

『波乱万丈伝』=Ⅱ

後半・・・

アメリカに入った一本の電話

レストラン『タイクーン』の専属マジシャンの誘い。
プロになるつもりの無かった前田さん。破格のギャラ(2000万)を言ったら
受け入れられてしまう・・。


タイクーンにて、いつか人が減っていくのにきずく。
その時代は、大掛かりなイリュージョン系、派手なマジックが主流。

クロースアップは地味で受け入れられなかった。
カードマジックが生活になく、他人が他人の食卓に行くことに抵抗があったのかも。。
“クロースアップマジックというのは、近いスタイルでお金もとりませんし、
お連れの女性も声をかけませんから・・・”と説明しないといけなかった。


そして、再びアメリカに渡る。
拍手喝采の大成功を収め、マジックに手ごたえを感じ自信を取り戻す。
アメリカを拠点に、世界で成功!

世界が認めた脅威のテクニック!!

***完全ノーカットマジック***続きを見たい方は、ポチッと☆
③ 寛平さん、カードを一枚選ぶ。ハートの7。
ばらばらの状態から一枚・・・探す。“トライアンフ”?
福留さんに好きなカードを聞いてみる。“あとで探します。”
で・・ここで途中で“LOVE & MONEY”
で、最後にでてくるのが福留さんが好きだとおしゃったカード!!

④ 小野寺さん、一枚ストップといって選ぶ。
トランプの束に入れる。“選んでいただいた方の指紋で当てます”
“いい指紋です”
“選んだカードはですね・・・○○”違います・・。
で、カード破ります。
正しいカード破ったカードの上で、振ります。
え・・・・???あのカードがこのカードに???

寛平さんの手の中には破ったカード・・・が??
“ぎ~~~”開いて・・・
“繋がってるよ~~~ by 間平さん”

⑤ “トランプに色々秘密があるんです。"“紙の色が微妙に各トランプごとに違うんです”
裏の色も違います・・・。と・・鮮やかに説明されてトランプを操られている流れで・・。

全部のカード、裏、柄が全部変わってる!!

⑥ “お客様の中でギャンブル好きなかたいらっしゃいますか”
寛平さん、手を上げる。
カップと赤いボール。
・・・レモンがどうしてあの状態で出てくるのぉ・・・。
・・・も一つおまけに出てきたぁ・・・・。


comment

Secret

そう言えばそう!
いまでこそ、「クロースアップマジック大歓迎!やってやって~♪」って感じなのでしょうが、
そういうのが定着していない時って気まずいかも…
逆に食事をしている人に気を遣わせてしまったり、「邪魔」って思っちゃう人もいたりするわけで。
そういう面でも苦労があったんですね…(涙)

あと、個人的に間寛平さんは好きです。

今だから話せる、苦労話だったのかもしれませんね。あまり、努力っぽいこととか、大変だったことを声高にはおっしゃらない方ですよね。

ぁ、寛平さん。いいです。いいリアクションです!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
