スポンサーサイト


おはようございます☆

F.A.Qから、朝のいってきますご報告が!!

朝一の東京タワーが、綺麗です。

ココとは違うなぁ・・・・)

朝から“ズームイン”・・・そして午後の“クリック”と生出演。
特番に向けて、秒読み開始!!

前田さん、応援しています!!

&行ってらっしゃいませ!!


*******7:31

ズームイン生で観られたっ!!
秋仕様のジャケットっ!!

髪型が素敵っ!!

いい、一日の始まりだ~~!!

行ってきます☆・・・・。
***ただいま、阪神優勝&録画延長決定。

・・・秒読み。

TV録画、成功しますように。

・・・21:20から前田さん番組開始。












from 竜宮城 with love.

comment

Secret

おはようございます!!
すてきな前田さんのマジックで朝を迎えました~
今日はいろいろな意味で勝負の日です!!
頑張るぞ~ (←どうやって??)

とりあえず神頼みをしてみよう!

やるぞ~!

素敵な朝ですよね~☆秋晴れは、うらめしいのですが(涙)
たづるさんの気合い
バシっと伝わりましたっ!
神頼み…マジックの神様~(祈)

あの髪型・・・素敵~♪♪♪
と思ってたら、ウチの母は・・・
「寝癖?」とのたまいました・・・(爆)

しっかり、怒っておきましたから!!!(笑)

お・・お母様~~~~!!
あんなスペシャルな寝癖ってありえませんっ!!
でも、TVの前でそう思っている方、多いかも?
あ、マリオネットさん!前田さんの素敵さをお母様に刷り込んでくださいね!

taiyakiさんも応援~!
また改めてウロつきに来ま~す!!

前田さん、泣く泣く三倍録画しました。

るかさん☆ありがと~!るかさんも大変そう、頑張ってね。でも、無理しないで!!
ヒレッヒレッ♪
あとで、録画しっかり楽しんでね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
