。

ナイフをポイ&クルッてだして(あの、表情で!!)、
レモンの、(脇)腹のところから(ナイフを)入れていきます・・・3人、唖然・・・・中。

・・・中心から。。破片がきれているカードが!!菅野さんが選んだカード!
破片・・が?!合う!

すごいっ!!!
3人・・・狂ったように陽気に笑い出す。笑うしか。無い。


****ロンドン。

空は晴天。時計台とトラファルガー広場の映像。

コロコロを引いて、赤いロンドンバスが走る街角をわたる、前田さん!!
↑・・・ココ、個人的に無性にカッコイイと思った瞬間!!

細身のスーツ姿が、絵になります。

マジックサークル記念式典での様子。
こんな沢山の観衆のなかで!!クロースアップ40分!”
赤い風船の中から、カードを出し・・・演じる。劇的な始まり。
力強い演技。
・・・低い声が通る。
汗。
スタンディングオーベーション!!
満場の拍手!
涙のジェスチュア、観客の皆さんへの賛辞。


もっと観たいっ!!!


*****

一体、どれだけの緊張感や覚悟や・・・
その他もろもろ抱えきれない物を抱えて舞台にのぞまれたのだろう。

あんな、沢山の観衆の前で少人数を相手にするクロースアップマジックを演じられて・・・。
演目をどう選ばれたのか。
何をされたのか。
気をつけたこと。
どんなマジックが、反応良かったか・・・・。
イギリスの反応を、一言でいうと・・・?

沢山沢山、聞きたいことがあるのに・・・・・。

ロンドンでは、右手の薬指に指輪をはめていらしゃった。
グレーのネクタイ。

TVで前田さんが、見せたかったロンドンは?
おいしかったものは?
行きたかったけど、行けなかったところは・・・・。

ロンドン特集、組んでっ!!





   完☆

comment

Secret

ttttt、taiyakiさんっっ!すごいです!
こんな朝早くにすごいレポを書かれたなんて☆☆おつかれさまです。
もう…思い出してにんまりしてます☆
半袖前田さん!新鮮でした☆
ロンドンタクシー!ぜひ押し鯛☆
歩く前田さん!ステキすぎますっ♪カッコイイ!
ロンドンでのマジック!汗いっぱいでマジックする前田さんに、スタンディングオベーション!!ぜひロンドン特集組んでほしいですよねっ!!
あ、あとタリホーや前田さんの入講証になっちゃったカード、ほしい…
ステキなレポ、いつもありがとうございます☆☆☆

感激の嵐です~!!(←ニュアンスで受け取ってくださいね)
いろいろ書きたいのですが...。とにかくtaitakiさんのオレンジの字は私の心の叫びと一緒です!!!!
マジックはもちろん、ハートの向きが違うところの笑顔最高!ロンドンころころかっこよすぎ~!!
本当にすばらしいレポです(TT)ありがとうございます。

ちょうど、taiyakiさんがレポを書かれている時間帯に
私も録画を見直していました。
ロンドン特集…もっと見たかったですよね~。
一生懸命、汗をかいて演じておられた前田さん。
「熱演」って、ああいうことをいうのだなぁと、TVまで一人シミジミしていました。
だから、ロンドン特集、み~せ~て~!!(とNTVに叫んでみる)
この番組、もうひとつしみじみと思ったこと。
マジックは、やっぱり技術+αの「α」の部分、特にストーリー性が充実していないと…ってね☆

ロンドンを歩く前田さん・・・。
私、リアルタイムでは、
この瞬間を見逃してしまいました・・・。(汗笑)
ぱ・PCの画面に向かってたので・・・。
皆様がロンドンを歩く前田さんが~って言ってるのを聞いて、
ビデオを見にリビングへ飛んで行きましたよ~。(・・・って前にも書いたな(汗笑))
ロンドン特集・・・ホント組んで欲しいですよね~。
ホント、前田さんの食事風景とかくつろぐ時間とか(無いか?(汗))!
もぅいっそ、『前田知洋のロンドン旅行記!』を放送して欲しいです!!!(笑)

↓戯言ですので、お気になさらず・・・。
前田さんの入講票になったカードが欲しい!
いや、前田さんの入講票が欲しい!!(エ?)
いっそのこと・・・前田さんがほ(自主規制(笑))

まーちさん☆
今回も、見所満載でなにを削っていくか結構迷いました。
やっぱり、100年に一度ということを考えると、ロンドン特集はするべきですよね。
老婆になってからの、2時間特番ウォッチは厳しすぎます。

たづるさん☆
ニュアンス、受け取りました~!
たとえ、いつHDDが壊れても、録画したものが飛んでも悔しくないようにしておかないと、
落ち着かなくって(笑)
以前の失敗に懲りています。
。。。なら、バックアップマメに取ろうっていう、事なのでしょうが・・・(笑)

ririさん☆
「熱演」・・でしたね!!あの、一瞬の映像を何度繰り返し観たことか!
>ロンドン特集、み~せ~て~!!
taiyakiも、叫びます!
>み~せ~て~!!

ストーリー性・・これ、重要ですよね。とっても楽しい気分になりますし。
演技力とか想像力jがないと、できないこと。
楽しませるって、+αですね。


マリオネットさん☆
逃しませんっ♪フォーカスするなら、ココでしょう。

戯言。
これは・・・R-18?
だったら、taiyaki大丈夫ですよ(・・って、何だ?)
前田さんが“ほにゃらら”なんですよね・・・。きっと。

あ、『前田知洋のロンドン旅行記!』
賛成・賛同・協賛(?)です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taiyakiさん、レポとっても嬉しいです☆
私も『前田知洋のロンドン旅行記!』 大賛成です。
NTVさんお願い!!

ふんが~!!!またまた興奮してきたっ!!(笑)
taiyakiさん、ステキすぎます!レポ、うれしいっ!!
もう、盛りだくさん過ぎて、フォーカスできないです☆

でも、私も叫び鯛!!「ロンドン特集み~せ~て~!!」

前田さんにも笑いの神が…!☆
あれからハートの6観る度に笑腺が緩みます…。たぶん激怒中に出されても笑う!!
宮迫さんの突っ込みも、キツーイ芸人突っ込みじゃなくて気の抜けた感じがよかったです。喚声も…
日々ああやって騙されてるんだな~と思いながらまた笑う…。
あ、じゃっき~さん、私がハートの6引いたら即判りますよ(笑)
あはははは…♪

でね、taiyakiさん、私のここでのもう一個のツボはその「ボケはさみ」の後、マジックを続ける際での(えーと…)みたいなまったり感なんです!一瞬要らん心配などしてしまいましたがしっかりマジック!ヒヤヒヤドキッチョののちの大解放でしたvめでたしめでたし~♪

お!やばい!自ブログエントリータイムだ~!!

私も前田さんのロンドン旅行記観たい!DVDでもいいです、それが駄目なら本でもいいです!みせて…v

僕ももっと沢山、ロンドンのシーンを見せたかった…。
でも、そんな映像は、また次の楽しみって云うことで。
いつも応援とかサポートとか、盛り上げてくれることとか、コメントとか、たくさん感謝しています。

きゃ~!
前田さんっ!!ふ、再びご登場っ!!!

「次の楽しみ」・・・
ほんとに楽しみですね~♪

久しぶりに来たら…taiyakiさ~ん!!またまた本人様ご降臨です。私もロンドン特集を特番で3時間位で是非!日テレに電話しようかな~では又

わー!!
またまた、前田さんが!!
記念日だらけになちゃうぜいっ!!

ナイフを出す前田さん。あの表情、分かります。なんであんなに嬉しそうなんでしょうね?
カードをカメラに見せる前田さんの、少し上目遣いな感じも、ロンドンを歩くコロコロがかっこいいのも分かりますね~!
女性はイチコロなんだろうなぁ~。
前田さん!聞こえますか~!

うわぁぁぁぁ!!!よ・よりによって、今日あのコメントを残した私・・・!!(滝汗)
アホだーーー!(何を今更)

・・・え?あ。そうそう!前田さんが「ほにゃらら」なんですよ!!!
ほにゃらら。うん。ほにゃらら!!(何だ(笑))

・・・決して「しい」と続くんじゃ御座いませんよ!(墓穴)

鍵コメさん☆
感謝、教えてもらえてよかった!!
早速、訂正。もう大丈夫?

花水木 さん☆
こんばんは!やっぱり、賛成ですよねっ!!
一斉お願いしたいくらい。
レポが、楽しくて楽しくて、何度もロンドンシーン見返しました。

さやさん☆
盛りだくさんでしたよね~~!
“叫び鯛”
もう、声かれてもいいものって思います。
ロンドン、参加したいくらい。(無理だし・・)

るかさん☆
ハートの6は、“なっ”と同じく名セリフに入るでしょう!!
>・・・・まったり感なんです!
るかさん、その間を楽しまれたのですね!!
わかるかも!!

前田知洋さん☆
エントリーで、沢山わがまま言ってしまいましたが・・こうして前田さんにおしゃっていただけると、本当に嬉しいです。

>次の楽しみ・・・そうですね。
楽しい事は、沢山待っていたほうが面白いかもしれませんね。(前向きに、待ちますっ!)

ラスト一行、竜宮城冥利に尽きます!!

さやさん☆
楽しみ・・・沢山あったほうが、いいですものね。

明日、きっと前田さんお仕事ですよね・・ちゃんと休まれているといいですね。

mumioさん☆
もしや、前田さんセンサー、mumioさんついていらっしゃるんじゃ?!
電話、推薦!・・・あ、また、いらしてくださいね!

Kさん☆
記念日だらけ、素敵すぎます!!

>ナイフ・・・そうなんですよ!
とってもおとっときの何かを出す表情が、いいんですよね。
女性・・見る目のある女性は、“いちころ”かもしれません。
Kさんの、
“・・・・ぜいっ!!”
いいですねっ♪




ま・・。マリオネットさん!
・・・・墓穴推奨!!

もう、それでこそ隊長ですっ!!

こうなったら、“ほにゃらら”ですよっ!!
一緒にほにゃらら、しましょう(←なんのこっちゃ(汗))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた記念日です。
前田さんの足跡マラソン、なんてステキなんでしょう。 皆さんの興奮が伝わってきました。
taiyakiさんほにゃららは納まりましたか?

花水木さん☆
怒涛の足跡マラソン。前田さんの面白い試み!
楽しかったです。
「ほにゃらら・・・」・・平常心に戻りました(笑)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。