スポンサーサイト


マジック・magic・逆さテルテル

29日!!

この日に前田さんのマジックが観たい!!
日本テレビ:21:00~22:48
『仰天!絶叫!想定外!前田知洋最強マジックこのトリックを見抜けるか!』

ただ・・・どうやら野球が関係してくるらしいのです。
最終手段、29日に雨を降らせたいのです
もしくは、阪神優勝とか・・・。

詳しくは、ririさんの井戸端や、まーちさんの“にわか阪神応援部屋”・・・などなどで、詳しく!
↑・・・人頼り・・・(涙)

で・・今、taiyakiができる事ってなんだろうって考えた。
実行した。

↓↓↓・・・気になったら、ポチッと
逆さテルテル①


作ろうと思ったら、家に十分なティッシュが無かった・・・。

逆さテルテル②


しょうがない、家にあるもので製作開始・・・。

逆さテルテル③


逆さにしてみた・・バランス悪い(汗)

っていうか、写真・・おっきい(笑)
テルテルって・・色付きでもいいの?

comment

Secret

凄いです!taiyakiさん!!
てるてる、きっと何となく…色つきの方が効果がありそうな気がします!(笑)
…逆さ色テルと言う事は…大雨に!?!(汗)

それにしても…可愛い………!!!!!(握拳)
役目が終わっても飾ってて貰い鯛気がします…。(笑)

マリオネットさん☆早速のコメ、嬉しいです!!
今日・・送別会で飲んで帰ってきて、どうにもこうにも何かしたくて針と糸ともろもろを・・ゴソゴソと引っ張り出して、メールチェックしながら作っていました(笑)
ティシュはなくても、端切れは何故か豊富にあって、困っていたのでちょうど良かったのです!
まずは、この子たちが役目をキチンと果たしてくれる事を、
心底願ってます!!

気持ちのこもったテルテル坊主(逆さま!)
かわいいですね~
そして、任務を全うしてほしい(><)
私も今日作ります♪  
絶対29日は前田さんが見たい~ そして祭りに参加したい!!

てるてる、カワイイ!!taiyakiさん、ステキなの作りましたね~。
私もこんなカワイイのを作れたら…(>_<)
でも、しょぼいのでも作ったら、雨乞いのお役に立つかにゃ~。

テルテル

たづるさん☆今日は、テルテル坊主製作日よりです!雨が降って…たづるさんが祭り参加できますように!
私ももっと、作ります(結構作ってて、楽しくて!)

さやさん☆テルテルにショボッなんてないですよ~!実は、ハギレに綿詰めただけですし(^_^; 後は、思いを込めて逆さにするのみ!どこかで皆、テルテル作っているのですね、きっと!

遠隔共同作業♪
o(^-^)o頑張っ。

神頼み。
帰宅途中のお稲荷様にお願いしてみました。

お稲荷様

マギ―さん☆かなり正しい、祈りだと思います!もしかなったら…お稲荷さんに何か美味しいものを…。
“おいなり”でしょうか…?関係ないのかしら…?ん…(悩)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
