

TV=2004/04/10 第二部

『天功VSマスクマジシャン』・・・続編。
(・・・・・タイトル、気にしないでいいかもしれません。たとえ、この“VS”が“&”でも、“with”でも構いません。)

***
すご~いが響く、ガラステーブル周辺。
“こんなの、ほんのウォーミングアップです。”
“お願いしてもいいですか?はじいていきますのでお好きな時にストップっておっしゃって下さい”
=スペードの4=

カードを戻して・・“・・・指紋で当てます。”
“良い指紋です。”・・・森口さん。。“指紋まで見れるんだ、先生”
“この中から、指紋のついたカードを探します”
“選んだカード、クイーンです、ハートのクイーンです”“違います?”“失敗です”
・・・・・シーン・・・今田さん、フォロー入りそうな時!!

・・・間違えたカードをちぎる!!

“選んだカードなんですか?”

ちぎったカードを手のひらにその上にのせて・・・・
その上から、正しいカードスペードの4を振る・・・・・・・。
振ったカードがハートのクイーンに!!
ちぎれたカードが、正しいスペードの4に!!

ここで、《前田!前田!前田!前田・・・!》前田コール。

そして、おまじない
ぎぎぎぎぎぎぃぃぃぃぃ~@ひらひら~!!

ちぎれたカードが繋がって、自称前職クリーニング屋さんの前田さん。
はあっ、シュ~~~ピシッとした、カードに・・・・。

会場・・・・騒然。
完全に、前田さんペース。
後ろの観客のエキストラ?の人達、超魔術や種明かし、
どう観てもつまらなそうだったのに、
食い入るように観ています。

それでも、観客をまたず・・・マジックは続く・・・。

comment

Secret

見ていない番組なので嬉しいです!!
う~んいろいろな方とお仕事されてますね(^^)
このときには指輪はなかったのですね~
知らなかった(><)
さすが前田さん!このときもスタジオのお客さんを虜にしてしまわれましたね☆☆☆

たづるさん☆
そうなんです。このときは、指輪されていなかったのですね。あっというまに、起こる現象に、
皆さん釘付けでした。
さすがです!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
