スポンサーサイト


123

ちいさな、嬉しい数字。

123

今日しか、かけない記事ってあるよね。

誕生日は毎年来る。
ブログ開設記念日も来る。
でもね・・・。

ハナ・トゥー・セッ(韓国語)
いち・に・さん(日本語)
ワン・トゥー・スリー(英語カタカナ表記)

次に進めそうな、数字。

☆ウーノ ・ ドゥーエ ・ トレ(イタリア語)
こちらは、イタリア語といえば!!の、あの方から頂きました!

な~~~んだ?
****************

わかりにくい、記述でごめんなさい。

123回目のエントリーでした。

C・・・・は、どうやら9月上旬だったみたい。

なので、C+23です。
“いっち・に~・さんっ”のリズムが気に入って、
これも記念日でいいんじゃないかい?って思っちゃいました(笑)

あまり、エントリー数やカウントっていうのを
こだわっていなかったのですが
ちょっと数えてみたら、偶然123だったのです。

つい、嬉しくて。



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント☆情報☆新しい言葉、ありがとうございます!!

ヒント・・・前田邸・さやさんち・まーちさんち・・・。

ビタミン・・・・・・。

音読み訓読みみたいな、変なエントリーでした(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうです!そうです!皆さん、コメントありがとうございます!!
えっと、追記に残しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑・・・非公開なのに暗号風なのが、さすがですっ!!
で、ぴったしカンコン☆
・・・・上を見上げると、見事にシャイな皆さん・・(笑)

みんな、すごいにゃ~☆
taiyakiさんクイズ、いっつもヒントをいっぱいもらわないとわからなくて・・・
昨日来たとき、全然わからないから今日も考えてたら・・・答え!!(笑)
おめでとうございまする~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今日は控えめ顔文字。

さやさん☆
いえいえ、taiyakiの出題方法が変でしたもの・・・。
とっても、個人的でごめんなさいね☆
もうちょい、気の効いた問題だせるといのですが・・・・道、とおし!
でも、まあ、こんなへなちょこも有り、で♪

こちらでは、はじめまして^^
前田さん初心者のナベです。
123本目のブログおめでとうございます。
これも何かのご縁と、これからもちょくちょくおじゃまさせて頂きますね。
よろしくお願い致します^^

解答が出た後に来てしまったため、この非公開の数は何事かと思ってしまいました(笑)

123エントリー、おめでとうございます♪
このラブ密度でこのエントリー数は驚きです☆
この数字のように一個ずつステップアップ~!




ナベさん☆ようこそ、竜宮城へ!!
いらしていただいて、ありがとうございます。
ファンに、遅いも早いもないですよ!私も、まだ若葉マークですから!
こちらこそ、宜しくお願いいたします!

るかさん☆
あとで、ゆっくり見ると非公開の嵐!!
それも、面白いですね。

>このラブ密度でこのエントリー数は驚きです☆

にゃは~!“ラブ密度”るかさん用語だわ!!
ちょい照☆

遅くなりましたが、123エントリーおめでとうございます。
今、6月17日のブログに行ってきました。前田さんが居りました。とても麗しいお姿でした。とても満足です。ありがとうございました。

花水木さん☆ありがとうございます。
見つけられたのですね!良かった。。。☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
