スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート@竜宮城=結果Ⅱ

アンケート:9/9に実施した投票結果です!!

投票内容復習:すべて前田知洋さんを頭に置いてお答え下さい。
Q①テレビ収録・スタッフになるならどのお仕事?
Q②どんなトーク番組(コーナー)に出演して頂きたい?
Q③もし、前田さんが先生なら・・・。

Q2:どんなトーク番組(コーナー)に出演して頂きたい?
全投票数14票中一位は!
ドュルルルルルルルルルrrrrrrrr~♪←ドラム

一位*スマスマ・・・6票/42.9%
代表コメント(管理人勝手に抜粋):“当然!これしかないでしょう~私が選ぶのは!ビストロに是非!! ”

ええ・・もちろん“ビストロ”人気絶大です。しかも、中居さんにやはり注目が集まっています。いじられたがっているのか、・・もしくは『なっ』を期待されているのか・・・。それに、お食事シーンも見逃せません・・って、マジシャンに一体何を期待されているんですかっ(笑)

二位*NEWS23・・・3票/21.4%
代表コメント(管理人勝手に抜粋):“筑紫さんの落ち着いたトーンと、お話の引き出し方がきっと前田さんと相乗効果をもらたらすはず…特番にして欲しいです”

ええ・・特番なんて筑紫さんと組まれた日には、公会堂借り切って鑑賞会がしたいくらいです・・・ありえない(汗)
もちろん、政治の話など普段聞けそうに無いお話も聴けたりして。
あ・・・何故この設問があるのか・・は、自分でもわかりません(笑)

同率第二位*その他・・・3票/21.4%
代表コメント(管理人勝手に抜粋):“薀蓄王決定戦!”

ええ・・お気持ちはわかります。。。んっと、でも薀蓄はトーク番組ではないので微妙なカテに入りますね。でも、読んでついかなり大うけしてしまったのです。『僕らの音楽』前田さんが、音楽についてとうとうと語る姿もいいですね。“三輪明宏さんとトーク”これは、貴重です。21世紀に残る対談になるはず!テーマは“美”。場所は300人がやっと入るような劇場・・ああ、すいません。若干想像&妄想が入りました。

四位*はなまる・・・2票/14.3%
ええ・・写真はやはり観たいですよね。おめざもきになるところです。
Q②・・・・・taiyaki感想。

意外な方とのトークを実現させるには、Q1のようにどなた方がお偉いさんになって、番組一つもってその権限で仕切っていただきたいですね。ブッキングもかなりこだわって選びそうですし。
ここは、選択方式ではなくフリーでポンポン、思い入れやアイデアを出していただいた方が面白かったかもしれませんね。

すこし、反省しつつ

最後Q③へ、どうぞ。

comment

Secret

+taiyakiさんの想像&妄想のおかげでますますたくましく想像しちゃって☆大変です。
コレ全部実現してほしいですね!
では次のエントリーへ…ちょっとお散歩してからまた来ま~す♪

おーっと怒涛の3連続エントリー☆
3つ目も楽しみにしてますよ☆
(実はまだ会社~!かなり壊れ気味)

きゃー!ririさんおつかれさまです!!
怒涛の3連続エントリー読んでがんばってくださ~い!!完全に壊れちゃう前にお家に帰れますように…

まーちさんに追っかけコメント~☆
想像&妄想、必須能力です!

おおっ、ririさんまだお仕事中ですかっ!!大変!
壊れるならば、前田さんでっ!

私はタメ口トークてんこもりの前tさんも観てみたいです♪
マジシャンとしてテレビに出る以上実現しないでしょうけど(笑)
ホント2コライさんとの絡みは貴重ですね~。
あ、松尾さんとの会話ってどんな感じだったのでしょうか?

松尾堂はですね・・キチンとした大人同士が、お互いをいたわったり尊敬しあったりしながら、いい空間を作っているっていう感じでした。
ちょうど一ヶ月前くらいですよねあんおラジオ。
あっという間・・・ビックリ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。