スポンサーサイト


recovery

きっかけの一つ。





本来なら、裏に書くようなこと。でもね。裏=livedoor=工事中?なんだか使い勝手悪くて記事アップに30分もかかっている。
待てません。taiyaki、餡子が干からびます。


“前田知洋”さん関連録画を見直したり、編集したり、整理していると・・・・、気づく。

ああ・・・・この時これで救われたなぁとか、切り替わったなぁとか。
えっと、アリスが昼ねから目覚めると、日常に戻っているんだけど
その、違う世界へ降りていく感じが、taiyakiにとってのマジック。

ちょっとだけね、夢が観たいのです。トリックがどうのなんて、だから何?って思う。
だって、“種も仕掛けもありますっ!!”

特に、女性としては、素敵な気分でその夢の中に入れたら・・・って思うのです。
アリスとシンデレラと眠り姫と白雪姫のような気分に、一瞬はなれます。
多分。

不思議な事を楽しんでいると、フト現実に戻っても大丈夫だから。
・・・ああ、またあの不思議を体験したいな☆
この思いだけで、しばらくは幸せな気分でいられます。
自分の思うより、10日くらいは長く生きられるかも知れない。

マジックをしない、一般人の、
血にも肉にもならない、マジック観客論???あ・・怪しい?

相当しんどい事があっても、“不思議”を楽しめる自分がいて、
そういうことに救われて。
このマジシャンのマジックを、もう一度非、観たいから
ちゃんとに生きていたいなって、思う。
そういうこと。

そういうきっかけの一つが、前田知洋さん・・・みたい。

マジックは、知識・運動・人間性の複合芸術。
すべてが、面白くて楽しくて美しくてカッコイイ。


深夜の書き逃げ~&独り言。














    **to 特定少数**

再起・・・。
みんな、頑張れ~。

comment

Secret

頑張る

幸せ…
前田さんご本人が私の幸せの源なのは言うまでもないけど、前田さんを思う人のメッセージを受け取れるってことでも、幸せな気分になれるってわかる…
taiyakiさん、いつもありがとう☆

きゃっ(*/∇\*)
私も深夜の書き逃げっ(・口・ノ)ノ

さやさん☆にゃはっ♪・・・どんでもないです鯛・・・(どこの人じゃ。。。)

深夜の書き逃げ・・・しようと思っていたら、深夜のTBが入ったようです。みに行きますと、ざるさん、超大作を作られている・・・。

えっと・・・深夜のイリュージョンタイムっ!!
白いハチマキをなかった事にするのが忍びなくって。。。でも。編集機能FC2にはないようなので(livedoorにはあるようで・・)aaaa、使えないわ、FCt・・・。
エントリーが勢いだったので、訂正加筆&他の部分削除も一緒にやってしまいました!
お騒がせしてすいませんっ!!
もといっ!!


taiyakiさん、こちらこそお手数をおかけしました。
>白いハチマキ
赤じゃないんです、ここがポイント(何の?)。
でも、これじゃ他の人にわかりませんね、ごめんなさい。
軽く説明→先ほど、エントリー内のある単語に私が反応して
「障害物競走…な前田さん」を勝手に想像(^^;
その姿は、もろちん頭には白いハチマキだった…という書き込みを
させていたいだいていのですが、他の部分に問題があったので
デリ依頼をお願いしました、という流れです。
エントリー本編と何の関係もない話…(^^;
重ね重ね、失礼しました~☆

すごくわかります。前田さんは「余裕のある人がマジックを楽しんでくれる」とおっしゃってましたが、余裕がなくてちょっとつらいときに出会うと。本当の魔法が起こると私は思います。

taiyakiさんの竜宮城もマジックキャッスルです!人を元気にする魔法のお城~☆☆

今日の2時前に「裏」に行かせていただいたのですが、コメントが送信できませんでした。
一応行かせていただいた報告だけ。

前田知洋さんというお1人のマジシャンに出会えて本当によかったし、幸せだなぁって思います。前田さんにはいつも夢の世界へ連れて行ってもらってる感じ♪
こうやって皆さんと幸せを分かち合えるのもこの上なく嬉しいことです。

ririさん☆フォローまでして下さって・・・すいません(汗)
障害物走には二人三脚がある・・はず。
いえ、そんな事はいいのです。
エントリー自体がへなちょこりんなので気にしないで下さいね。

たづるさん☆
>本当の魔法が起こる・・思います!賛同!

>魔法のお城~☆☆
にゃは~。いやいや、皆様に元気頂いています!
あ・・裏ねぇ・・・堀●社長関係者担当者頑張って欲しいです!
未だに、エントリーすらできません。

まーちさん☆そう、幸せですよね~。
たまに、シミジミと思うのです。マジックって素敵だわ・・・と。で、マジックに触れるきっかけになってくださった前田知洋さんって、もっと素敵だわ・・と。 &皆さんとお話できて幸せねって。

アリスって夢オチだったの忘れていました~!
実は「トランプって怖いな…」ってちょっとトラウマっぽくなってたんですよね。
前田マジックで打ち勝ちました!!(本当かにゃ?笑)

そろそろワタクシもシンデレラタイムリミットです。
どうでもよいですが、時計が鳴った瞬間が12時なのですから、気付いた時点で手遅れですよね(笑)エロティックな部分よりそういうとこが冷める★
そういうのを考えると、
ほんとマジックをかけるってダイナミックで繊細!!前田さんみたいにそういうのちゃんと考えて実行に移してるエンターテイナーってあまりいないと思います。
「技の成功」って演目一つ一つには驚くし、「何で何で~?」ってなりますが、全体で「マジックにかかった」と言う感じはしないですよね。
前田さん褒め褒めコーナーでした!!

…ってこんな半端な感想は自分ちですべきでしたね…竜宮城~すまにゅ~

ん?昔の鐘って除夜の鐘みたいに早めに鳴るものなのですか??

るかさん☆あ・・夢オチだってtaiyaki、夢のないことを言ってる!?うわ・・・やっちゃった(汗)

>前田さん褒め褒めコーナー・・・にゃはっ!
堂々とマジックにロマンを求められるマジシャンっていいですよね。
疑念ってなんじゃい!“私は夢がみたいんじゃっ!!”って思って・・・。

12時のシンデレラって・・・ね、あの時代時計が無いにしてもあれは“終電なくなちゃった~”をする現代の婦女子と同じ確信犯かとも思えなくもないっていうか・・・。で、靴を片方なくすのなんて、ピアスを片方落とすのに似ているし・・・。
あ・・ブラックtaiyakiになってる・・(汗)

除夜の鐘は早いから・・・昔も?24回鳴らし終えたら24時?では、一回2秒かかるとして、23時59分12秒で鳴らし始めるのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゞ(≧ε≦; )プッ
ブラックtaiyakiさん、面白い!

か・・鍵コメさん☆想像力の豊かさに、できる事ならその“事”について一晩語り明かしたいぐらいのツボでした。それは、“コスプレ”の分野ですね。

さやさん☆うふふふふ~っ、ブラックtaiyaki、焦げてます。婦女子の頃にもどり鯛・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
