スポンサーサイト


アンケート@竜宮城

『前田知洋さんで勝手にアンケート』の時間がやってまいりました。
・・・勝手にすいません(汗)

今回は、9月中旬と後半にテレビ放映が控えていらっしゃるので
テレビや番組内容にちなんで
設問内容を考えてみました。

・・・もっとDEEPなマニアなリクエスト頂いていますが、後々のお楽しみに出しますのでとっといてありますよ!!

注意事項&連絡
投票閲覧は、未投票時は出来ません。
コメント閲覧は管理人(・・・taiyaki)のみ、自由に書いて下さい。
(特徴が無い限り(笑)どなたかはわかりません)
HNを残したい方は、頭文字とかヒント書いて下さいね。
コメント文字数200字

一人、一投票といたします。←(一設問につき)

確実に、コメント数の8~10倍以上は確実にいらっしゃるロム専の方がたにも、
是非是非投票していただきたいです!!

管理人の判断で、投票を終えちゃったりします。・・・待ってます☆

じっくり考えて、お早めに投票下さい。
投票権?・・前田知洋さんを応援する“あなた”です!!てへっ☆

&・・・お詫び。“はなまる”もう出演していらっしゃる??かもなのです。。。未確認情報アンケに載せてしまって申し訳ございません・・。

良かったら☆ポチッと!!




質問 テレビ収録・スタッフになるならどのお仕事?


①カメラマン

②ヘアメイクさん

③AD

④音声さん

⑤その他






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


管理










質問 どんなトーク番組(コーナー)に出演して頂きたい?


①はなまるマーケット

②スマスマ

③NEWS23(筑紫さんと)

④しゃべり場

⑤その他






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


管理










質問 もし前田さんが先生なら・・・。


①英語の先生(しゃべらナイト)

②数学の先生(理数系ですし)

③心理学の先生(マジックを通して)

④美術の先生(器用そうです)

⑤体育の先生(筋肉を説きます)

⑥その他

⑥その他






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


管理





comment

Secret

ふに~!!アンケートいっぱい♪
♪よ~く考えよう~、答えはひとつだけ~
どれも難しいところを突いてきますね~。どれも2~3個ポチッとしたい気分でした(笑)
アンケート、楽しいにゃ~!!

どきどきして考えました!貴重な一票ですものね(^^)V でもでも本当に楽しい!!!
次の投票日が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さやさん☆投票、ありがとうございますっ!!
結果、楽しみにして下さいね☆

たづるさん☆貴重な一票、ありがとうございます!>次の投票日が楽しみです。・・おおっ、選挙のようですね~タイムリ~です!

はぁはぁ、いま、全投票終えましたっ!!
コメントの最後に「頭文字」つけときました。
これからも楽しい企画、楽しみしていますネ。

enさん☆投票、ありがとうございますっ!!
コメント頂いて、“そうかっ!”って気づかされることって良くあってそれも楽しみなのですが・・・enさんのラストコメ・・。
“それを入れたかったぁ・・”と思いました!

ラストコメ、えーと、、、あ!あれですね。
ぜひぜひ結果発表時の、ネタにしてください(笑)

enさん☆ありがとうございます♪そう、あれです(笑)
皆さん、同じ気持ちかも?結果発表をお楽しみに!!

投票しましたvちょっと出遅れちゃったけどまだやっていてくれて良かったです♪
その他の発表が楽しみですv

最後の設問⑥が二つありますぜー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るかさん☆なんか、今回皆さん出足が遅くて(泣)
なので、まだまだ続きま~す!!
⑥あ・・バレバレですよね~(汗)
なんか、詰めが甘くってね・・てへっ☆

鍵こめさん☆だ・・大ジョブですよ~!!
メモとりましたので、コメント重ねてみております!

***この時点でかなり突っ込みたいところあるのですが・・・(笑)我慢・・・我慢・・・・。
特に女性陣!夢を見るかリアルに行くか、はっきりしております(笑)

セミナーやレポートでヘロヘロで出遅れてしまった~
スマスマ入れてくれてありがとうございます。
私的には、前田さんゲストで2時間SPとかやって欲しいです。

全てのコーナーに出て貰い(勿論コントコーナーも!)中居くん&慎吾くんのからみを見たいです。

mumioさん☆投票ありがとうございますっ!!ヘロヘロ~?大丈夫ですか~?
>全てのコーナーに出て貰い・・・あの、前田さんでコントはイメージがぁ・・・・・・・(汗)

遅ればせながら参加させていただきました~!
今回も悩みましたよ~。フツーのコメントしちゃいましたが、ホントにどれか1つでも実現すると嬉しいなぁ☆

やっと追いつきました~☆
設問3の「その他」は投票された方の選ばれた科目がなんとなく想像できます。
スマスマ…個人的にはまー坊と絡んで欲しいです☆
もしくはマイアヒ・パラパラを踊っていただきたい、ぜひとも…。

遅ればせながら・・。
まーちさん☆フツーでいいですよ~!
実現可能な力はないので、想像力で補います!

ririさん☆もし・・もしマイアヒ・パラパラして頂けたら・・。
バックダンサーにでもなり鯛っ!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
