スポンサーサイト


ひたる・・・・。

今日の特番・・・まずは感想・・・。

マジックって、前田さんって素敵です。
伝統とマジックと新しさと挑戦と。

頂点に立つ方、その姿勢や基盤、芯。
前田さんだぁ・・・・と。
(・・何言ってるんだろう・・伝わらない(汗))

楽しかったです。
どんな意図も知りません。楽しかったです。
面白かったです。
こういう時間を、沢山知りたい&体験したいって思います。
エンターテイメントって、素敵です。

耳・・・入館票・・・ハート逆さ?ん?(ニコっ)

赤いタクシー・・・欲しい♪♪♪

レモン・・レモン~!
このマジックを観るたび、嬉しくなるって
しっかりはまっている?

ロンドンをあるく前田さん・・・さすがっ!!
絵になる・・・・。
スタンディングオーベション!!・・・汗が飛ぶっ!!
かっこいいっ♪

カード、前田さんに使われて嬉しいだろうなぁ・・。

***


しばらくしたら、レポなんてしてみよう。
ちゃんと記録に残して置こう。
大切な、日だもの。


***

05/09/30 追記☆
コメントを寄せていただいている皆さん。
これから、コメントしちゃおうかなって思って下さっている皆さんへ。

サイドバーのお名前、流れてしまうことなど
細部にまで気を配って下さって、ありがとうございます。
そんな、暖かな心遣いがめちゃくちゃ染みました・・・。
でも・・・・ね☆
こうして、皆さんが自分の事のように喜んで下さることが、
taiyakiにはもったいないくらいで、そして、嬉しいのです。
そんな皆さんが大好きです。
だから、皆さんの足跡が宝物です。

心から、そう思います。(・・・って、もう言いませんよ(爆照))

あはっ、前田さんきっかけにして、皆さんにお礼言ってる(笑)

comment

Secret

いろんな意味で、素敵な夜でした☆
微熱気味だったのですが、前田さんを見てしっかり発熱…(^^;
少し時間をあけてからもう一度見返すと、またいろんな発見がありそうですよね。
心底、「堪能」しました。
やっぱり前田さんって、すごいマジシャンだとしみじみ…。
1年前に特番パート2で感じた感覚は、間違っていなかったんだと、とても嬉しいです。

>微熱気味だったのですが、前田さんを見てしっかり発熱…(^^;
あ・・・熱あがってしまったのですか?!大丈夫ですかぁ~?前田ミンC ・・・で、治して下さいっ!!
ホント、ファンになった皆さん、見る目あると思います。
堪能ポイントが沢山あって、言い尽くせ無いくらいですね。絶対、新しいこととか驚きポイントがあるんですよね。前田さんのそういう、進み続けるところも、頂点の方なんだなって思いました。
いい、夜でしたね。

いつも、優しく思いやりのあるコメント、ありがとうございます。とっても感謝してます。

メールいただいてブログを拝見。応援してくれている人たちに感激しました。サンクス!

ロンドンを歩く前田さん・・・素敵でした!!!
・・・とはいっても、リアルタイムでは必死でレポ(?)打ってて見てなくて・・・(オイ)
皆様の情報から、「何っ?!」と思って
ビデオをチェックして見た次第でございます・・・。(汗笑)
今回は、観客席側に座ったり、ロンドンの映像があったり、汗だくだったり・・・
普段とは違う前田さんを見られてお得な感じが・・・!!!(幸)

「あっ!マークが逆さ!」には笑いました・・・!
あぁいうトコも・・・好きですね~♪♪♪
あの時前田さんはそんなに映らなかったけど、
きっといたずらっ子の顔をしてたに違いない!(笑)
くーぅ!憎たらしい!!!
・・・いや、そういうトコが好きなんですけども・・・。(笑)

たっっ・・・!?!!!!
taiyakiさん!!!!!(パニック)
まっっ・・・・・前田さんが・・・・
前田さんがいらっしゃってますよぉぉぉぉ!!!

前田さん☆こんばんは。
いらしていただいて、感激です!
感謝やお礼をどんなに伝えても足りないくらい、
前田さんから沢山の贈り物をいただいています。それは、ここでであった皆様もそうです♪
素敵な時間とか、元気とか、励ましとか・・・。
これからも、ずっと力強く応援しています。

400ページくらい使って、レス差し上げたい位です・・・・。


マリオネットさん☆・・・・・こんばんは!!
本当に、今日のテレビ、ロンドン、マジック・・・そして、今日こちらにいらしていただいた前田さん、素敵です!
ちょうどいいタイミングで、ニアミスなマリオネットさんに運命だわって思ったり(笑・・どんな?)

・・・・って、冷静を装って今キーを打つ手が震えています。
どうしよう・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなで分かち合うよろこびってすてき!!
前田さんのマジックはすばらしくて、楽しくて、そしてみんなを幸せにしていますね!


鍵コメさん☆その思いやりが、嬉しいです!
今日は記念日・・・で、いいですよね。

たづるさん☆
そう、分かち合えるって素敵ですね!!
幸せを運んで下さる、前田さん。その幸せを
膨らませて広げる皆さん。
大切です。

前田さんがお見えになられたんですね!
驚きました&Very happy!!!!
taiyakiさん、よかったですね!!!!
ひょっとして…こちらに書かせていただいている私のアホ・コメントもお目に触れたのかしら…?(サーっと血の引く音)
ああ、でももうおめでたいからいいやっ☆
とびきりの一日になりそうです☆

taiyakiさん、おめでとうっっ!!!
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めで鯛な~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

やっぱり、前田さんへのloveが伝わったのですね~♪

さすが竜宮城ですね~!
おめでとう!taiyakiさん&みなさん☆
前田さん素敵です♪

うわーすごいよ、taiyakiさん!!
いつのまにか「RECENT COMMENTS」欄が大きくなってる~?なんて思っていたら…
前田さんがいらっしゃってます!!
さすが竜宮城ですね☆やりましたvv

本当に、昨日は素敵な夜でした...☆

taiyakiさんの感じたままの表現がいいですね。言葉にならない感動が行間に溢れてます。
おめでと^^
コメントすると、右のrecent commentから前田さんのお名前が流れちゃうのが申し訳ないんですが。。。。

taiyakiさんおめでとうございます。
初めまして、花水木というものです。
何時もはエントリーを読んでいるだけで満足していたのですが、今日は前田さんがいらしていたので、お祝いを言いたくてこちらに来てしまいました。本当におめでとうございます。
これからも、前田さんのことや色々なことのエントリー楽しみにしております。

taiyakiさん、おめでとうございます~!!
マリオネットさんちでエントリーがあって「?」と思って伺ったら…わー!!前田さんご本人が!!
すごいすごい!嬉しいです☆
特別な記念日ですね♪

taiyakiさんの感じたことが伝わるエントリーです。うん、浸ってました。エントリー読みながら場面、場面が思い出されて幸せな気持ちになります。

(コメントしちゃうとお名前が流れそうで…ちょっとつらいです)

ririさん☆こんばんは。
あ・・アfホコメなんてririさんにはありませんから(笑)
瞬時に、happyが降って来たような気持ちです。
とびきりな一日、ririさんが一緒に喜んでいただいてる事が、嬉しいです。

さやさん☆祝福絵文字!!嬉しいですっ!!
ありがと~~~☆
さやさんには、taiyakiからのloveを餡子に潜めて・・・って、怪しい?
朝一でお忙しい中、コメントを残しに来て下さった気持ち、しかと受け止めました。

みなみさん☆ありがとうございます!
皆さんが、竜宮城をとってもいい雰囲気に、して下さっています。
多分、だから続けられるのかもしれません。

やまもんさん☆こんばんんは。
さすが、やまもんさん。めの付け所がピッたんこ。せめて、taiyakiが帰宅するまで・・と思って、サイドバーコメ欄広げました。
ポチッと(・・便利です(笑))
素敵な・・素敵な夜でした。

ざるさん☆ざるさんのコメントに、素直に喜んでしまいました!!
ありがとうございます♪(もったいないほどのフォローです。)
行間に詰まった感動、溢れ気味なので
お・す・そ・わ・け!!

花水木さん☆始めまして。ようこそ、竜宮城へ!!
“F.A.Q.”ではよくお名前を拝見しています。
いつも読んで頂いていて、ありがとうございます。
つたないブログですが、皆さんのあったかい気持ちに支えられえいます。
これからも、宜しくお願いします♪

まーちさん☆ありがとうございます!!
とってもとっても、特別な日になりました。
いつもいらしていただいている、まーちさんのおかげでもあります☆
幸せ一杯なコメントに、いつも元気いただいていますもの。

おっと、ざるさんと同じこと考えてましたね(笑)
で、楽屋裏にコメント落としたのですが、帰ってきたらtaiyakiさん自ら…
…えーと、では遠慮なくこちらにもコメント!
やっぱり前田さんにtaiyakiさんの優しい思いが伝わっていたんだな~って!やったーっ!
嬉しいっvvv(興奮)幸せ~☆゛
よかった…♪

るかさん☆ありがと~~!!
ええ、自ら(笑)&、るかさんとニアミスだったようですね。ちょっと熱~いメッセージ、追記しました(てへっ)。
もう・・ね、こうして一緒に喜んでくれることが、
二十飛び200回出来ちゃうんじゃないかってくらい、嬉しいのです!!
taiyaki・・・幸せ者です。

taiyakiさん、ハッピーな気持ちがものすごく伝わりますよ~!

これからも優しいtaiyakiさんでいてください。

前田さん、taiyakiさんのコメントとかが本当に嬉しいんでしょうね。

オザケンのラブリーを聴きたい気分です。
とにかく浸りまくっちゃってください。

いんちき乙姫より

enさん☆今の気持ちにピッタリなのは・・・
“心のベストテン第一位はこんな曲だった♪”
  ↑↑(下と違う曲だけど。。。。)
“ラブリー”ですねっ!!以心伝心!

優しいのは、こうして気持ちを残してくださる
enさんや、皆さんです。
taiyakiは、甘えん坊なのでしっかり幸せいただいています☆

可愛い乙姫enさん☆ありがとうございますっ♪♪♪

あ!る亀もオザケンのラブリー、嬉し涙流しつつ歌い踊ります!!
追記、ウルッと来ちゃいました。鼻水垂れるー(汗っ&笑)
ま~ちさんみたいにtaiyakiさんにお花贈りたいけど、赤いお花がないので、嬉し涙@赤い鼻で…(笑)

遅くなりました。そしてこちらでははじめまして!taiyakiさん。makotoといいます。
前田さんがいらっしゃったんですってね!おめでとうございます!!
昨日は燃え尽きて、今頃知ったので遅くなっちゃいましたが、これは絶対お祝いを…!と思いまして。
とにかく嬉しいですね~。もいっかい、
おめでとうーーーー!!

るかさん☆
>嬉し涙@赤い鼻・・・・るかさん、あの、るかさん顔が命でしょうっ!!
そんなに崩してまで・・・感激☆
>歌い踊ります・・んじゃ、taiyakiもっ!!

makoto さん☆始めまして。
ようこそ、竜宮城へ!
>これは絶対お祝いを…!
ありがとうございます!!
まーちさんの屋根裏部屋で、すれ違っていたと思います。
こちらでもお会いできて嬉しいです。
これからも、宜しくです♪


え~と・・・。この辺のはずなんだけどな~。
ん~?なんか、すごい騒ぎになってるぞ~。
ちょっ!ちょっとすいません!通してもらっていいですか?・・・すいません!
失礼しま・・・・・・あっ!
ここだ、ここだ!うわさの竜宮城!
どーもどーも。はじめまして~。
なんかすごいことになってますね~。あっ、申し遅れました。Kと申します。ええ。いろんな所でチラッと見えたことがあったかもしれないですが・・・。この度は、おめでとうございます。いやぁ~、これもすべてtaiyakiさんの日頃の行いがいいからでしょうね~。最高の玉手箱じゃないですか。
目をつぶると浮かんできちゃいそうですね、ポワワワワ~ンと、バラを持って前田さんが、こちらに差し出しながら・・・「サンクス」・・・って。
浸ってください浸ってください!この幸せに。

Kさん☆・・・あら、迷っていらっしゃる?
ようこそ、竜宮城へ!!足元悪いですが、どうぞ・・・。
始めまして~☆(きらっ)taiyakiです。
>ポワワワワ~ン・・・うわっ、それは禁断!
すっかりKさんの、手中にはまってしまうところでした(笑)
日ごろ・・・ん・・埃がでることはしてないですが。
玉手箱は、遠慮なく(笑)ありがとうございます!
あ・・思い出すのは以前“K”さんに選挙について質問・・されたことあるかもしれません。
そんな、ゆるい記憶のtaiyakiですが、これからも
よしなに☆

ようやくたどり着いた。。遅くなりましたm(__)m
ホントだ、前田さんが来てる~!(^^)!スゴイ…
taiyakiさん、レポ楽しみにしてますね。
そういえば、今回の番組構成って当初予定されていたものとだいぶ変わっちゃったんですかね?

今こちらに来ましたら、Kさんのコメントにくぎ付けです。な~んか私のツボにはまってしまいます。
そして、ブログ5ヶ月おめでとうございます。
毎日が記念日ステキです。

じゃっき~さん☆
よかったぁ、遅いなんてことは無いですよ。
某BBSでじゃっき~さんが竜宮城へ急いでいらっしゃるのを知って、
片隅で応援しちゃいました♪
番組構成・・・ん・・・どうなのでしょうね。
密着されていたにしては、確かに少なかったですしね・・・・。
レポ!思い出したいな~って頃に
ちょびちょびアップしますね。

花水木 さん☆ありがとうございます!
いつも思っていたのですが、HN、綺麗ですね。
>毎日が記念日・・・
花水木 さんの記念日も、もし良かったら教えて下さいね。

こんばんは、お褒めの言葉とても嬉しいです。最近褒めてもらうことがないので、とても新鮮な感じでした。
私の記念日は、前田さんにお会いできた日です。(もちろん、TVですが・・・)
是非、直にお会いしたいですね。

花水木さん☆お返事遅くなってしまってごめんんなさい。
前田さんのマジック、TV越しではなく観てみたいですよね。
一度だけ、拝見いたしましたが
胸が詰まるほどの驚きと感動でした。
絶対、また観たいって、心に誓い、
ブログに思いをしたためています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
