

TV=2004/04/10 -第一部

2004/04/10 日本テレビ特設シアターにて。
世界の超魔術 史上空前の大バトル
『プリンセス天功VSマスクマジシャン』
どうやら、イリュージョンの種明かし番組。
今田耕司 吉岡美穂 アナウンサー 羽鳥慎一

ゲストが、前田知洋さんと ふじいあきらさん。
mumioさんが、前田さんにはまるきっかけになった、番組です!

種明かし・・・・は、中略(笑)
この番組での最初の二人のマジックは、ふじいあきらさん。
マッチ棒が鼻の中にきえる・・・注意テロップ。
=マジックなので決して真似しないで下さい=

前田知洋さんのマジック。
ガラステーブル。
あ・・・・・この頃指輪してない。でも、綺麗な指・・・。
新しいカードをきり、仕掛けが無い事を確認してもらう。
で・・・すぐそばにいた森口ひろこさんが
一枚カードを選ぶ。
すっごい女っ声で、“ハートのエース”
ま・・・まえださん、さらっと流してトライアンフ!!
最初は、扇形に広がったカード。“おしゃったカードはなんでしたっけ?”
森口さん“私の気持ちを表すハートの・・・・”(オイオイ
もちろん、流します。
混ざり合ったものが揃っていて・・
しかも、真ん中にはハートのエース!!

今田さん・・・“千円やるわ!千円!”

二回目・・・扇に並んだカードの真ん中には・・。
Aが3枚。え・・・ダイヤが無い。

皆、気づかず流れそうなとき・・・有田さん。
“ダイヤの立場は?”
すかさず、前田さん。カードをシャ~っと上から下へきりながら、
“ストップっておしゃって下さい”
☆ダイヤの7!!!!☆

“今田さんだったら、お好きなカードなんておしゃっていました?”
“スペードの7”・・・・・“後で探します。”

****A4枚つかって、“愛情とお金”(・・でいいのかな?)
赤いカードが4枚でたり、黒が出たり、赤と黒に変わったり・・・
していたら。。。。。

あ・・・“スペードの7”、今田さんのカード。

今田さん“ふじい君、もう帰ってもらっていいよ~♪”







****ん~っと。対決とか種明かし対決とか・・・が、あんまり面白くなかった・・・ので、
カット。マジックだけ。

前田さんとふじいさんは、送り込まれた刺客らしい。(意義あり!)

でも、過去のテレビなので・・・おとなしく引き下がり・・。
前田さん、マジック前はふじいさんより知られていなかったのか
絡まれることなかったのに、
一度マジックみせたらもう大変!!

やっぱり、言葉以上にマジックは語った!!

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
