スポンサーサイト


茶色い紙袋

① “今まで、紙袋から何がでてきたのか?”
(前田知洋さんが今まで=もちろんマジックで=茶色い紙袋から出してきたもの)
ヘルプ鯛員さん(図書館作成中)からの、疑問。

そういえば、TV・ショーなどで色々なプレゼントを出されてきました。
“私は、これが出たのを観たっ!!”
“そして、それを飲み干したっ!!”


という報告大募集。・・・(他力本願と怒らないで下さいね・・・)
このマジックだけ切り取るのも、面白いかもって思っちゃいました。
で、紙袋。

そして・・・・・。

この際、アンケート(←懲りない)

② “紙袋から何を出してほしいか?”

え・・あの・・一応、《前田知洋さん》という答え以外で(笑)
ご本人が、クローン出すのも怖いものが・・・(一度想像すぐ却下)

・・・・②だけのお答えでも、構いません。
もしや・・・マジックされるかたで、
“自分、これだせる!!”というのも、大歓迎!

ちなみに・・・taiyakiが出してほしいものは・・。
****3分・・・考え中・・・*******

☆もし、目の前でやっていただけるなら、あったかい《鯛焼き》。
☆夜だったら、《スコッチ》。
☆昼間、雨が降っていたら、《》。・・させません(汗)





comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

①・・・ナポリニコフ伯爵の学校で、オリジナルワイン、だしてましたよね♪
あとは、ペットボトルのミネラルウォーター。
ペリエ、バット、ボール(笑) これはみんな知ってるか(;⌒▽⌒A
・・・あとは、思い出せな~い!!

②・・・キレイな花束とか!
で、「プレゼントします♪」って言ってもらうの~!!
・・・お姫様気分にゃ(# ̄ ▽. ̄#)

最初の鍵コメさんへ☆・・・色々でてきたなかで、お子様、向けの飲み物に驚きました!!出される方も、きっと毎回悩まれているでしょうね。
自分だったら何をだそうかなって考えたら・・・でてきませんでした(笑)

さやさん☆>バット、ボール・・・
これって結構以外でしたよね。だって、長さがあわないっ!!どうやって?!&いつの間に?!って驚愕でした。
は・・花束っ!!そりゃ、もう姫でしょう(笑)
溶けます、確実に。
始めてだったら、惚れます。

①あっと…さやさんが言ったのくらいしか。。
お!『サンクチュアリ』でシャンパン出してました!!
「ルイ・ロデレール クリスタル・ブリュット 1997」ですって☆(たった今確認)
¥21,000...高級品です。

②ん~「元気ハツラツぅ」な某清涼飲料とか?
2本出してもらって、一緒に飲み鯛ですv(笑)
でもやっぱり、花束…いいですねぇ~!! 感動しちゃうこと間違いなしです☆

①は思いつくものはだしていただいてました
力になれていない・・・。すみません。

②は  う~ん。
サックスとかどうでしょう! 金色できれいだし、かなり驚きます(><)

お花もいいですね!
そこにメッセージカードなんかが入っていた日にはほんと倒れそうです!!

①は皆様と同じなので・・・②だけ。

と言っても、前田さんに出して頂けるなら何でも良いのですが(笑)
・・・『何処でもドア』(爆)とか?元祖の声をまねて!
(・・・だからどうしてそう、前田さんを色モノにしようとするんだ・・・私は!(汗))
んん~・・・・・・・・・・・お・思いついたら又来ます~・・・!!!(脱兎)

②だけでもいいですか?

やはり花束にワイン☆
「お誕生日おめでとう」とか、言って......くれないか。
あ、自分の願望書いてしまいました。
叶わない夢なので書かせて頂きました(笑)
あと、帽子.....。
(私が思いつくものって隠せないものばかり....)
思いついたら、また、来させて頂きますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまもんさん☆
①ルイ・・・ルイルイ、出していらっしゃいましたね~。“余の・・・”。いいなぁ・・・あの番組。

②あ・・Cですね~。あの、飲み口が綺麗に見せながら飲むの気になるところです。一緒なら、オッケーですね!!花束・・・・いいですよね。前田さんじゃなくても、“おおっ”ってなりますから、前田さんだったら・・・・。

たづるさん☆
②サックス!!たづるさん、演奏されそう!それを調査したうえで、サックスだされたら、そりゃあ感激物ですね!
&&&&花withメッセージカード!!
よ・・・読み上げていただきたい。。。
18小節のラブソングみたいに。。。(おしゃれ関係風)

マリオネットさん☆
②・・・・ド・・ド・・・“ボク、ドラ・・・モン”前田さんバージョンですか?!どこでもドアですか!!
素晴らしすぎます。あ・・・前田さんが部屋に来ていただいている時点で、目的達成な予感・・(笑)

みなみさん☆
>花束にワイン☆&「お誕生日おめでとう」!!
え~っと、心臓止まります(笑)
って、冗談ですが・・・ありえそう。乙女の願望ですよね・・・。
帽子・・・気づいたら、前田さんが被っていたらすごいです!

え・・・・・っと、鍵コメ嬢★
前田さんは、忍者ではなくてよ!!
分身の術も使えないし・・・猫のようなひげは、生えていない・・・はず???
(ないですよね???)
&・・・・貴嬢のコスプレについては別口で。

少し時間が出来たので来ました~
ん~男性ファンが入り込めない(笑)雰囲気になってません?

①は皆さんが書かれているので・・・
②はボトルじゃなくてグラスに満たしたワインなんか出して「冷えてますよ どうぞ」なんて目の前に出して貰ったらラップしてそのままグラスごと持って帰りたいですって あっ私も変な妄想に・・・

では、又時間見つけて骨休みにきま~す。

えーっと誰かとかぶってるかもしれませんが
①・コーラ1リットルボトル→H17.3月の阪急インターナショナルのショーで。
(私は行ってませんが…隊長行かれてませんでしたっけ?)
・ウーヴ・クリコ(らしきシャンパン)→H16.12月「ザ・情報ツウ800」で。

②ボトル関係が結構出尽くしてるので…意外性も含めて「長傘」でしょうか。
通り雨に降られて、雨宿りしてるときに「どうぞ☆」って出されたら…
恋に落ちそうです♪
(よく読み返したらtaiyakiさんとカブッてましたね。では追加して…)
サーベル(洋剣)。…その後の展開が思いつかないので
「スゴイ!」だけで終わっちゃいそうですけど…(笑)

①は「関東大学奇術連盟」のパーティ?でコーラ出されてませんでしたっけ?どこかで読みました。
②は…何がいいかなぁ…。
じゃあ、お友達のお子様の前では消しちゃう「たまごぼうろ」を出してほしい!そんでうちの子に食べさせて~☆☆あ、でも食べさせるのもったいない!!
私にはやっぱり…花束嬉しいなぁ♪

mumioさん☆こんばんは~!
>ん~男性ファンが入り込めない(笑)雰囲気になってません?
あはっ・・・そ・・そうかも(汗)
そんな中、果敢に登場の力強いmumioさん!
さすが熱血派!
>グラスに満たしたワイン
えっ・・可能かどうかはわからないですが、ラップしちゃうんですね(笑)用意周到!!

ririさん☆鯛調・・(一発変換(汗))もとい、隊長!そうですね!
あ・・情報ツウのシャンパン、麻木さんがラッパのみするって言っていたアレですね!

②・・同じ発想の方がいて、嬉しいです!
なんか、長いもの・・で、サーベル?!以外ですね!じゃあ、日本刀!


まーちさん☆お~っと、ニアミス(笑)
①「関東大学奇術連盟」・・yuka*さんかも!すっごくわかりやすくて伝わってくるレポでした。

②まーちさんちの王子には“たまごぼーろ”でしょう!!決定!!もしくは、たまごぼーろでカップ&ボール!
あ・・でも、花束がいいのですね(笑)
女性は、花に弱いです。

男性の皆さん・・女性に花をあげて下さい!!
(↑・・・・なに訴えているのか(困))


ラッキーちゃん…とか駄目ですか?(笑)

それは、●ギー師匠の?
もちろん、オッケーですよ!!
・・・・って、ありなのかしら?わからないです。。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
