スポンサーサイト


アンケート@竜宮城=結果Ⅲ

アンケート:9/9に実施した投票結果です!!

投票内容復習:すべて前田知洋さんを頭に置いてお答え下さい。
Q①テレビ収録・スタッフになるならどのお仕事?
Q②どんなトーク番組(コーナー)に出演して頂きたい?
Q③もし、前田さんが先生なら・・・。

Q3:もし、前田さんが先生なら・・・
全投票数12票中一位は!
ドュルルルルルルルルルrrrrrrrr~♪←ドラム

一位*その他・・・5票/41.6%
代表コメント(管理人勝手に抜粋):“あああ、全教科がいい!なので小学校の担任でここはひとつ!”

ええ・・選べません(笑)なので全教科もしくは担任ですね。小学校・・もどり鯛っ♪担任の先生希望の方は代表コメの方を含め2名いらっしゃいました。“綺麗な言葉使い”を教えて欲しいという国語希望のかたや、決められない苦しみを叫ばれている方、そして・・・“保険の先生”。コ・・コメントに困ります(笑)

二位*心理学の先生・・・3票/25・0%
代表コメント(管理人勝手に抜粋):“あぁ・・・でも、私の心理を見透かされてしまうと恥ずかしいなぁ・・・”

ええ・・痛いほどわかります。代表コメの方!!“世界一の授業~”あれは良かったですよね!!あの授業丸ごともう一回受けたいくらいです。そして、・・ハンダごてについてコメント文の2/3語りながらも最後に“やっぱり心理学かな~”って(笑)そこが良いです。

三位*英語の先生・・・2票/16・7%
代表コメント(管理人勝手に抜粋):“ぜひ前田さんから英語を学んで流暢にしゃべれるようになりたい!でも先生がステキすぎて授業に集中できるか心配ですが。 ”

ええ・・とても、心配です。“前田さん、まさに適役!”と太鼓判を押されている方もいらっしゃいます。個人的には、プライベートレッスンを・・受けてみたいものです。そう、今回どなたも“PRIVATE LESSON”を希望されなかったのですよね・・意外でした。

同率三位*数学の先生・・・2票/16・7%
代表コメント(管理人勝手に抜粋):“前田さんに教えてもらえたなら、私もあんな成績じゃなかっただろう!・・・多分!(汗笑)”

ええ・・そうかも知れません。いえ、きっとそうです。先生って重要です。
Q3・・・taiyaki感想。

担任・・に追記して(笑)
前田先生だったら絶対遅刻しないと思うのです。毎朝、あのベルベットボイスで出席を取ってくださるのですよ!!!



“●○さん!”・・・・・・ほら、絶対早起きしますよね。



今回の、アンケ結果は以上です。
皆様、長い間お待たせしてしまって本当にごめんなさい!
それから、長文を最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
また、いつかアンケートをとるときには・・是非、“ポチッ!”っとして下さいね。

皆様に   “はぎゅ~☆”  

comment

Secret

3連続エントリーおつかれさまでしたっ!
いやぁ、PRIVATE LESSON恐れ多くて思いつきませんでした!・・・受けたい☆でも・・・ほんっとに壊れてしまいそうです…。

勝手な希望。
クラス担任 朝の出席を取る
1時間目:心理学
2時間目:英語
3時間目:数学
給食も一緒に食べる
4時間目:体育 で水泳
5時間目:美術 石像について

書きながら顔が笑ってます、私。

まーちさん☆・・あの、マラソン伴走していただいているような嬉しさでした!ありが鯛!
時間割:いいですね~。間の“給食”っていうのがリアルです(笑)お弁当ではなく、分け合って食べるのですね。そしたら、給食当番もいて三角巾も・・・。
今やったら完全に『コスプレ』になりそう・・・(笑)

こういう☆時間割☆待ってます!!

こんなに楽しいコメント結果をまとめていただきありがとうございます!!

楽しすぎて顔は緩みすぎです(><)
結果発表ドラムロールは任せてください!
元パーカッション担当です♪

まーちさんの時間割にもかなりうけました!
放課後のクラブはマジックサークルをお願いいたします~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ~♪ 3つのエントリーの中に私のコメントが「代表コメント」とあって、一人、照れておりました・・・(〃∇〃)

PRIVATE LESSON・・・鼻血がでそうです(笑)
前田さんが担任の先生だったら、卒業したくないかも・・・( ̄ー ̄)

ただいまです~(^^; 思考停止気味の頭にこの刺激は強すぎますっ!
“PRIVATE LESSON”…だぁあああ!
絶対に授業になりません!!前田先生のお顔を眺めてるだけで
きっと何ひとつ頭に入らないのでしょうね…。
まーちさん考案の時間割、究極の贅沢かも…☆

ほほぅ!まさに「さすが!」と言える結果となりましたねぇ!(笑)
そうか・・・その他で「担任」って手もあったのか・・・!!!
実を言うと私は、数学に入れたのです。
代表コメント(汗笑)で、「あんな成績」だった場合は、居残り授業も良いなぁとか思いつつ・・・!!!
ほら、「バカな子ほど可愛い」って言うし!(爆)
コメントに、2つも選ばれててちょっとビックリ。
今度も選ばれるように、笑いの研究を・・・!

・・・これを言い忘れてました・・・。
集計お疲れ様でした~&有り難うございました!!(笑)
次のアンケートも楽しみにしております!

あぅぅ。。。
私が持ってる授業で遅刻・欠席多々なのは。。。
ボイスのせい?
「いえ,授業がつまらないのです」(天の声)
がーん!!

taiyakiさんっ!集計おつかれさまです!
とっても楽しいアンケート結果でした。

小学校の担任でここはひとつ!とか言っちゃった本人ですが
代表コメントに採用されてうれしいです(笑)

みなさんの回答読んで、「それもいい!」「これもいい!」状態!

まーちさんの時間割なんか、もうっサイコーです(笑)

5時間目のあと…。
放課後:部活動の顧問も加えましょー!

何にしましょうかねぇ。
あぁテニス部なんていいかも?手取り足取りフォームをなおしてもらい鯛っ。
前田さん、学生時代テニス部だったようですし…。(雑誌:トランタン参照)
でもテニス中はめっちゃ距離が遠いので保留。
あ、登山部もいいなぁ、いっしょに山に登りたい!
助け合いの声を掛けあいながら(笑)
山頂でビールで乾杯!
・・・今夜は妄想が止まりません、シラフなのに(涙)

追伸:あの、ちょっと集計結果とは話がそれるのですが、
マリオネットさんとまーちさんがいらっしゃるので言わせてください…。
このエントリー→http://tmaeda.exblog.jp/1128844/
つながりですね。えへ。

たづるさん☆>元パーカッション担当です♪
それは心強い!ドラムロールは、たづるさんにお願いしますっ♪♪♪

>放課後のクラブはマジックサークルをお願いいたします~♪

そうでした!放課後を忘れてはいけません。マジックサークル部設立!

さやさん☆おおっ、さやさんのありましたね♪

>前田さんが担任の先生だったら、卒業したくないかも・・・( ̄ー ̄)
その心配もありました!!クラス替えも、卒業も絶対嫌ですね・・・。号泣が目に浮かびます。
席替えなんてあったら、絶対一番前!係も“先生秘書”とか作りたいですね。

ririさん☆おかえりなさいませ!!
>前田先生のお顔を眺めてるだけで
もう、“だったら?”の仮定ではなく、『前田先生』って呼ばれている(笑)
授業中、魔法にかけられたような奇妙な教室の雰囲気になっているのでしょうね・・・。女子生徒の頭上には見えないハートマークが・・。

マリオネットさん☆>実を言うと私は、数学に入れたのです。

マリオネットさんでしたか~(笑)
なんだか気になる切実さでついつい選んだのですが、二つもあったとは!taiyakiの心をつかむツボ、ばれているのでしょうか?
特攻隊長の勢いをもっと勢いづかせる、楽しいアンケート頑張りますっ!!

ざるさん☆ざ・・ざるさんっ!!違いますってば!遅刻・欠席多々な人達は、ざるさんマジックで消しちゃってください。で、前田先生を担任とする学校作って校長先生になってください。“ざるさんの魔術学校”語呂あってますね~。

enさん☆>部活動の顧問も加えましょー!

前田先生一日大活躍!!加えましょ~!
テニス部・・・“手取り足取りフォームを~”これはいいですね~。もう、テニスにならないかも(照)
>テニス中はめっちゃ距離が遠いので保留。
あはっ、距離の問題ですね(笑)
距離だったら柔道近いです・・・。
登山部・・“助け合いの声を掛けあいながら(笑)”
この、助け合ってる感は登山がいいですね。あ、でも爪が・・・。

あっ!盲点!
マリオネットさん、まーちさん、enさん!!
素敵な正解率!

マラソンの伴走して先にくたばっちゃってました!
時間割、そっか!部活忘れてたっ!
前田さんとテニス~♪♪3ヶ月で断念した私でもきっと続けられます!!上達しないだろうけど(笑)だって上達すると“手取り足取り”がなくなっちゃいますからね~☆

わ~!正解者3人が揃ってたんですね~☆なんだか嬉しいです!

まーちさん☆テニスされていたのですね!!でも、前田コーチだったら・・(照)まーちさん、上達できなくなっちゃう!

>正解者3人が揃ってたんですね~
竜宮城魔術学校、意外と優秀です!

taiyakiさん、怒涛のエントリーお疲れさまでした☆
アンケートの集計結果って、見るの楽しいんですよねvv
コメント読んで、「あ~なるほど~」とか「それがあったな~」とか思いました。
みなさんのコメント、やっぱりおもしろい♪わたしは到底かないません!!
PRIVATE LESSONは…ドキドキしちゃってダメですよぉ(照)
でも、マジックのレッスンは受けてみたい☆
放課後のマジックサークルに参加させてください!!

やまもんさん☆深夜のコメントですね~!大丈夫ですか~?
アンケート参加、ありがとうございました。
マジックサークル、近々開催・・・って言ってみたいです(笑)
放課後、お待ちしています。
・・・・う~ん。プライベートに関しては非常に奥ゆかしい方が多いですね・・・。

ふがっ☆
プライベートレッスンって!思いつきませんでした~。
そうそう、保健の先生は保健室の先生ですよ~(笑)保体の「保」ではないですよ…って誰も思ってないか★しかも書いたのばらしちゃったし(笑)

あ、私もテニスやってました♪
審判員の資格持ってるのにルール忘れて使い物になりませんが(笑)

あはっ、るかさんだったのね♪
保体の「保」・・・って思っていました(笑)
保健室の先生!授業サボって入り浸ります!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
