スポンサーサイト


祝☆5ヶ月目。

因みに・・・☆10/01ブログ5ヶ月目突入~~!☆

っていうことは、きっと『F.A.Q.』も☆5ヶ月目


“みんなの記念日”僭越ながら・・・昨日を入れさせて頂きました。
引き続き募集中
そして、たまにやってますリンク募集・・・。

そうか・・来月は半年記念。
早いもの・・。
っていうことは、お正月なんてどうしたらいいの??
すごい記念日だらけ!!


ちょっと、頑張ろうと思うので目標。=頑張ることつ=
① 今やっているTO 特定少数個人的プロジェクト○■●○館を完成させる。
② 語学・・もっと本腰を入れる。
③ スコッチ・・珍しい銘柄を手にいれる。(・・オイオイ)
  最終目標は効きスコッチなのだが・・・(独り言)
④ 健康・・本当に健康になる。脱・不健康な健康オタク
⑤ おいしい秋の味覚を、妥協無く堪能する!!

出来れば・・・旅行にも行き鯛☆パワーをもらえるどこか遠いところ。
もし・・もしお勧めあったら教えてください。

comment

Secret

オメデトコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

毎日が記念日っ!!
5ヶ月目、おめでとうございます♪
目標・・・達成できるよう、お祈り&応援してます!!

・・・ってか、私も目標真似しちゃおうかな(笑)
①はもちろん応援だし、②は英語の勉強したい!④は、重要。⑤秋の味覚♪・・・
どれだけ真似する気だ~!私っ!!

お祝~いv竜宮城丸4ヶ月、5ヶ月目突入おめでとうございます☆
10月か~、早いものです。
私も残り半年の目標宣言しちゃおうかな(笑)
①稼ぐ!(オイ★)
②トライアンフ早くする!
③耳と手と…体全体を鍛える!

来年は前田さんやtaiyakiさん達に会えたらいいな~♪

おめでとうございます!
記念日がまた増えましたね~  
目標ですかぁ 
やはり健康第一です!!
それがあってこそ楽しい人生が(^^)
taiyakiさんの健康を願います☆☆☆

さやさん☆サンハイ♪(´これでしょう!!
今が旬☆つい、口ずさむあのメロディ~♪
目標・・一緒に頑張りましょうね。
意外と。。。。⑤だけ達成したりして(笑)

るかさん☆
4ヶ月、5ヶ月目・・そうそう、正確にいうとそうよね~!
全然、統一性のないtaiyakiで・・るかさんありがと~。

し・か・も、るかさんちの発言からすると、taiyakiの記念日、覚えていてくれた?ような感じです。嬉しいです・
③耳と手と…体全体を鍛える!
ここに、職業のたくましさを感じます。

おめでとうございます。もちろん二重の意味で。
前田さんのさりげない、控えめなコメントがまた
人柄を偲ばせられて良いですね。(^^)。

私は珍しくないスコッチの水割りを飲みながら
マジック番組やレクチャー物を時間を気にせずに見ることができたらうれしいですね。

それから、今読んでる難物を早く片付けること
が当面の目標かな。

たづるさん☆
健康、大切です。ホントニ。
>健康を願います☆☆☆
ありがとうございます!
身に染みて、感じています☆
たづるさんも、お体には気をつけて、
元気にイタリアへ行く準備して下さいね。

くがーとさん☆ニアミスでした(笑)
>もちろん二重の意味で。
ありがとうございます!!

>時間を気にせずに・・・これが達成できたら、ほぼ目標達成な気がします。
幸せですね。
日本だと、ヨーロッパで出回っているスコッチが手に入りずらいのです。・・・捜索中。

”今読んでる難物”・・・なんだろう・・。
何系ですか?

5ヶ月突入おめでとうございます!
それから遅くなってしまいまいましたが、
前田さんからのコメント、すごい!taiyakiさんの心の温かさと前田さんのお話と、お二人とも素敵なので私も感動してしいました☆

イタリアは11月になってからなのでもう少し先です(^^)  たぶんぎりぎりになってから焦ることは目に見えているのですが、まだまだの~んびりしております。
まずは、10月9日の東京おのぼりさん旅行が楽しみです!

5ヶ月☆おめでとう御座います!!
前田邸も5ヶ月・・・!おめでとう御座います!
(向こうで言う勇気がないので、こちらで(汗笑))
記念日、昨日を入れるのはも~、当然です!!!
スゴイ事ですもんっっっ!!!
私まで嬉しくなって、テンション上がっちゃって・・・、
布団に入っても寝付かれませんでした・・・。(苦笑)

5つながりで、頑張ることも5つ・・・。
私的に③と⑤が気になりますね~。
③はちと、無理ですが・・・
⑤なら私も頑張れそうです!!!
ただ、その後が・・・(滝汗笑)

パワーをもらえる何処か・・・。
・・・前田邸、本家とかっ?!(HPでなく・・・(汗笑))

mochakeyさん☆ありがとうございます!!
>お二人とも・・・あっ、一緒にして下さってる・・・(汗)&(照)
前田さんの、凝縮されたメッセージが一層感動度アップですね。
絶対、永久ファンでいるって、心に誓った昨日です。

たづるさん☆
>10月9日・・・・楽しみですね~!
あと、一週間強☆☆☆
日本は電車ですが、イタリアってあの・・道路にひっついてりるバス。あっちの方が、頻繁に使うイメージがあります。

マリオネットさん☆ありがとうございます♪
>・・・前田邸、本家とかっ?!(HPでなく・・・(汗笑))
っっっ隊長!!瞬間、動揺してしまいました(笑)

>布団に入っても寝付かれませんでした・・・。(苦笑)
右、同じく(激しく同意・・ブンブンブンブン)
⑤・・・皆でわたれば怖くない!妥協無く、楽しみましょうね。

おめでとうございます&来週楽しんでいらしてくださいね(←マジでうらやましい)。
レポ、楽しみにしてます。

5ヶ月目突入おめでとうございます~☆
夏がすぎて秋がきましたね。こうやってtaiyakiさんたちとお話しながら季節が変わっていく…ってなんだか不思議♪こうやって冬も春も…って迎えていきたいです♪

①は明日の夕方には帰るので本格的にお手伝い~☆
②は私も英語を学び鯛!
③は王子のごはんのレパートリーを増やす!
④はアンチエイジング(変換すると安置英人具と出ました!)がんばる!
⑤は同じく堪能するぞ~!新作チョコも制覇し鯛!

旅行…はやっぱしハイアットに行って前田さんの生マジックとか?大阪のパワーをもらってきちゃってください!!

おめでとうございます~
旅行はやっぱりハイアットじゃないですか?
そういえば、今日からチケ発売でしたよね。。

マギーさん☆ありがとうございます!!
しっかり、楽しんできますね☆
ただ・・・あまり詳しくないのでレポできるかどうか・・(不安)
雰囲気は、実況レポ入れたいと思います。

まーちさん☆ありがとうございます!!
秋になりましたね~。季節が変わると実感するのって、
とっても日本人な気がしてちょっと誇らしいです。

>④はアンチエイジング(変換すると安置英人具と出ました!)がんばる!
イギリスからの宣教師みたい(笑)
taiyakiも、かなり切実に頑張ろうと思います!

大阪パワー・・・ある意味スゴイパワーな気が・・。負けそう(涙)

じゃっき~さん☆ありがとうございます!!
旅行、そうですね。大阪・・マジック・・前田さん。
かなり濃いです。
12月、ハメルンの笛吹きのように、前田さんの後ろから大阪へ行く列ができそう・・・。

5ヶ月おめっとうさん!!
未だ部屋のネットが繋がらないので我慢しきれず仕事場のPC から・・・

遅ればせながら前田さんのコメント良かったですね~わが事の様に嬉しくて思わず「やった!」
って叫んじゃいました。

taiyakiさんの真摯な思いが伝わったのでしょうマジックの神様からの贈り物ですね。

私の目標は当分落ち着きたい!!!!もう転勤は勘弁して欲しいです。せっかくの前田さん祭り?にも参加できず乗り遅れないようにしたい。

では、落ち着いたら本格復帰しますので忘れないでね~。 流浪のおっさんmumioでした。

mumioさん☆ありがとうございます!
移動ばかりで大変そうですが、お元気ですか?
>神様からの贈り物・・・mumioさんの名言です!
遅いとか心配しないで下さいね。竜宮城では、いつでもmumioさんをお待ちしていますから。
最近は、更新速度も遅いですし、どこからいらして頂いても構いませんよ!

早く、落ち着けますように!!
メアドは、変わらずで大丈夫ですか?

taiyakiさん、5ヶ月目突入おめでとうございます☆
大変おくれました!すいません!!
ここ最近、無駄に忙しくふるまっています。部屋の大規模な模様替えとか(笑)

目標を立てるって大事ですよね。たとえ達成できなくても、目標を立てるだけで違うと思います。私も「やりたいことリスト」(目標とはちょっと違うかも:笑)を作ってしまいましたvv簡単に言うと「遊ぶ」「稼ぐ」「学ぶ」です(笑)taiyakiさんやみなさんと共に目標達成できるといいな♪

やまもんさん☆
いえいえ、いつでもいらして下さいね♪
遅くはないですよ~!
taiyakiも、小さく模様替えしたのですが・・・
やまもんさんは、大規模!?
ビフォーアフターですね!!

目標、立てないと始まらないしって、
思って。
何か、先に置いておくって結構大事かな~と思います。
>「遊ぶ」「稼ぐ」「学ぶ」

立派!!!!

基本ですもの!楽しみましょうね☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
