スポンサーサイト


アンケート@竜宮城=結果Ⅰ

アンケート:9/9に実施した投票結果です!!

投票内容復習:すべて前田知洋さんを頭に置いてお答え下さい。
Q①テレビ収録・スタッフになるならどのお仕事?
Q②どんなトーク番組(コーナー)に出演して頂きたい?
Q③もし、前田さんが先生なら・・・。

Q1:テレビ収録・スタッフになるならどのお仕事?
全投票数14票中一位は!
ドュルルルルルルルルルrrrrrrrr~♪←ドラム

一位*その他・・・7票/50%
代表コメント(管理人勝手に抜粋):“ディレクター。あんな権限こんな権限ありますでしょ(笑)”

ええ・・この方を含め3名のかたがディレクターやプロデューサーなど“偉い”人になって・・自分好みに作り上げたい!もしくは・・こちらの代表コメの方のように、《あんな権限こんな権限》ああ・・一体何をなさいますのっ♪っていう、あくまでも好きにさせてっていう自由な方もいらしゃいます。

二位*ヘアメイクさん・・・5票/35.7%
代表コメント(管理人勝手に抜粋):“前田さんの御髪・・・嬉しすぎて、むしりそうです!”

ええ・・この方を含め4人の方がた、ほぼ目的は一緒です(笑)
奥ゆかしく“動機が不純すぎる?”とお悩みの方もいらっしゃいました。いいえ、そんな心配は要りませんよ。純粋な動機です。みな、同感です。ただ・・代表コメの方がいっぱいいらっしゃったら???む・・むしられてしまうっ!!前田さんの将来のタメに身体張って守らないと(笑)

三位*カメラマンさん・・・1票/7.1%
ええ・・あの、こちらに投票された方、きっとヘアメイクさんにしたかったのだと思います。ただ、ゴメンナサイ。移動したりとか出来ないみたいで、このまま投票結果にしてしまいました。
前田さんのマジックでパーマをかけて欲しいと、チャレンジャーな姿とそのアイデアに脱帽です。
《ギギギギギ~☆☆☆くるんっ》ってなったら楽しいですね。

同率三位*ADさん・・・1票/7.1%
ええ・・なんて働き者な方なのでしょう。“前田さんの手と足となって働きたい”っと、さすがです。前田さんファンは違いますね。
Q①・・・・・taiyaki感想。

その他が一位でした!やはり、皆さん個性的です。
“美術さん”““大道具系”のたくましいお答えや、“照明希望”この4文字(今回最短文字数は4文字)を力強く残されていた方も。“癒し系”を希望される方・・きっと、前田さんを癒して差し上げたい一心なのだと思います。有りです。仕事作っちゃうのも、ありですね。

では、Q②へ続きます。次のエントリーへどうぞ。

comment

Secret

ここまででも十分おもしろいですっ!
あ~そういう手があったのね~、なんて思いつつ。
では次のエントリーへGO!!

taiyakiを応援するかのごとくに、コメントを入れてくださってありがとうございます!!
そう、次へっ!!

えへへ~退出まであと一時間あるのにゃ~(にわかに流行っているネコ語・笑)
じっくり読まっ読まっ!マイヤヒ~

ヘアメイクさんも捨てがたかったんですが、10分じゃな~と思って(笑)でも直にお肌に触り放題(?)はいいですね(笑)でもむしったらアッカーン!
何気に専門でヘアメイクの単位とってましたよん♪でも受講生は男が多かった…音楽系だからですかね。
専属ネイリストもいいな~vそりゃふとももでもどこでも使って挟むさ~。(笑)

おおっ、るかさん、F.A.Q読み込んでいる方のコメントですね☆
>挟むさ~。
↑・・にゃはっ!
>何気に専門でヘアメイクの単位とってましたよん♪
ヘアメイクの単位があることに、ビックリ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
